脳筋系地雷ハンターがMHF-Gでの日々を淡々と綴る日記のようなブログです

秘伝開眼奥義!!(`・ω・´)

( ノ゚Д゚)おはようございます!

「16時過ぎに事務所内でカップ焼きそばによる飯テロ」に遭遇したさやんです(´・ω・`)
お昼時なら気にならないんですが、さすがに集中力が切れだす時間帯にやられるともう…ね?
でも逆に言えばそんな時間までご飯食べれなかった人が居たというわけで…お疲れ様ですm(_ _)m

さて今日も「ちょっと横になろう」→「あれ?2時過ぎてるじゃん!」のコンボだったので、
日記的な内容は無しにして、更新のあったGGプレビューサイトの紹介メインで行きます(;´Д`)

まずは気になっていた秘伝関連のお話です
GGから秘伝がGXまで強化出来るようになるとのことでしたが、
強化をするためにはGRを500以上に上げなければいけないようです
0320PV-GR開放
まぁGFLv7にするまでにはGR499になってると思いますので、
あとはGGでキャップが外れたらすぐに500になれそうですね(*´ω`*)
ちなみにGGでのGR上限は599とのことですが、これじゃすぐにカンストしちゃいますねぇ

で、気になる秘伝GXについてですが、「Lv7強化で精錬可能」くらいしか情報がありません(´・ω・`)
0320PV-秘伝GX

そのかわり、GSR999で使えるようになるという秘伝開眼奥義というのが 後悔 公開されました
0320PV-秘伝開眼奥義
しかしながらこちらも情報不足(´・ω・`)
画像は弓鬼が剥ぎ取りナイフ構えて何かやってますが、
これは弓のみなのか全武器共通なのか気になりますねぇ
あとGSR999になった武器種が多いほど威力が上がるとのことですが、
現状で複数999まで上げるのは大変ですよねー(´・ω・`)
まぁ、まずは1つ999まで上げて、それで様子見っていうのがいいかもです(*´ω`*)

さてお次は新NPC(?)と新モンス「フォロクルル」の武具についてです
いきなり新NPCとか言われても何がなんだか分からない感じですが、
どうやら新フィールドのお花畑に生息しているようです
0320PV-ウルキー

えっ?ピン○ー?(´・ω・`)

どうもこの小さな猿っぽいのはハンターの味方、というか支援をしてくれるようです
ハンターには回復、モンスには爆弾やパチンコで攻撃という感じのようです
…もしこちらの攻撃が当たっちゃったらどういう反応するんでしょうかねぇ?(*´ω`*)

フォロクルルの武具はファルノックほどでは無いですが、結構斬新なデザインでした(;´Д`)
0320PV-フォロクルル防具

0320PV-フォロクルル武器
なんか形や色使いが本家っぽくてモンハンらしさがあっていいですね(*´∀`*)
武器についてはフォロクルル自体が色々と属性の違う攻撃をしてくるタイプっぽいので、
恐らくバル武器のように複数種あるんじゃないかなぁ…なんて妄想してみます(*´ω`*)
…あっ、そういえばバル太刀作ってなかったや(;´Д`)

とまぁ今回のPV更新はこんな感じで、いろいろと詳細不明なことが増えただけでした(´-ω-`)
次回は3/28更新らしいです

話は変わってPVサイト以外の更新内容です(*´ω`*)
まずは前回紹介し忘れていたマイトレポイントGETキャンペーンです
8044_1.jpg
期間中に『プレミアムコース』『狩人応援コース』のいずれかを
ご購入いただいた際の特典として、『プレミアムコース』なら10ポイント
『狩人応援コース』なら30ポイントのマイトレポイントをプレゼント!
また、『プレミアムコース』をご購入の方には、「ポルタチケット桜」250枚
プレゼントしておりますのでぜひご利用ください!!

…相変わらずの課金推しですねぇ(*´ω`*)
さらにこちらの3連休は、コレ遊べ!で狩コ推しをしてますw
ちょうど報酬ブーストも来てますし、GGに向けてGSRを上げたりするにはちょうどいいかもですねぇ(*´∀`*)

しかしながら、プレ狩コに歌効果を付けた状態でゼル黒などに行くとGSRポイントが減ってしまう
という不具合が発生していたようです
【修正】「歌姫の祈り【練】」による獲得ポイントがマイナスとなる場合がある不具合
どうやら処理上でカンストしてしまった分の数値が何故かマイナスで処理されてしまうようなのですが、
それの修正が出来ないのでもらえるポイントを減らして、その分を報酬で補償するという対応のようです
なんかこういう不思議(?)なことが起こる不具合って久しぶりですねぇ(*´ω`*)

さて、3連休は何をしようかなぁ(*´∀`*)
って2日続けてまともにインしてないので、その分ゼル黒他いろいろやらなきゃいけなくて
めっちゃ大変そうです(ノ)'瓜`(ヾ)
これは…狩コ入れなきゃだわっ!(`・ω・´)
今ならMPもらえるしねっ♪

ってことでまた次回~(≧∇≦)/
関連記事

テーマ : モンスターハンターフロンティアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

2014-03-21 : 更新情報 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

GSR999とか非HCたっぽりでHR999上げレベルですねぇ

何故弓鬼はナイフを…
(´・ω・`)秘伝奥義!遠距離剥ぎ取り!!
2014-03-21 12:37 : ぱんだ URL : 編集
No title
正直秘伝珠は、やっちまったな……って感じなんですがw
でも、これでやっと秘伝脱げるって方も出てきてある意味ファインプレー?
2014-03-21 18:11 : 秋-AKI- URL : 編集
No title
せんるーこんいじってきたよ (^q^)
秘伝珠は4色それぞれ数値6だってさ
るーこんは双剣天より慣れるのに時間かかりそうだた
でも期待できそう
2014-03-21 20:33 : うどんの主 URL : 編集
Re: タイトルなし
>ぱんださん
> GSR999とか非HCたっぽりでHR999上げレベルですねぇ
例えて言うならメタルスライム系が居ないドラクエでLvカンストさせるようなものね(´・ω・`)
むりげ(´・ω・`)

> (´・ω・`)秘伝奥義!遠距離剥ぎ取り!!
きゃー!かっこいいー!!(*´∀`*)
しかしながら剥ぎ取れるのは回復G(´・ω・`)

>秋さん
> 正直秘伝珠は、やっちまったな……って感じなんですがw
> でも、これでやっと秘伝脱げるって方も出てきてある意味ファインプレー?

そこはもう、「しかしながらの凄腕P」ですから、きっと何とかしてくれ…ないかも(´・ω・`)

>うどんの主さん
> せんるーこんいじってきたよ (^q^)
おほーっ行ってきたのねー(*´ω`*)

> 秘伝珠は4色それぞれ数値6だってさ
報告ありがとうございます!!(`・ω・´)ゝ
数値6ってことは5個作れば秘伝効果発動するのねー(*´∀`*)

> るーこんは双剣天より慣れるのに時間かかりそうだた
なんかいろんな動きしてたから複雑そうだと思ったけど、やっぱそうなんですねぇ(;´Д`)
でもトンファーキックしたいから頑張って覚えよう(`・ω・´)
2014-03-21 22:16 : さやん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

さやん

Author:さやん
ID:UA63X4
所属猟団:紅蓮
活動拠点:ストレンジ10

元2鯖住民
太刀しか使えないへっぽこハンター
回避で転がるより攻撃を受けて転がるほうが多いのはご愛嬌(´・ω・`)

【中の人スキル】
 ひらめき
 隠密
 暑さ倍加【大】
 回避性能+2
 太刀技【未熟】
 雑念
 心配性
 スタミナ回復遅延
 はらへり倍加【大】
 ダメージ回復速度-2

★アクセスカウンター★

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

検索フォーム

MHFブログランキング

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
ブログランキング参加中なのです    ポチッとするといいこと起こるかも?