脳筋系地雷ハンターがMHF-Gでの日々を淡々と綴る日記のようなブログです

カプ畜達の宴

( ノ゚Д゚)こんばんわぁ!

3月3日はひな祭りですが、ひな飾りとかもういつから飾ってないのか覚えていないさやんです(´・ω・`)
小さい頃は7段飾り…だったかな?の立派なのを飾ってたんですけどね~
今じゃそれがどこにあるかすら知らないという状況ですw

さて今回ですが…カプ畜度が高い記事になりますので、よい子のみんなはマネしないようにねっ!
登場する人はよく訓練されたカプ畜ですので、一般の方が真似すると危ないですので
ご注意ください(´・ω・`)


まずは、メモリアルパッケージキャンペーン用の2つ目のパッケを購入してしまいました(*´ω`*)
…ついでに、なにやらイベントコードが付いてるということで、
ラノベ「モンスターハンターフロンティアG 灼熱の刃Ⅰ」も購入しちゃいました(;´Д`)
0221_frontier_title.jpg
う~ん、表紙のエクエス娘が可愛いですねぇ(*´∀`*)
ゲーム内でもこんな感じにならないかなぁ
ちなみにまだ1ページも読んでません☆(ゝω・)

で、このラノベに付いてるイベントコードですが…ファミ通とコネオンに付いてるコードが無いと
教官見習いネコの差し入れとファミ通チケット10枚しかもらえません(´・ω・`)
ファミ通とかのがあれば、チケットが更に20枚もらえるんですけどねぇ…
0302ザイラ&チケット
パッケの方の防具は剣士の赤を作って、残り1着分は宅配ネコに預けちゃいましたw

お次は購入宣言をしていたキャロル&セレナ2セット目をついにポチっちゃいました!!(*´∀`*)
0302キャロル4色
0302セレナ4色
ホントはラスタ&パートナー用にもう1セット買いたいところですが、
さすがにそれはやり過ぎかと思い、自重しております(´-ω-`)

いやー、それにしても4色揃うといいものですねぇ(*´∀`*)
ロビーでは主にセレナの方を着ていますが、キャロルもよく見ると小物1つ1つが結構可愛い♪
…しかしながら、キャロルを着るのはなんだか恥ずかしいという(*ノωノ)
他の人が着てるのを見るのは全然平気なんですが、なんででしょうねぇ?(;´Д`)
たまにボッチ狩りの時に着てって、少しずつ慣らしていこうかなぁ

さて、話は変わって今回の珠クエですが、22時からのデュラに行って来ました(*´∀`*)
…行って来たのですが、スタート時にとてつもない衝撃を受けました(;´Д`)
0302ゲノム

なんかキモいのがいるー!!( ≧Д≦)

いやぁ、ゲノムってめっちゃ存在感ありますねぇ(;´Д`)
なんだかあふれるラスボス臭…w
…今度、誰かディヴォルかゲルトを買ってくれたりしないかなぁ(/ω・\)チラッ

そんな感じでデュラと戦ってきたのですが、しばらくはゲノムがすごく気になって集中出来ませんでしたw
0302デュラvsラスボス
なんでこんなデザインのを採用したんでしょうかねぇ(;´Д`)
性能的には集中・餓狼・溜め威力が付いてるので、大剣向けでしょうか?
グ珠やディス珠詰めておけば結構活躍出来るかもです…見た目のインパクトもありますしね(*´∀`*)

さてそんな感じで珠デュラをサクサクこなして、残り5分くらいの頃になって
ツタのある崖のところでちょっとした遊びが流行ってしまいました(;´Д`)
0302崖上01

崖上からのダイビンーグ!!(*´∀`*)

めっちゃふっ飛ばされました♪
0302崖上02
あの高さからこんな体勢で落ちてもまったくダメージを受けないハンターってすごいですね!
スペ○ンカー先生だったら段差1つ降りるだけで乙っちゃっうのに…(*´ω`*)

…という感じで、いつも通り楽しく2時間やってきました(*´∀`*)

おまけ
珠デュラが終わって一息ついてる時に、覗き犯が2名逮捕されました(´-ω-`)
0302覗き
ライトを使って堂々と覗くとは大胆な…(´・ω・`)

ってことでまた次回~(≧∇≦)/
関連記事

テーマ : モンスターハンターフロンティアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

2014-03-03 : 近況報告 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
>…今度、誰かディヴォルかゲルトを買ってくれたりしないかなぁ(/ω・\)チラッ
ゲルトなら持ってますよ(ΦωΦ)フフフ…

スペ○ンカー先生だったら段差1つ降りるだけで乙っちゃっうのに…(*´ω`*)
スペラン○ー先生がラヴィ戦の気球から飛び降りたらどうなっちゃうんだろう・・・(´・ω・`)?
2014-03-03 18:35 : Jack・O URL : 編集
Re: No title
>Jackさん
> ゲルトなら持ってますよ(ΦωΦ)フフフ…
おほーっ!さすがJackさん、イケメンすぎるわぁ(*´∀`*)
ってことで、今度ウチの団員さん達にゲルトの魅力を語りに来てください♪

> スペラン○ー先生がラヴィ戦の気球から飛び降りたらどうなっちゃうんだろう・・・(´・ω・`)?
え…?(´・ω・`)
ダイブ→着地→ティウンティウン→復帰→ダイブ→着地→ティウンティウン→復帰…(イカループ)
何この無限地獄、怖すぎる((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
2014-03-03 18:48 : さやん URL : 編集
No title
ゆまちさんのところから初めましてm(_ _)m

自分も最近カプ畜になりまして
ねこ装備等々を買ってしまいました!
ホームが皆さんと同じみたいなので
ねこ装備でウロウロしてると思いますが
よろしくお願いしますw
2014-03-05 11:10 : くぼっち URL : 編集
Re: No title
>くぼっちさん
はじめまして~(*´∀`*)

>
> 自分も最近カプ畜になりまして
> ねこ装備等々を買ってしまいました!

ぐっじょぶです!!(*´∀`)b
しかしながら最初のウチは副作用が激しいので、用法・容量を守って正しくお使いください♪

> ホームが皆さんと同じみたいなので
> ねこ装備でウロウロしてると思いますが
> よろしくお願いしますw

あらあら、ご近所さんなんですねー(*´ω`*)
こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m
2014-03-05 18:57 : さやん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

さやん

Author:さやん
ID:UA63X4
所属猟団:紅蓮
活動拠点:ストレンジ10

元2鯖住民
太刀しか使えないへっぽこハンター
回避で転がるより攻撃を受けて転がるほうが多いのはご愛嬌(´・ω・`)

【中の人スキル】
 ひらめき
 隠密
 暑さ倍加【大】
 回避性能+2
 太刀技【未熟】
 雑念
 心配性
 スタミナ回復遅延
 はらへり倍加【大】
 ダメージ回復速度-2

★アクセスカウンター★

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

検索フォーム

MHFブログランキング

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
ブログランキング参加中なのです    ポチッとするといいこと起こるかも?