脳筋系地雷ハンターがMHF-Gでの日々を淡々と綴る日記のようなブログです

入魂祭最終日の追い込み(;´Д`)

( ノ゚Д゚)こんばんわぁ!

職場の敷地内にある梅の花を見てほっこりしているさやんです(*´ω`*)
ここ数日また急に寒くなってきましたが、もう春なんですねぇ♪

さて、火曜恒例の期間限定クエの更新ですが、今週はマスト黒グラが目玉らしいです(´・ω・`)
0311期間限定-マストグラビ
腹破壊は簡単なんでいいんですが、尻尾切らなきゃいけないのは面倒ですねぇ(´・ω・`)
今のところ必要な素材もないので、スルー安定でしょうか

あと今週はデイリーで黄金体験&Gzレイアが来るみたいです(*´ω`*)
0311期間限定-デイリー
ゼニーもGzも両方足りないからどっちに行こうか悩むぅ(*´ω`*)

ちなみに次週は金レイアのマストが来るようです
0311次週マスト金レイア
…これもきっと尻尾マストなんだろなぁ(´・ω・`)
まぁレイアは切りやすいからいいですけどw

話は変わって、3/17にハンター装備リポートという本が発売されるようです
0311ハンター装備リポート
コネオンのコンテスト装備800個とF1以降の武具の設定画が掲載されているとのことです
う~ん、設定画は見てみたいですねぇ…でも価格が¥1460となかなかのお値段だったりします(´・ω・`)
ちょっと悩みますねぇw

さて水曜夜の入魂状況ですが、すごい接戦になっていました(;´Д`)
0311夜入魂数中間結果

その差、63367魂(゚A゚;)ゴクリ

そんな僅差で紅にシクレが回ってきちゃったので、恐らく今回は蒼は負けそうです(´・ω・`)
っていうか、今回の祭で出来る時間に回ってきたシクレって土日の両軍以外は
金銀ヒプ19魂だけだったような…(;´Д`)

そんなわけで、今回の入魂は前回までと比べてあまり稼げていなく、9500魂程度だったりします(´・ω・`)
でもあとちょっとで1万到達するし、特にやりたいこと無いし…ってことで、
1万魂目指してがんばってみました(*´∀`*)

今回やってきたクエはこちら
0311鬼と童01
「鬼と童を旅立ちに」という、確か小説版MHF関連…だったかな?ですが、
弱個体のラージャンとティガの2頭同時クエです(*´ω`*)
このクエはラーさんもティガもすごく弱くて1ラスタで終わる上に17魂ももらえちゃうので、
育成ベルよりも効率が良さそうな感じです♪

ってことで、気短&精胆の護符を持って弁当無しでどんどん回しますよー(*´∀`*)
0311鬼と童
エリアに入るとラスタ他NPCはティガの方に向かうので、先にティガを倒しちゃいます(*´ω`*)
たまにラーさんがトドメをさしてくれちゃったりしてほっこりしちゃったり♪
そのラーさんは、なんだか弱くなりすぎですぐに転びます(;´Д`)
ゴロンゴロン転がりまくりなので、追いかけるのがちょっと面倒かもw

まぁそんな感じで20数戦やって、ようやく1万魂に到達しました(≧∇≦)/
0311入魂数最終
しかも全然調整してないのにぴったり1万とか運がいいわぁ(*´∀`*)
あとは蒼が勝ってくれればとっても嬉しいんだけど…ちょっとむずかしいですよねぇ(;´Д`)

あ、ちなみに祭と同時開催されていた極征は全く行ってなかったりしますw
1回も行かないのは初めてかも(´-ω-`)
まぁまたすぐに来るだろうし、その時がんばればいいやwって感じです(*´ω`*)

ってことでまた次回~(≧∇≦)/
関連記事

テーマ : モンスターハンターフロンティアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

2014-03-12 : : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
入魂数10,000達成おめでとうございます~ヽ(*´∀`)ノ
狙ってなくてジャストになった時は嬉しいですよねw
私はその1/5しか稼げてないので今回はろくに交換できなさそうです><
2014-03-12 21:19 : 秋-AKI- URL : 編集
Re: No title
>秋さん
> 入魂数10,000達成おめでとうございます~ヽ(*´∀`)ノ
> 狙ってなくてジャストになった時は嬉しいですよねw

ありがとぉ~♪(*´∀`*)
17の倍数とか珍しいなぁとか思ってましたw

> 私はその1/5しか稼げてないので今回はろくに交換できなさそうです><
あはん、どんまい(´・ω・`)
わたしは採取素材その他で瞬殺されそうです(;´Д`)
2014-03-13 01:05 : さやん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

さやん

Author:さやん
ID:UA63X4
所属猟団:紅蓮
活動拠点:ストレンジ10

元2鯖住民
太刀しか使えないへっぽこハンター
回避で転がるより攻撃を受けて転がるほうが多いのはご愛嬌(´・ω・`)

【中の人スキル】
 ひらめき
 隠密
 暑さ倍加【大】
 回避性能+2
 太刀技【未熟】
 雑念
 心配性
 スタミナ回復遅延
 はらへり倍加【大】
 ダメージ回復速度-2

★アクセスカウンター★

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

検索フォーム

MHFブログランキング

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
ブログランキング参加中なのです    ポチッとするといいこと起こるかも?