脳筋系地雷ハンターがMHF-Gでの日々を淡々と綴る日記のようなブログです

5000円の価値とシクレ19魂?

( ノ゚Д゚)こんばんわぁ!

久しぶりに一日中エクセルとにらめっこしてきたさやんです(*´ω`*)
イメージに近い表&グラフなどが出来上がるとスッキリして気持ちいいですよね♪
しかしながら目が…肩が…バキバキ音がなりそうなくらい痛いです(´・ω・`)

さて、まずはメンテ明けからの更新内容を整理しておきましょー(*´∀`*)

1.ポルタチョコのお返しはポルタキャンディ!ホワイトデー期間限定イベント開催!
0305ホワイトデー
前回の予想通り、ホワイトデーイベントが来ました(*´ω`*)
今年はクッキー型の大剣が追加&昨年までの武器を含めてG級強化が出来るようになりました♪
この大剣、美味し…可愛いですよねーw
これはさっそく作らねば(*´∀`*)
あと、G1開始前まで猛威を振るっていたガンス・ダンディの強化もしておきたいところです(*´ω`*)
…使い道無いですけどねー(´-ω-`)
っていうかそもそもわたしは砲皇持ってないので、ダンディすらほとんど使ってなかったり(;´Д`)

2.期間限定!防具と武器が必ず貰える「開運BPセット大吉」販売開始!
0305開運BP-トップ
なぜかいきなり福袋モドキの販売が始まりました(;´Д`)

中身はこんな感じです
0305開運BP-中身
う~ん、達成証とか推薦状はいらないなぁ…(´・ω・`)
大激運やポルチケ、NP、MPチケとかは嬉しいかも?

ちなみに2個購入で追加特典がもらえるようです
0305開運BP-複数購入特典
いや、だから達成証はいらないってば(´-ω-`)
新しいアイテムの極征推薦状【橙】は極征のレベルが+10されるもののようです
歌と合わせると1回で16も上がるようになりますねぇ

で、気になるお値段の方ですが…

なんと、5000CAP!!

0305開運BP-お値段

…え?(´・ω・`)
これで5000円もするの?(´・ω・`)
まぁBPの生産券が武器20枚、防具20枚ってだけで2000円分以上になると思いますが、
それでもこの内容で5000円はちょっと…(;´Д`)
まぁ販売期間から推測して、年度末の売上確保の為のセットなんでしょうねぇ(´・ω・`)
余裕があれば2セット購入するかもですが、その可能性は微レ存って感じです(´-ω-`)

3.3月5日 GameGuardアップデートのお知らせ
昨年の11月くらい?からFGと同時にクロームを起動しようとすると、クロームに異常が発生する
といった不具合が直ったようです
問題だったnProの修正がされたようで、手順通りに行ってみたところ
ちゃんと使えるようになってました(*´∀`*)

4. 『フォワード.1』アップデート以降ログインのない一部アカウントのプレイデータ削除について
F1(2011年4月)以降ログインしていない&HR2以下のキャラのみのアカウントを
削除してしまうようです
まぁこれはしょうがないかなぁとは思いますが、ついこの間まで「400万ハンター突破記念!」
とかやってたのに、終わった途端に削除とかちょっとセコいですよね(;´Д`)

この記事を読んでる方でしたら該当はしないかと思いますが、
もしかすると2垢でやろうと思っていてすっかり忘れて放置…なんてことが無いか、
今一度確認したほうがいいかもしれませんね


更新内容はこんなものでしょうか(*´∀`*)
では引き続き入魂祭関連の話題を…

まずは初日夜の入魂数の状況ですが、1鯖は蒼が勝っていました
0305夜入魂数中間結果
あ、ちなみに今回わたしの団は蒼組です(*´ω`*)

ってことで、夜シクレは紅に回ってきましたが、そのシクレが…

【検証街より】シクレ紅組 金銀卵とヒプノック(本日序優先)19魂 22-24時

…シクレなのに19魂しかもらえないの?(´・ω・`)
優先だったようなので紙集めをしている人にはいいかもですが、それ以外且つG級ハンターにとっては
極征をやってたほうがいいくらいのレベルですねぇ(´-ω-`)

…あ、もしかして極征をやらせるためにわざと低めに設定したのかな?(´・ω・`)
なんて邪推したくなっちゃいますよねー

などといろいろ言ってますが、今日は黒デュラ1回&HCドスガレ(上位)3回しか
行ってなかったりするさやんでした(´・ω・`)

あ、あ、あしたから本気出しますっ!(;´Д`)ハァハァ

ってことでまた次回~(≧∇≦)/
関連記事

テーマ : モンスターハンターフロンティアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

2014-03-06 : 更新情報 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

極征で魂玉稼いで入魂しなさいって話ですよきっと
2014-03-06 11:15 : 華耶 URL : 編集
No title
>…シクレなのに19魂しかもらえないの?(´・ω・`)
過去に下位レウスで17魂しか貰えないシクレがあってですね・・・

>なぜかいきなり福袋モドキの販売が始まりました(;´Д`)
決算前の悪あがきでしょうね(・ω・`)
「売上の方は順調にry」とはなんだったのか(´-ω-`)
2014-03-06 12:53 : Jack・O URL : 編集
Re: タイトルなし
>華耶さん
> 極征で魂玉稼いで入魂しなさいって話ですよきっと
「一粒で二度美味しい」ってやつですね!
さすが凄腕Pさん、やることがえげつない(ノ)'瓜`(ヾ)

>Jackさん
> 過去に下位レウスで17魂しか貰えないシクレがあってですね・・・
そ、それってもうシクレとか言えないレベルね(;´Д`)
下位だとBCスタートだろうし…

> 決算前の悪あがきでしょうね(・ω・`)
やっぱそうですよねー(´・ω・`)
1個3000円ならまだワンチャンあったかもだけど、この値段じゃ購入数は少ないような…

> 「売上の方は順調にry」とはなんだったのか(´-ω-`)
順調に見えるような資料を作る有能な部下がいる可能性が(;´Д`)
2014-03-06 19:10 : さやん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

さやん

Author:さやん
ID:UA63X4
所属猟団:紅蓮
活動拠点:ストレンジ10

元2鯖住民
太刀しか使えないへっぽこハンター
回避で転がるより攻撃を受けて転がるほうが多いのはご愛嬌(´・ω・`)

【中の人スキル】
 ひらめき
 隠密
 暑さ倍加【大】
 回避性能+2
 太刀技【未熟】
 雑念
 心配性
 スタミナ回復遅延
 はらへり倍加【大】
 ダメージ回復速度-2

★アクセスカウンター★

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新トラックバック

検索フォーム

MHFブログランキング

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
ブログランキング参加中なのです    ポチッとするといいこと起こるかも?