脳筋系地雷ハンターがMHF-Gでの日々を淡々と綴る日記のようなブログです

やっときたシクレ(*´∀`*)

( ノ゚Д゚)おはようございます!

忍者ですらハロワで募集しなきゃならないような世知辛い世の中を生きているさやんです(`・ω・´)
…っていうか基本給(時給?)900円~って安くない?(´・ω・`)

さて、金曜日にまた2つ更新がありましたが、1つ目はGGパッケの早期購入キャンペーンです
0307早期購入キャンペーン01

5/21までにパッケージのコードを入力すると、チケットなどが倍になるっていうキャンペーンです
0307早期購入キャンペーン02
…っていうか、剛チケ・HCチケはもういらないんだけど(´・ω・`)
新規向けの物だと思いますが、それならHR100試験の時に剛チケ、HR500の時にHCチケを
それぞれ報酬で出せばいいのにねぇ(´・ω・`)
逆に豚服とカフを付けたほうが新規さんも、継続してる人も嬉しいと思うんですけどねぇ(´-ω-`)

もう一つは4/23発売予定のFGのサントラに、特典として笛が付いてくるとのことです
その笛ですが…
0307サントラ笛
「英雄の証」…?
もしかして吹いた時の音があの音楽だったりするんですか?((o(´∀`)o))ワクワク
これは…買う予定は無かったんですが、すごく気になっちゃったじゃないですか!(*´∀`*)

さて話は変わって、金曜夜の入魂状況ですが…
0307夜入魂数
約9万差で蒼が負けてる…?
やったーこれでやっとシクレ出来るー(*´∀`*)
水曜・木曜とほとんどデイリー分しか入魂してないので、頑張ろうかなー
…シクレの内容次第ですが(;´Д`)

っていう心配をしていましたが、今回来たシクレは今週新規で来た白ヒプで40魂でした(*´∀`*)
これなら0ラスで回せるし、そこそこ稼げるかもー♪
0307シクレ白ヒプ
なんかぎんねことか赤いスーツっぽいのがいますが気にしないでください(。-人-。)

そしてその2人にそそのかされて、わたしも青龍刀神で牙突をすることに…(;´Д`)
0307牙突01

0307牙突02
…わざとじゃないですよ?(´・ω・`)

っていうかヒプに牙突は相性悪すぎですね(´-ω-`)
立っている状態だとほとんど当てる所がないので、コケた時に狙う感じですねぇ
あと今回使ってみて初めて知ったのですが、溜めから牙突に移るタイミングで若干軸をずらせるみたいです
角度的には…30度くらい?
これで溜めてる間に動かれても、修正してなんとか当てることが出来たりします(*´ω`*)
でもやっぱ普通の突きが使えないのはもどかしいですね(;´Д`)ハァハァ

途中、人が抜けたり入ったりしましたが、なんとか2時間完走して結構入魂できました(*´∀`*)
0307金曜夜シクレ終了後
ん~と、開始前が300くらいだったので1600は稼げたのかな?
しかしながらこれで上魂玉Gを使いきってしまったので、ここからは失速しちゃいそうです(´・ω・`)

さぁ、土曜昼からは両軍シクレです!!(`・ω・´)
またシクレとオフトゥンを往復する生活が待ってます(´・ω・`)
寝落ち&寝坊しないように頑張らなきゃ(;´Д`)

ってことでまた次回~(≧∇≦)/
関連記事

テーマ : モンスターハンターフロンティアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

2014-03-08 : : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

今回極征で入る魂玉を前借りしているようなものなのでそこのとこ気をつけないと次回キツくなりますよー(´・ω・`)GG前に勝ちぬこあるみたいですし

青イカ牙突って意外に強いんですよねー
GHCガルルガ青イカ牙突完ソロ2ラス動画とかありました

ハンターを突く!!!
2014-03-08 18:15 : ぱんだ URL : 編集
ニコニコだけど・・・
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16909888
↑これと同じじゃないかな?
自分は予約しました (^q^)
2014-03-08 19:29 : さしみ URL : 編集
Re: タイトルなし
>ぱんださん
> 今回極征で入る魂玉を前借りしているようなものなのでそこのとこ気をつけないと次回キツくなりますよー(´・ω・`)GG前に勝ちぬこあるみたいですし
こんなに祭が続くと「目標○○魂!!」とか気張るのがつらくなってきたので、
無ければ無いでいいかなぁと…それでやっていくということでいいんじゃないかと思っています

> 青イカ牙突って意外に強いんですよねー
牙突シジル付き&剣術2は壁殴りで鬼神12ループよりだいぶ上になるみたいねぇ(*´ω`*)
しかしながら太刀の剣術の使いにくさ&牙突の使い勝手の悪さでストレスがホッハなのです(´・ω・`)

> ハンターを突く!!!
破壊力ばつ牛ン!!
2014-03-09 08:50 : さやん URL : 編集
Re: ニコニコだけど・・・
>さしみさん
> http://www.nicovideo.jp/watch/sm16909888
> ↑これと同じじゃないかな?

なん…だと…?
S8に実装されたやつの焼き回しとか…手抜きねぇ(´・ω・`)

> 自分は予約しました (^q^)
グッジョブ!!(*´∀`)b
2014-03-09 08:53 : さやん URL : 編集
こんばんは~。
個人的な意見で申し訳無いんですが……
HC&剛種チケットはシクレ連戦や野良連戦で連日貼り主をしてたら地味に減ってし、チケット集めに行かなくて済むので私は嬉しいですよ。

あって困るモノでもないし無駄なモノでもないと思います。


2014-03-10 04:19 : 通りすがりの君 URL : 編集
Re: こんばんは~。
>通りすがりの君さん
> 個人的な意見で申し訳無いんですが…(以下略
うんうん、なるほど最近全然剛チケには困ってないからそういう発想は無かったなぁ(´・ω・`)
ちなみにHCチケは調合屋で錬金術の等価交換を無視した勢いで調合出来るので、オススメですよw
2014-03-11 00:39 : さやん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

さやん

Author:さやん
ID:UA63X4
所属猟団:紅蓮
活動拠点:ストレンジ10

元2鯖住民
太刀しか使えないへっぽこハンター
回避で転がるより攻撃を受けて転がるほうが多いのはご愛嬌(´・ω・`)

【中の人スキル】
 ひらめき
 隠密
 暑さ倍加【大】
 回避性能+2
 太刀技【未熟】
 雑念
 心配性
 スタミナ回復遅延
 はらへり倍加【大】
 ダメージ回復速度-2

★アクセスカウンター★

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

検索フォーム

MHFブログランキング

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
ブログランキング参加中なのです    ポチッとするといいこと起こるかも?