脳筋系地雷ハンターがMHF-Gでの日々を淡々と綴る日記のようなブログです

第2回ブロガー交流会(*´ω`*)

( ノ゚Д゚)こんにちわぁ~

今回はあのエレナさんからお声をかけてもらい、2回めのブロガー交流会をしましたので、
その模様をお伝えします(*´∀`*)

今回来ていただいたのはむーんのMHFGにっきwのむーんさんです(*´ω`*)
交流会開始
さっそくフレ登録&リンク登録をさせていただきました(≧∇≦)/
これからもよろしくおねがいします♪

全員GR3ということで、ようやく行けるようになったファルノックさんに全力で挑みましたw
ファルのさん穴
フフフ
わたしはブロガー四天王の中でも最弱…(´・ω・`)

とりあえず慣れるまでは・・・って感じでランスを担いだゆまちとエレナさんに範囲ガードで
守ってもらいました(*´∀`*)
範囲ガード

範囲ガード02
何この安心感(*´ω`*)
もう、なにも怖くない…! (←死亡フラグ)

後半はむーんさんがエメ子、エレナさんが広域怯まず笛で開幕シビレからの穴ハメに挑戦♪
2ラスタ
最後の最後で1穴2ラスタ行けました!(*´∀`*)

そんなこんなで連戦後の座談会w
ブリッツ同好会追加
エメ頭にブリッツとか・・・マニアックすぎる(*´ω`*)
しかしこれが思わぬ事態に展開するとは・・・

エメ子ブリッツ
1人だけキョウカンフェイクなのは、前世からの呪いのせいでで槌が持てないからなのです(´・ω・`)

さて、そんな感じでお開きの時間になりました(*´∀`*)
挨拶
ホント今回も楽しかったです♪
また次回もよろしくおねがいします(≧∇≦)/
関連記事
2013-04-29 : 近況報告 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ハイパーガード中のSS良い感じに撮れてるねb
自分ではボタンから指離せなくて良い絵取れなかったからねι(´Д`υ)
2013-04-29 18:50 : yumanagi URL : 編集
No title
昨日はどうもありがとうございました(*´∇`*)
私のブログにまでコメントくださって…
感謝ですぅ(*≧∀≦*)

また今度ご一緒させてくださいっw

あっあと、最弱の座は譲りませんよーw
2013-04-29 21:16 : むーん URL : 編集
No title
コメント出遅れたぁあ(´Д`:)

この前はありがとうございました~♪
またみんなと交流会…というか遊びましょう!
2013-04-30 07:57 : 白騎士エレナ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

さやん

Author:さやん
ID:UA63X4
所属猟団:紅蓮
活動拠点:ストレンジ10

元2鯖住民
太刀しか使えないへっぽこハンター
回避で転がるより攻撃を受けて転がるほうが多いのはご愛嬌(´・ω・`)

【中の人スキル】
 ひらめき
 隠密
 暑さ倍加【大】
 回避性能+2
 太刀技【未熟】
 雑念
 心配性
 スタミナ回復遅延
 はらへり倍加【大】
 ダメージ回復速度-2

★アクセスカウンター★

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

検索フォーム

MHFブログランキング

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
ブログランキング参加中なのです    ポチッとするといいこと起こるかも?