脳筋系地雷ハンターがMHF-Gでの日々を淡々と綴る日記のようなブログです

適応撃装備を真似してみた(*´∀`*)

( ノ゚Д゚)おはようございます!

「やればできる子」と昔からよく言われてきたさやんです(*´ω`*)
今はまだ本気を出してないだけっ!( >д<)

さて今日は連休最終日ということで、狩コがあるうちに頑張ろうとまた早めにインしてみたら
やっぱり驚かれてしまいました(´・ω・`)
もう2日続けてだなんて天変地異の起こる前触れじゃないかと、自分でもツッコミを入れてみたり(´・ω・`)

まぁそんなことも気にせず、とりあえずくじの為のGzバサルをやってきました(*´∀`*)
0323Gzバサル
連戦が終わって10回分くらい貯まったのでくじにチャレンジしてきたら…
カフの素・萩がサクッと揃っちゃいました(;´Д`)
なんか数百回やっても集まらないって聞いてたから、
50回も回さずに揃ったのが申し訳ない感じです(´・ω・`)

ではさっそくカフを作ろう…と思ったら、極征ミラをやろうと約束していたゆまちがインしたので、
後回しにして極征やってきました(*´∀`*)
0323ミラ
今回はまだ狩コが残っているので、笛ではなく太刀でGSR上げも兼ねて寄生させてもらいました(*´ω`*)
とりあえず歌1セット分ってことでやってたのですが、毎回1~2ラスで倒せたおかげで、
90分でLv200まで上げることが出来ちゃいました♪
0323極征戦果
いやぁお金(狩コ)の力ってすごいですねぇ(*´∀`*)

さてここからが本題なのですが、土曜に行ったゼル黒や今回のミラをやっていて
わたしも適応撃装備が欲しくなったんですが、なんかいいのが無いかなぁ…(´・ω・`)
なんて思っていたらちょうどいいタイミングでゆまちが適応撃を含んだ装備を紹介してるじゃないですか!
これはちょっと頑張ってみてもいいんじゃないかな?と久しぶりに本気モード突入です(`・ω・´)

ってことで、まずはストロマ強化の為の剛バルへGO!
0323剛バル
…あら、剛バルでも若紅葉のくじで使うコインがもらえるのね(*´ω`*)
これはあとで回しておこうw

バルの尻尾や舌を散々集めて一息ついてから、今度はアルテラ強化用に烈種ゼルへ!(`・ω・´)
0323烈種ゼル
適応撃装備を作るためのゼルのための適応撃が欲しいところです(´・ω・`)
しょうがないので、レスタをリア様から下僕のネルギーへチェンジしてみたら
なんか大活躍してくれちゃってるんですが、何なんですかこれは(*´∀`*)

とりあえず必要だった剣尾をなんとか集めて、いざ強化!
そして不足している珠(プランダ、ギザミ、マグシア、シャン)もNPの力を借りてサクッと作成(`・ω・´)

で、出来上がったのがこちら(*´∀`*)
0323適応撃
詳細はこちらでご覧ください(*´ω`*)

いやぁ実際1日で出来るとは思ってなかったんですが、なんとかなっちゃうもんですねぇ(;´Д`)
これも日々団員のみなさんに鍛えてもらってるからでしょうか(*´ω`*)
ちなみにミクセスを作るときに、いきなりGから作れるのを知らずに下位装備から作っちゃって
団長であるところのゆまちに再度イベント補助券をもらった、っていう失敗談があったのは秘密です(´・ω・`)

とまぁいろいろありましたが、ようやく適応撃装備が出来たので、
これでもうゼルもミラも怖くないですね!(`・ω・´)

…ってあぁ、まだトラグ双作ってなかったや(´・ω・`)

ってことでまた次回~(≧∇≦)/
関連記事

テーマ : モンスターハンターフロンティアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

2014-03-24 : 近況報告 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
おはよーございます!

昨日、自分がインしてる時間にいた「さやん」ってキャラは
偽物だと思ってました(嘘w

っていつか自分も適応撃装備作ろっと!
2014-03-24 06:04 : くぼっち URL : 編集
No title
ネルギー・・・ハッ( °д°)!

一瞬勘違いしました(´ーωー)
ギネル氏もゼルだと活躍(?)しますねw

2014-03-24 10:53 : 白騎士エレナ URL : 編集
Re: No title
>くぼっちさん
> 昨日、自分がインしてる時間にいた「さやん」ってキャラは偽物だと思ってました(嘘w
(ΦωΦ)フフフ…
「さやん」は一人だけではないのですよ!
わたしが寝ていても第二第三のさやんが出現している可能性だってあるのさ!(*´∀`*)

>エレナさん
> ネルギー・・・ハッ( °д°)!
> 一瞬勘違いしました(´ーωー)

そいやエレナさんとこのパートナーの名前でしたっけw

> ギネル氏もゼルだと活躍(?)しますねw
いちいち変えるのが面倒だけど、打が有効な相手には結構役にたつよね(*´∀`*)
2014-03-24 19:23 : さやん URL : 編集
No title
おー、ゆまちさんの装備作ったんですねぇ(´∀`*)

さぁて、思わぬ無茶ぶりを食らった&すでに見た目完成されてる訳ですが、どうオシャレにしようか・・・(´д`;)
2014-03-24 21:01 : Jack・O URL : 編集
No title
団員さんに恵まれておりますね
バサルぶん回して100回程度クジ引いた結果!萩:3 水仙:1 あとゴミ!
穿龍棍体験会のアンケートには平仮名で大きく
*れべりんぐはもうかんべんしてください!
*ろこつなかきんおしやめてください!
*くじでかいけつ!みたいのやめてください!
と記しておきましたが変わらないんでしょうねw
2014-03-25 00:38 : さしみ URL : 編集
Re: No title
>Jackさん
> おー、ゆまちさんの装備作ったんですねぇ(´∀`*)
ついやっちゃいました(*´∀`*)
っていうか、作れると思ってなかったから自分でもびっくりw

> さぁて、思わぬ無茶ぶりを食らった&すでに見た目完成されてる訳ですが、どうオシャレにしようか・・・(´д`;)
期待してますよ!((o(´∀`)o))ワクワク

>さしみさん
> バサルぶん回して100回程度クジ引いた結果!萩:3 水仙:1 あとゴミ!
うわぁ~大変ねぇ(´・ω・`)
期間限定なんだし、もうちょっと確率上げて欲しかったですよねー(´・ω・`)

> 穿龍棍体験会のアンケートには平仮名で大きく
> *れべりんぐはもうかんべんしてください!
> *ろこつなかきんおしやめてください!
> *くじでかいけつ!みたいのやめてください!
> と記しておきましたが変わらないんでしょうねw

「見ざる言わざる聞かざる」を実践する凄腕Pですから!(`・ω・´)
っていうか「モンハン」っていう環境が特殊だから他のを真似るとこうなっちゃうんでしょうねぇ…
2014-03-25 01:27 : さやん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

さやん

Author:さやん
ID:UA63X4
所属猟団:紅蓮
活動拠点:ストレンジ10

元2鯖住民
太刀しか使えないへっぽこハンター
回避で転がるより攻撃を受けて転がるほうが多いのはご愛嬌(´・ω・`)

【中の人スキル】
 ひらめき
 隠密
 暑さ倍加【大】
 回避性能+2
 太刀技【未熟】
 雑念
 心配性
 スタミナ回復遅延
 はらへり倍加【大】
 ダメージ回復速度-2

★アクセスカウンター★

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック

検索フォーム

MHFブログランキング

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
ブログランキング参加中なのです    ポチッとするといいこと起こるかも?