脳筋系地雷ハンターがMHF-Gでの日々を淡々と綴る日記のようなブログです

さぁ今週は何をしよう

( ノ゚Д゚)おはようございます!

春一番に吹かれて頭がわしゃわしゃになってしまったさやんです(´・ω・`)
暖かいから花粉もバンバン飛びまくってるみたいだし、まったくもー困っちゃうわー(´・ω・`)

さて、今日更新のあった期間限定クエ関係ですが、先週予想した通り金レイアは尻尾マストでした(´・ω・`)
0318期間限定-マスト金レイア
これが目玉とか片腹と頭が痛いわぁ(´-ω-`)

でもまぁアスールイベの第2弾と極征が来るようなので、これくらいで良かったのかも?
ちなみに今回の極征はシャンとミラの2種ですねー
0318期間限定-極征
まずはアスールの2頭クエをみっちりやって、この他にイベクエ(四方とか)が無ければ
極征に寄生させてもらいたいなぁ(*´ω`*)

あとどこかで「覇パリ素材が足りない」的なことを聞いたような気がしましたが、
残念ながらまたいらっしゃらないようです(´・ω・`)
0318期間限定-覇種
覇ドラと2匹で春休みでもとってるんでしょうかねぇ(´・ω・`)

ちなみに次週はディアが目玉のようですが、これまた角&尻尾破壊のマストだったりするんでしょうか?
0318次週-マスト?ディア

さて、期間限定以外に更新された内容としましては、また報酬ブーストが来るとのことです(;´Д`)
0318報酬ブースト(また)
今回も前回と同じくG級でも剥ぎ取り+1ですねー
念のため、ブースト内容の表を貼っときます
0318ブースト内容
やっぱブーストあるとコース課金が増えるんでしょうかねぇ(´・ω・`)

話は変わって本日の活動報告ですが、インしてみたら団員のサブキャラが複数いたので
ちょっと話をしてみたら、サブで天嵐黒グラに行くとのこと(;´Д`)
で、わたしはへなちょこSRサブでそこにスルリと滑り込んだのでした(*´∀`*)
0318天嵐黒グラ
ちなみにサブは♂キャラ+色黒+CV若本とかなり濃い目のキャラです☆(ゝω・)
装備は…ゾデックに剛力詰め込んだだけのめっちゃ手抜き装備です(;´Д`)
しかも気短Gを送るの忘れてたせいで早食いが無いっていう(´・ω・`)

でも他の人達が強かったおかげでサクサク回せて、報酬もそこそこ出て美味しかったです(*´ω`*)
0318黒グラ報酬

サブのブーストタイムが終わった所で黒グラから抜けて、貯まっていたデイリーを消化してきました
0318デイリーレイア
いやぁ、デイリー3回x2日分は大変ですねぇ(;´Д`)
サブキャラの分もやろうかなぁとも思いましたが、そこまでやると1時間位かかってしまいそうだったので
次にインする時までおあずけにしましたw

さて、メンテ明けから何が来るのか楽しみにしつつ、今回はここまで♪
ってことでまた次回~(≧∇≦)/
関連記事

テーマ : モンスターハンターフロンティアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

2014-03-18 : 更新情報 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

さやん

Author:さやん
ID:UA63X4
所属猟団:紅蓮
活動拠点:ストレンジ10

元2鯖住民
太刀しか使えないへっぽこハンター
回避で転がるより攻撃を受けて転がるほうが多いのはご愛嬌(´・ω・`)

【中の人スキル】
 ひらめき
 隠密
 暑さ倍加【大】
 回避性能+2
 太刀技【未熟】
 雑念
 心配性
 スタミナ回復遅延
 はらへり倍加【大】
 ダメージ回復速度-2

★アクセスカウンター★

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック

検索フォーム

MHFブログランキング

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
ブログランキング参加中なのです    ポチッとするといいこと起こるかも?