脳筋系地雷ハンターがMHF-Gでの日々を淡々と綴る日記のようなブログです

土日は大変ねぇ

( ノ゚Д゚)おはようございます!!

なんか最近0時付近に団チャで食べ物系の話題が上がることが多くなったんじゃないかと
思っているさやんです(´・ω・`)
こんな時間に話されるとお腹が空くじゃないですか~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

さて、今回は土曜昼~日曜朝にかけての両軍シクレ3連発です(*´ω`*)
まずは土曜昼のシクレですが、納豆爺の下位ナズチで30魂でした
0308土曜昼序ナズチ
こういったマラソン系だときんねこが輝きますね、金だけに(*´艸`*)
序の優先だったのですが、なんとなくKATATEのを集めようかなぁと無属強化付きダードで
サクサク切り刻んでました(*´∀`*)

次の土曜夜シクレですが、こちらも優先かぶりの極ヴォル49魂でした♪
0308土曜夜極ヴォル
なんとなくKAT(ry
極ヴォルってあまり行ったことが無かったのですが、ちょっとタフいですねぇ(;´Д`)

さて最後は目玉の日曜朝シクレです!(`・ω・´)
5時半、5時45分と2回に分けてアラームをセットして、ちゃんと起きたつもりだったのですが、
気がついたら6時ちょうど(;´Д`)
慌ててインして用意してたら調度シクレが判明したところでしたε-(´∀`*)ホッ
で、そのシクレですが

演習ファンゴ99魂!(`・ω・´)

ファンゴを7頭倒すだけの簡単なお仕事です♪
武器はライト・大剣・双剣・弓と選べますが、大剣が楽でしたねぇ

このクエは昼と夜で配置が変わります
0308日曜朝演習ファンゴ01
夜ではマップ9だけにしかいません(´・ω・`)

昼は5に1匹、8に…5匹くらい?いますが、8にはゲリョがうろついてます(;´Д`)
0308日曜朝演習ファンゴ02
ちなみにこのクエではファンゴからピッケルグレーとやゲネぽんからはじけイワシが剥ぎ取れますが、
ゲリョからはなにが剥ぎ取れるんでしょうかねぇ?

…なんて話をしたら「検証よろ!」って言われちゃいました(´・ω・`)
だれか検証してくれる人、いませんか?(´・ω・`)

ってことでまた次回~(≧∇≦)/
関連記事

テーマ : モンスターハンターフロンティアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

2014-03-09 : : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
おはよーございます!

なるほど!
今朝シクレやっててさっきファンゴがいたところに
いないからあれ???ってなったんですけど
ブログ見て謎が解けましたw
2014-03-09 11:15 : くぼっち URL : 編集
Re: No title
>くぼっちさん
どうも~(*´∀`*)

> 今朝シクレやっててさっきファンゴがいたところに
> いないからあれ???ってなったんですけど
> ブログ見て謎が解けましたw

演習系は昼・夜で配置が変わることがあるから注意ですよー(*´ω`*)
2014-03-10 00:18 : さやん URL : 編集
No title
入魂お疲れ様ですノシ

朝から猪狩りで稼げましたね~
できれば採取or運搬クエで、きんねこ無双したかった・・・( ´・ω・`)
2014-03-10 00:22 : 串 URL : 編集
Re: No title
>くっしー
> 入魂お疲れ様ですノシ
おつむーん(*´ω`*)

> できれば採取or運搬クエで、きんねこ無双したかった・・・( ´・ω・`)
なんか今回のシクレっていまいちきんねこが活躍しないよねぇ(´・ω・`)
この後活躍出来るシクレが来ることを期待しましょか(*´∀`*)

>Jackさん
> ベルムバルSP、マジオヌヌメ!(`・ω・´)
ベルムって最近たまに聞くなぁと思って検索してみたら…
イニティから強化出来るSP武器なのねー(*´∀`*)
強化が簡単&他のSPよりちょっと強いっていうなかなかの良武器っぽいですねぇ♪
これは強化しとかないと…(゚A゚;)ゴクリ
2014-03-10 19:27 : さやん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

さやん

Author:さやん
ID:UA63X4
所属猟団:紅蓮
活動拠点:ストレンジ10

元2鯖住民
太刀しか使えないへっぽこハンター
回避で転がるより攻撃を受けて転がるほうが多いのはご愛嬌(´・ω・`)

【中の人スキル】
 ひらめき
 隠密
 暑さ倍加【大】
 回避性能+2
 太刀技【未熟】
 雑念
 心配性
 スタミナ回復遅延
 はらへり倍加【大】
 ダメージ回復速度-2

★アクセスカウンター★

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

検索フォーム

MHFブログランキング

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
ブログランキング参加中なのです    ポチッとするといいこと起こるかも?