脳筋系地雷ハンターがMHF-Gでの日々を淡々と綴る日記のようなブログです

本当にG?PV第3回目

( ノ゚Д゚)おはようございます!

久しぶりに土曜出勤するので、ちゃんと起きれるか不安でドキドキなさやんです(*´ω`*)
アラームの設定を「平日のみ」から「毎日」に変えたけど、ちゃんと鳴るかなぁ(´・ω・`)

さて、今回はGGプレビューサイトの第3回更新についてのお話です
まずは新しい動画がアップされたので見てみましょう(*´∀`*)

…思いっきり穿龍棍メインの動画ですね(;´Д`)

相変わらずPV詐欺と言いたくなるようなうまいカメラアングルばかりでカッコよく見えますねぇ♪
でもこれだけの機動力をノーリスクで出せるとなると、体力を削ってまで真鬼人で機動力をあげている
双剣の立場が無くなっちゃいますね(´・ω・`)

あと気になったのが…
0328シルクハットw
動画にも居た赤いシルクハット(?)装備ですが、新しい課金装備でしょうかねぇ?
っていうか、一人だけ浮きすぎですよねw

さてそんな穿龍棍ですが、新しい武器グラが上がってきたようです
0328穿龍混
今回は5種紹介されてますが、きっとクックのは作る人居ないんだろうなぁと予想出来ます(´・ω・`)

次は新モンスの雷轟竜ディオレックスの紹介です(`・ω・´)
0328ディオ01
PVサイトのトップというか、GGパッケの画像というか、その後ろのほうにいるティガっぽいのが
このディオレックスのようですねぇ
それにしてもこの名前は…きっと愛称はDIO様になりますね(*´∀`*)

そのDIO様ですが、時間を止めることは出来ないようですが、電磁力(?)を操るのが特徴のようです
0328ディオ02
うーん、何か左上の画像で地面ごと宙に浮いちゃってますが、これはすぐに降りてきてくれるんですよね?
じゃないとガンナー(ともしかすると穿龍棍)しか攻撃が届かなくなっちゃうじゃないですかー(´・ω・`)
その他はまぁ…なんとかなりそうな感じですね(;´Д`)

そんなDIO様を討伐して作れる武具ですが、きれいな蒼色をしてます(*´ω`*)
0328ディオ武器

0328ディオ防具
あれっ?GGイチオシの穿龍棍は無いんでしょうか?(´・ω・`)
今回の烈種武器には逆鱗が付くようですねぇ
あと防具については剣士・ガンナー共、さらに男女共になかなかカッコイイデザインですね♪
これは性能云々じゃなくロビー用にとりあえず作っておきたいです(*´ω`*)

さて、武具の話つながりで、GGから実装される新しい武具のグラも公開されています
0328新BP?
武器の名称からすると新しいBPのやつでしょうか?
防具の方は中東風っぽいデザインがいい感じですねぇ(*´∀`*)

あわせて、GGから追加される烈種防具ですが、オディとアルゴルが強化出来るようになります
0328烈種オディアルゴル
どちらもF5の頃は結構お世話になった防具ですね(*´ω`*)
特にオディ足はG1でも大活躍でしたしw
どんなスキルが付くか気になるなぁ~

あとはGGから実装される新スキルと新属性について
0328新スキル

0328新属性

平常心!(`・ω・´)

「盤石の構え」とか、どこかの運営に付けて欲しいスキルですね(´・ω・`)
これはアイテム使用時のガッツポーズなどの時にいたわり効果が付くようになるのでしょうか
劇物~はなんだか使い所が難しそうな感じですね(;´Д`)
絶対防御はランスの範囲ガードの個人のみ版みたいなのかな?
炎寵はシャンの防具で付く恩寵の火属性バージョンみたいな感じですねー
+1で火事場1・赤魂・ボマー・火耐性+20・砲術王・暑さ無効・地形ダメージ小・火属性小・
火炎剣2・爆撃剣2で、+2になるとそれぞれ上のスキルに変わるのかなぁ?

新属性の方は、またまた火+龍ですか(´・ω・`)
全力で炎属性を潰しに来てますね!(*´∀`*)

以上、PV第3回の更新内容でした(*´∀`*)

引き続き金曜更新の内容ですが、またまた課金推しが来ています(´・ω・`)
まずは先週もあった「今週末は、コレ遊べ」ですが、「もうすぐ終了!」の方は
ラスタ以外全部課金関係じゃないですかーやだー(´・ω・`)
0328課金推し

ちなみにここで紹介されていますが、ガイド娘のお助けセットGを購入すると、
シジルを剥がす時に使うシジル用触媒が11個もらえるようです(;´Д`)
0328お助けセットG
いやいや、まずは鍋で入手しやすくするのが先でしょう?(´・ω・`)
まったくここの運営は…(´・ω・`)ぶつぶつ

あと、来週のメンテ時間ですが、10時から19時までとかなり長いメンテになるようです
なになに?「サーバー機器のメンテナンス」?(´・ω・`)
そんなこと言いつつ、GG向けのデータも入れちゃったりするんでしょ?(*´∀`*)
で、解析した人から噂で色々と流出されちゃう、と(´・ω・`)

ここまでが金曜更新の内容になります
ちなみに本日の狩猟の成果ですが、ラードラを数回やって、ようやくアスールGが出来上がりました(*´∀`*)
0328アスールG
強化はまったくしていません(どやっ
なんか凍結袋が大量に必要になるようですが、在庫あったっけかなぁ

ってことでまた次回~(≧∇≦)/

 ※2014/3/29 20時一部訂正しました
関連記事

テーマ : モンスターハンターフロンティアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

2014-03-29 : 更新情報 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

´・ω・`)ブチギレなら烈武器使うかもしれませんが…

オディバ腕とか現状アルテラがほぼ上位互換なのでどのように差別化されるのか楽しみですね(つ∀`)

んでボマーに爆撃剣、砲術王ェ…
肉質無視強化とは、これは硬化フラグですか…

2014-03-29 09:27 : ぱんだ URL : 編集
No title
さりげなく武者が弾かれてるけど公開されてないだけだと信じてます
【こんにちは。】

PVみてるとレウス一式が持ってる穿龍棍がレウスのようなので
レウススキーな私としてはちょっと期待してます

>それにしてもこの名前は…きっと愛称はDIO様になりますね(*´∀`*)
URYYYYY!!と叫びながら壁を走ってきそうでちょっと怖いです
生態を見る限り某超電磁な感じですね

>あれっ?GGイチオシの穿龍混は無いんでしょうか?(´・ω・`)
剛/烈種ですしね穿龍棍はG級限定な関係上、省いたんでしょう

>今回の烈種武器には逆鱗が付くようですねぇ
まさかの防御スキルでしたね
烈5部位そろえてもG武器に劣るからこその攻撃スキル内包だと思ってましたが
逆鱗内包されてもうれしくないという…
メラギの弱点特効が輝きすぎてて他の烈武器が霞んで見える

>あと防具については剣士・ガンナー共、さらに男女共になかなかカッコイイデザインですね♪
男剣士は一瞬GN-X(ジン○ス)に見えました
蒼輝剣/槍で「俺たちがガンダムだ!」ごっこがはかど…なんでもないです

>「盤石の構え」とか、どこかの運営に付けて欲しいスキルですね(´・ω・`)
課金で追加しているので磐石です(凄腕P)

炎寵はガンスで使えそうと一瞬思ったけど恩寵みたいな制限だったら
結局使えないような気が…

>+1で火事場1・赤魂・ボマー・火耐性+20・砲術王・暑さ向こう・地形ダメージ小・火属性小・
火炎剣2・爆撃剣2で、+2になるとそれぞれ上のスキルに変わるのかなぁ?
暑さの向こう側…熱中症ですね!

>新属性の方は、またまた火+龍ですか(´・ω・`)
いい加減新属性という嘘表記やめて欲しいですよね
ただの複合属性な上に専用エフェクトも無いので
アップデートのトピックにあっても興味がわかないという…

>ちなみに本日の狩猟の成果ですが、ラードラを数回やって、ようやくアスールGが出来上がりました(*´∀`*)
でっかいおめでとうございますっ!
私も何とか5部位作成できました
振り返ってみると個人的な難易度は2>1>3でした
ゼルとUnknown動き回りすぎ…
2014-03-29 14:43 : 華耶 URL : 編集
No title
>まずは先週もあった「今週末は、コレ遊べ」ですが、「もうすぐ収容!」の方はラスタ以外全部課金関係じゃないですかーやだー(´・ω・`)

壁|ω・)・・・もうすぐ収容・・・?
壁|ω`;)・・・??・・・
壁|ω゚)・・・!!ッもうすぐ終了かっ
壁|)三サッ
2014-03-29 18:33 : カルア URL : 編集
Re: タイトルなし
>ぱんださん
> ´・ω・`)ブチギレなら烈武器使うかもしれませんが…
逆鱗しか付いてないことにハンターさんがブチギレるのね(´・ω・`)

> オディバ腕とか現状アルテラがほぼ上位互換なのでどのように差別化されるのか楽しみですね(つ∀`)
オディの見た目から剛撃とか付くんじゃないかなぁ?と大胆予想してみる(*´ω`*)
で、なぜか剣術が消えるという(´・ω・`)

> んでボマーに爆撃剣、砲術王ェ…
> 肉質無視強化とは、これは硬化フラグですか…

逆に考えるんだ、爆発系の攻撃をしてくるんだ、と考えるんだ(`・ω・´)
…まぁ硬化しても剣術とか秘伝効果でザクザク切れちゃったりしそうですが(;´Д`)

>華耶さん
> さりげなく武者が弾かれてるけど公開されてないだけだと信じてます
凄腕P「ってことでフレイムを烈種にしますね( ̄ー ̄)ニヤリ」
あると思います(´・ω・`)

> URYYYYY!!と叫びながら壁を走ってきそうでちょっと怖いです
おじいちゃん、それは本家でやったでしょ?(´・ω・`)
…やったよね?(;´Д`)
確かCMで見たような覚えがあるw

> 生態を見る限り某超電磁な感じですね
ビリビリ!(`・ω・´)

> まさかの防御スキルでしたね
> 烈5部位そろえてもG武器に劣るからこその攻撃スキル内包だと思ってましたが
> 逆鱗内包されてもうれしくないという…

逆鱗だったら珠詰めてるうちに付いちゃうしねぇ(´・ω・`)
あ、この効果ってパートナーでも発動するのかな?
それならなんとか使い道がありそうな可能性が微レ存(´・ω・`)

> 男剣士は一瞬GN-X(ジン○ス)に見えました
> 蒼輝剣/槍で「俺たちがガンダムだ!」ごっこがはかど…なんでもないです

あーあれって確か槍っぽいの持ってましたねー(*´∀`*)
思考と反射の融合したハンターになりたいです(´・ω・`)

> 課金で追加しているので磐石です(凄腕P)
どちらかと言えばそれも泥沼のような気が…(´・ω・`)

> 炎寵はガンスで使えそうと一瞬思ったけど恩寵みたいな制限だったら
> 結局使えないような気が…


> 暑さの向こう側…熱中症ですね!
きゃっ(/ω\)
こ、こっそり訂正しておきました(;´Д`)
ご指摘ありがとうございますm(_ _)m

> でっかいおめでとうございますっ!
ありがとうございますっ(*´∀`*)

> 私も何とか5部位作成できました
> 振り返ってみると個人的な難易度は2>1>3でした
> ゼルとUnknown動き回りすぎ…

おぉ、おめでとぉ~(*´∀`*)
難易度はわたしも同じかな?
ラードラはドラの動きに左右されすぎな気もしますがw

>カルアさん
> 壁|ω・)・・・もうすぐ収容・・・?
> 壁|ω`;)・・・??・・・
> 壁|ω゚)・・・!!ッもうすぐ終了かっ
> 壁|)三サッ

ひっ(´・ω・`)
ご、ご指摘ありがとうございますm(_ _)m

っていうか今回は誤字2つとか大量ねぇ(´・ω・`)
疲れ&早く寝たくて急いで書いたからかな?
なにはともあれ、もっと気を付けます(´・ω・`)
2014-03-29 20:32 : さやん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

さやん

Author:さやん
ID:UA63X4
所属猟団:紅蓮
活動拠点:ストレンジ10

元2鯖住民
太刀しか使えないへっぽこハンター
回避で転がるより攻撃を受けて転がるほうが多いのはご愛嬌(´・ω・`)

【中の人スキル】
 ひらめき
 隠密
 暑さ倍加【大】
 回避性能+2
 太刀技【未熟】
 雑念
 心配性
 スタミナ回復遅延
 はらへり倍加【大】
 ダメージ回復速度-2

★アクセスカウンター★

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

検索フォーム

MHFブログランキング

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
ブログランキング参加中なのです    ポチッとするといいこと起こるかも?