脳筋系地雷ハンターがMHF-Gでの日々を淡々と綴る日記のようなブログです

朝シクレの敵は眠気と…

( ノ゚Д゚)おはようございます!

朝には咲いてなかった桜が、夕方にはいっぱい開いていてちょっと驚いたさやんです(*´ω`*)
見ごろは今週いっぱいって感じですかねぇ♪

さて、今日は今回の勝ちネコシクレの目玉の朝ザムザ99魂に行って来ましたよ!(≧∇≦)/
昨晩のシクレノノをやらずに寝て、夜中に起きて朝まで待機という不規則な生活ですが、
シクレ中に寝ないか心配…(´・ω・`)
ですがっ!ニコ生タイムシフトで残していたキルラキル一挙のおかげで、無事に済みました(*´∀`*)

で、ザムザの方ですが、気短の護符を持ち込み双剣でぼっち狩りが最適解かと思ったので、
久しぶりにきんねこ一式でにゃかにゃか乱舞してました(ΦωΦ)
0329シクレザムザ
当てる場所にもよりますが、だいたい乱舞出しきり1回で終わっちゃいますね(*´ω`*)
大剣とかだったら2発くらいなんでしょうかねぇw

あ、あと今回は強化せずにずっと放置していたシュンを50まで強化して担いでました(`・ω・´)
ザムザのイメージって氷しか通らない感じだったのですが、
調べてみたら第一段階は火のほうが良さげだったので、NPいっぱい使って強化しちゃいました♪
…そろそろ残りNPも少なくなってきたので、次の12000Pが待ち遠しいです(´・ω・`)

ところで今回は周りのみなさんもソロ気短が最適解だと判断したらしく、
受付嬢にたくさん人が群がってましたが、ここでFGの欠点である「貼り負け」が発生してしまうのです…
0329貼り負け
今回の朝シクレ最大の敵は多分貼り負けですよね(´・ω・`)
この仕様はなんとか改善して欲しいですが、きっと無理なんでしょうねぇ(´・ω・`)

そんな感じで流子ちゃんが復活したあたりでシクレが終了しました
気になる入魂数は…っと
0329シクレ後
あれ?(´・ω・`)
確かシクレ始まる前は4700くらいだったはずだけど、何これ?(;´Д`)
どうやらこの2時間で6000も稼いだようです♪
いやぁ~美味しかったわぁ(*´∀`*)

さて、この後のシクレですが、お昼は団クエティガのようですがこちらは飛ばして、
夜のゼルを頑張ろうかと思います(*´ω`*)  (2014/3/30 16時一部訂正)

夜までに体力回復しとかなきゃ…っ(`・ω・´)

ってことでまた次回~(≧∇≦)/
関連記事

テーマ : モンスターハンターフロンティアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

2014-03-30 : : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
寝たら起きれないと思ったので、わざわざ装備を新調し
このシクレの為にずっーーーと朝まで起きてたんだけど・・・
開始20分で脳死状態になりまスた
2014-03-31 09:53 : 流血 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

さやん

Author:さやん
ID:UA63X4
所属猟団:紅蓮
活動拠点:ストレンジ10

元2鯖住民
太刀しか使えないへっぽこハンター
回避で転がるより攻撃を受けて転がるほうが多いのはご愛嬌(´・ω・`)

【中の人スキル】
 ひらめき
 隠密
 暑さ倍加【大】
 回避性能+2
 太刀技【未熟】
 雑念
 心配性
 スタミナ回復遅延
 はらへり倍加【大】
 ダメージ回復速度-2

★アクセスカウンター★

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新トラックバック

検索フォーム

MHFブログランキング

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
ブログランキング参加中なのです    ポチッとするといいこと起こるかも?