脳筋系地雷ハンターがMHF-Gでの日々を淡々と綴る日記のようなブログです

メンテ明けからは忙しそうです

⊂二二二( ^ω^)二⊃こんばんむーん!

最近、元々不規則だった生活がさらに不規則になってきたさやんです(;´Д`)
でも不規則な割には結構同じパターンだったりするので、
ある意味規則正しいとも言えなくはない…かも?(´・ω・`)

さて、こちらはある程度規則正しい期間限定クエの更新です(*´ω`*)
メンテ明けからは入魂祭&極征2種(シャン・ディス)があるので、内容は控え目ですねぇ
0304Gフロクエ塔ベル
目玉がフロクエの塔ベルなくらい控え目です(´・ω・`)
内容が頭破壊・尻尾切断マストなので流行らなそう(´・ω・`)
これって明らかにヘビィ潰しの条件ですよねー(´-ω-`)

ちなみに次週予告は黒グラのフロクエっぽいです
0304次週黒グラ
こっちも尻尾切断マストとかだったりするのかなぁ?

あと、また報酬ブースト祭が来るようです
0304ブースと祭

今回はG級でも剥ぎ取り+1になるようです(´-ω-`)
0304ブースト内容
っていうか、ほとんどシクレしか行かない期間にブースト来てもあまり嬉しくないなぁ(´・ω・`)
Gzは倍になるけど、zはそのままだし…

あと地味に前々回前回と徐々にブースト内容が追加されてるのが気になります

( ゚д゚)ハッ!
もしかしてこれは、次回は獲得素材数が、次々回は報酬枠が追加されていくフラグ!?
…そんなわけないですよねー(´-ω-`)

あとまだ発表はされてませんが、時期的にそろそろホワイトデーイベントが来そうですね(*´ω`*)
ひな祭りイベでは武器のG級強化が出来るようになりましたが、ホワイトデーの武器もG級強化来るかな?

さて今日ですが、22時からの黒レイアがアルテラ素材のやつっぽかったので、
張り切って集めよー!(≧∇≦)/
…なんて思ってたのですが、相変わらず日付が変わる前まで寝てました(´・ω・`)

目が覚めたのが23時50分で、そこから慌ててPCの電源オン→急いでメゼイン!
そこから報酬ブタにエサをあげて、マイトレPもらいに行って…
なんとかギリギリ59分くらいにクエ出発できましたε-(´∀`*)ホッ
0304黒レイア
ただ、やりながら「もしかして終わって戻ってきても残ってるかも?」なんて淡い期待を持ってしまったので、
慌ててゴリ押し気味にやってました(*´ω`*)
っていうか慌てて無くてもいつもゴリ押しなんですけど、そこは突っ込まない方向でお願いします(´・ω・`)

広場に戻ってきた時点で時計を確認すると0時6分…これはもうだめかもしれんね(´-ω-`)
なんて思いつつ一応確認してみると、
ありました!!(*´∀`*)
いやぁレイアさん、残業お疲れ様です♪
ありがたく素材いただいてきますね(*´ω`*)

今回は回数が少ないので、Wお守り持ち込みしてきましたが
0304黒レイア報酬
いまいち報酬枠が少ないですね(;´Д`)
やっぱ激運付けなきゃダメですかねぇ…

この後、前回のメラギ腹破壊の再チャレンジをするとお誘いを受けたので、連れて行ってもらいました♪
0304烈メラギ
時間が遅かったので1回だけのチャレンジでしたが、その1回で見事破壊出来ました!(≧∇≦)
今回は槌1、槍2、KATATE1(わたし)の構成でしたが、やっぱ槍が良かったんですかねぇ
これはわたしも槍を担ぐフラグ…(゚A゚;)ゴクリ
とりあえずシジル付けてドリル突進でメラギと対決すればいいんですよね?(*´ω`*)

ってことでまた次回~(≧∇≦)/
関連記事

テーマ : モンスターハンターフロンティアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

2014-03-05 : 近況報告 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
>もしかしてこれは、次回は獲得素材数が、次々回は報酬枠が追加されていくフラグ!?
>…そんなわけないですよねー(´-ω-`)

このまま順調に人が減り続ければあるいは・・・(´-ω-`)
運営はいい加減にばら撒きでは無く、根底の部分を何とかしなければならない事に気付くべきそうすべき(´・ω・`)

>あとまだ発表はされてませんが、時期的にそろそろホワイトデーイベントが来そうですね(*´ω`*)
オワイトデーイベント来ましたねぇ(´∀`*)
新規追加のクッキー大剣が可愛すぎます(*´ω`*)
これは作らなきゃ(使命感)
2014-03-05 22:49 : Jack・O URL : 編集
Re: No title
>Jackさん
> このまま順調に人が減り続ければあるいは・・・(´-ω-`)
じゅ、順調に?(;´Д`)

> 運営はいい加減にばら撒きでは無く、根底の部分を何とかしなければならない事に気付くべきそうすべき(´・ω・`)
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
GGアプデのタイミングでいじってくれればいいのですが、それも期待薄なのが…(´・ω・`)

> 新規追加のクッキー大剣が可愛すぎます(*´ω`*)
> これは作らなきゃ(使命感)

美味しそう…(*´ω`*)
じゃない、可愛いよねー♪
ポルタキャンディ、在庫あったかなー?(/ω・\)チラッ
2014-03-06 01:07 : さやん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

さやん

Author:さやん
ID:UA63X4
所属猟団:紅蓮
活動拠点:ストレンジ10

元2鯖住民
太刀しか使えないへっぽこハンター
回避で転がるより攻撃を受けて転がるほうが多いのはご愛嬌(´・ω・`)

【中の人スキル】
 ひらめき
 隠密
 暑さ倍加【大】
 回避性能+2
 太刀技【未熟】
 雑念
 心配性
 スタミナ回復遅延
 はらへり倍加【大】
 ダメージ回復速度-2

★アクセスカウンター★

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

検索フォーム

MHFブログランキング

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
ブログランキング参加中なのです    ポチッとするといいこと起こるかも?