脳筋系地雷ハンターがMHF-Gでの日々を淡々と綴る日記のようなブログです

微妙に正解をずらしてきますねぇ

( ノ゚Д゚)おはようございます!

20時~2時まで寝ていたさやんです(´・ω・`)
6時間睡眠とか健康的ねっ!(*´∀`*)
ちなみにそのまま入浴→下の表を作成→「どうやってブログに貼るんだろう?(´・ω・`)」
というコンボをかまして、調べてたら外が明るくなってきていましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

さて、前回アスール用の勲章が揃ったので週末は何しようかなぁと悩んでいた所、
金曜夕方に珠クエが追加されました(*´∀`*)
0314珠クエ
今回は念願の(?)バルラガルが追加された上、グレンのクエは各時間常駐になりました!
さらに夜の配信時間は20時~24時と4時間に拡大されて、遅い時間に出来なかった人も
やりやすくなったと思います(*´ω`*)

しかしながら!

ローテを確認したところ、バルが来る時間がイマイチ…(´・ω・`)
3/14(金)16:00~18:00バル
20:00~24:00ガノ
3/15(土)2:00~4:00デュラ
7:00~9:00ギザミ
11:00~13:00バル
16:00~18:00ガノ
20:00~24:00デュラ
3/16(日)2:00~4:00ギザミ
7:00~9:00バル
11:00~13:00ガノ
16:00~18:00デュラ
20:00~24:00ギザミ
3/17(月)2:00~4:00バル
7:00~9:00ガノ
11:00~13:00デュラ
16:00~18:00ギザミ
20:00~24:00バル
3/18(火)2:00~4:00ガノ
7:00~9:00デュラ
11:00~13:00ギザミ
16:00~18:00バル
20:00~24:00ガノ
3/19(水)2:00~4:00デュラ
7:00~9:00ギザミ
なんか微妙にやりにくい時間帯ばかりです(´・ω・`)
せっかく正解を選んでくれたと思ったのに、美味しい時間帯をずらしていくとかさすが運営
一筋縄では行きませんね(´-ω-`)
とりあえず土曜11時~と日曜7時は頑張ろうかなぁ

おまけ-その1
ついやっちゃいました、後悔はしてます(´・ω・`)
0314購入品
ちっ!ちがうんだからっ!!
マイトレ30P券が欲しかっただけなんだからねっ!( ≧Д≦)

おまけ-その2
そのマイトレ30P券のおかげで、しずほちゃんがいたわりを覚えてくれました(*´∀`*)
0314いたわり
これでデレ成分30%UPねっ!(*´∀`*)

ってことでまた次回~(≧∇≦)/
関連記事

テーマ : モンスターハンターフロンティアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

2014-03-15 : イベクエ : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
おはよーございまぁぁぁす!

あら?買ったんですねw
自分も負けてられな・・・おっと危ない危ない。
もうこれ以上カプ畜なんてしないんだから!!!w
2014-03-15 10:13 : くぼっち URL : 編集
Re: No title
>くぼっちさん
> 自分も負けてられな・・・おっと危ない危ない。
> もうこれ以上カプ畜なんてしないんだから!!!w

しかしながらいつの間にか緑色のスーツを着込んでクエを受けているくぼっちさんであった…(*´ω`*)
2014-03-15 12:04 : さやん URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-03-16 00:57 : : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

さやん

Author:さやん
ID:UA63X4
所属猟団:紅蓮
活動拠点:ストレンジ10

元2鯖住民
太刀しか使えないへっぽこハンター
回避で転がるより攻撃を受けて転がるほうが多いのはご愛嬌(´・ω・`)

【中の人スキル】
 ひらめき
 隠密
 暑さ倍加【大】
 回避性能+2
 太刀技【未熟】
 雑念
 心配性
 スタミナ回復遅延
 はらへり倍加【大】
 ダメージ回復速度-2

★アクセスカウンター★

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

検索フォーム

MHFブログランキング

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
ブログランキング参加中なのです    ポチッとするといいこと起こるかも?