脳筋系地雷ハンターがMHF-Gでの日々を淡々と綴る日記のようなブログです

ガルフ克服計画( ゚д゚ )クワッ!!

( ノ゚Д゚)こんにちわぁ!

近所で工事をやっているせいで家が小刻みに揺れまくってるさやんです((((´・ω・`))))
あ、でも全身に揺れが伝わって痩せやすくなったりしないかな?((((´・ω・`))))

さてまた珠クエの話題になりますが、やはりローテはどうやら2周1セットっぽいですねぇ
で、土曜22時からはガルフが来ていました(;´Д`)

定時より5分ほど遅れて配信されたところで、また秋さんが遊びに来てくれました♪
個チャでやりとりするのは大変なので、久しぶりに部屋を作りましたよー(*´∀`*)
0301三段重ね
そしてさっそく変態の相手をしてくれる秋さん(*´ω`*)
ノリがいい人ってステキだわー♪

この後、紅蓮の団員を中心にJackさんと秋さんとこの団員さん(ホモらしい?)も来てくれて、
10人でワイワイやってました(*´∀`*)
0301集合

とりあえず3PTに分かれてクエに行ってましたが、ウチのPTは秋さんが大好きなガルフでした(*´ω`*)
0301珠ガルフ
しかしながらわたしは実はガルフが苦手で、根性札割まくったり乙ったりしまくりだったのです(´・ω・`)
で、でもいい機会だし、少しでも慣れるようにしとかないと…(;´Д`)
…なんて言いつつ、単に寄生地雷してただけでしたorz

0301珠ガルフ報酬
報酬はフタゴホタルとかがもりもり出て良かったわぁ(*´∀`*)
これでまた当分採取に行かなくて済む…(*´艸`*)

0時過ぎてからは烈ゼル&烈メラギに行って来ました♪
まずは烈ゼルですが…確か実装された週以来だったかな?(;´Д`)
で、斬ばかりの構成になりそうだったので、珍しく槌(課金)を担いで行ってみましたw
0301烈ゼル
頑張って1回頭強化状態にさせましたが、あっちこっちに飛びまくるゼルに槌は相性悪いですね(´・ω・`)
これなら太刀でゴリ押しした方が楽だったかも(;´Д`)

次はメラギですが、烈種はこれまた実装週以来だったかな?
ゆまち達はこの間行ったみたいだけどw
0301烈メラ
久しぶりだったのでイマイチ動きに慣れるまで時間がかかりましたが、後半はだいぶ良くなったかな?
ちなみにこちらは無属強化シジル付きのダードラウラで行ってみました(*´ω`*)
もうKATATE(笑)なんて言わせないっ!(`・ω・´)

この後ファルに1回行ったところで、眠気MAXの為離脱しました(;´Д`)
いやぁ、こんなに人が集まったのって交流会以外だと久しぶりだったので楽しかったわぁ(*´∀`*)
集まっていただいた皆様方、ありがとうございました♪

ってことでまた次回~(≧∇≦)/
関連記事

テーマ : モンスターハンターフロンティアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

2014-03-02 : 近況報告 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
うちのホモ共々お世話になりました♪
突発的に集まって10人はすごいですよね(*´ω`*)
私もあんな大人数でワイワイ遊べたの交流会以来で楽しかったです~

苦手なモンスってなかなかソロじゃ行けないから、こういう機会に行けるっていいですよね♪
私も今度苦手モンス連れてってもらおうかしら|д゚)
2014-03-02 13:54 : 秋-AKI- URL : 編集
一閃3剣聖>よくいる剛3赤イカ
なんですよねー

また片手秘伝は一閃3と麻痺剣共存出来る唯一の秘伝ですね
今の環境だとKATATEは意外に強いのです

労り3見切り3扇射一閃3早食いの快適装備秘伝でも組めますし、ぱいなぽー時代くるか(´・ω・`)
2014-03-02 18:54 : ぱんだ URL : 編集
Re: No title
>秋さん
> うちのホモ共々お世話になりました♪
いえいえ~(*´∀`*)
またぜひ遊びに来てね~♪

> 突発的に集まって10人はすごいですよね(*´ω`*)
部屋作らなくても毎日団員数名たむろってるもんで(;´Д`)
ただあぁやって部屋で集まるのは久しぶりだったなぁ(*´ω`*)

> 私も今度苦手モンス連れてってもらおうかしら|д゚)
はい!よろこんでー!!(*´∀`*)

>ぱんださん
> また片手秘伝は一閃3と麻痺剣共存出来る唯一の秘伝ですね
> 今の環境だとKATATEは意外に強いのです
> 労り3見切り3扇射一閃3早食いの快適装備秘伝でも組めますし、ぱいなぽー時代くるか(´・ω・`)

何気に高性能なぱいなっぽ(*´∀`*)
しかしながらぱいなっぽ(´・ω・`)
2014-03-02 19:33 : さやん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

さやん

Author:さやん
ID:UA63X4
所属猟団:紅蓮
活動拠点:ストレンジ10

元2鯖住民
太刀しか使えないへっぽこハンター
回避で転がるより攻撃を受けて転がるほうが多いのはご愛嬌(´・ω・`)

【中の人スキル】
 ひらめき
 隠密
 暑さ倍加【大】
 回避性能+2
 太刀技【未熟】
 雑念
 心配性
 スタミナ回復遅延
 はらへり倍加【大】
 ダメージ回復速度-2

★アクセスカウンター★

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

検索フォーム

MHFブログランキング

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
ブログランキング参加中なのです    ポチッとするといいこと起こるかも?