脳筋系地雷ハンターがMHF-Gでの日々を淡々と綴る日記のようなブログです

( ノ゚Д゚)こんにちわぁ!

ビットコインの取引所が潰れたというニュースを見て、
CAPの取引所(=COG)も潰れちゃったりしないか不安になったさやんです(´・ω・`)
もし潰れちゃったら電凸すればいいのかな?任○堂に(´・ω・`)

さて、ローテが怪しい珠クエですが、どうやら「各クエ2回ずつ・合計12回分で1週らしい」と
推測されてるみたいですねぇ
そうなると、28日22時はギザミ、その次の2時からはデュラとなるのですが…

まず22時の珠クエはやはりギザミでしたw
途中から秋さんが遊びにきてくれたので、いっしょにギザミに行って来ました(*´∀`*)
0228オムニス集め
珠ギザミは討伐後のオムニス晶石掘りが熱いですよねっ!(`・ω・´)
あとはおまけで付いてくる綬・中も美味しいです(*´ω`*)

珠ギザミが終わってからお風呂に入り、2時の珠クエを待ちます(´-ω-`)
そして…ついに…
珠デュラきたー!(*´∀`*)
0228珠デュラ
ようやく珠デュラ行けたよー(´Д⊂グスン
木曜は思いっきり肩透かしされましたからねっ!
…まぁ1回しか行けないくらいの時間に起きたから、結果オーライでしたが(;´Д`)
ってことで頑張って回すぞー!、(´∀`*)ノ おー

なんて張り切ってましたが、3時過ぎに2人が落ち、残った2人で最後まで…なんて思っていたら、
ツタ登り中に急に激しい睡魔が…っ!(´・ω・`)
たぶんこういう時に目をつぶると寝落ちしちゃうんでしょうねぇ…
さすがにそれはマズイと思ったので、その1回で離脱させてもらいました(´・ω・`)
くっしー、最後まで頑張れなくてごめんねー(´;ω;`)

さて次の珠デュラですが、推測通り2セット1週だとすると、次は日曜22時になりそうです
うん、この時間なら2時間きっちり回せそう(*´ω`*)

ちなみに影の薄い黒レイアさんですが、ギザミに行く前に少々行って来ました(*´∀`*)
0228黒レイア
しかしながら報酬が鱗ばっかだったり…orz
アシスト入れて激運付けるのが正解ですか?運営さん(´・ω・`)
っていうかSR向けコンテンツだからブースト考慮してちょっと絞ってたりするのかな?
でもまぁ、普段なら集めに行かないようなドスランポスの素材とかもらえたし、いっか(*´∀`*)

ってことでまた次回~(≧∇≦)/
関連記事
2014-03-01 : 未分類 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

あっきーにちゃんと優しくしましたか(´・ω・`)?

A「珠デュラつかれたー」
B「それじゃ落ちますねー」
C「お疲れ様でしたー!」


???「お、おはようございます…」
あると思います(´・ω・`)
2014-03-01 19:18 : ぱんだ URL : 編集
No title
飛び入り参加させて頂いてありがとでした(*´ω`*)
時間の都合上あまり居られませんでしたが、とても楽しかったです~♪
団の皆さん優しいし楽しいし、またご一緒できたらなぁって思いました☆(小並感)
2014-03-01 21:38 : 秋-AKI- URL : 編集
Re: タイトルなし
>ぱんださん
> あっきーにちゃんと優しくしましたか(´・ω・`)?
(´・ω・`)?
…ふつーにしてましたよ?(´・ω・`)

> ???「お、おはようございます…」
> あると思います(´・ω・`)

どんまい!!(´・ω・`)
わたしはそうならない為にお風呂でさっぱりしてきたつもりが…@30分体力がもたなかったorz

>秋さん
> 飛び入り参加させて頂いてありがとでした(*´ω`*)
こちらこそわざわざ遊びに来てくれてありがとうでした(*´∀`*)

> 団の皆さん優しいし楽しいし、またご一緒できたらなぁって思いました☆(小並感)
変態とカプ畜だらけの団で申し訳ございません(*´ω`*)フヒヒ
またよろしくです♪
2014-03-02 02:18 : さやん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

さやん

Author:さやん
ID:UA63X4
所属猟団:紅蓮
活動拠点:ストレンジ10

元2鯖住民
太刀しか使えないへっぽこハンター
回避で転がるより攻撃を受けて転がるほうが多いのはご愛嬌(´・ω・`)

【中の人スキル】
 ひらめき
 隠密
 暑さ倍加【大】
 回避性能+2
 太刀技【未熟】
 雑念
 心配性
 スタミナ回復遅延
 はらへり倍加【大】
 ダメージ回復速度-2

★アクセスカウンター★

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

検索フォーム

MHFブログランキング

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
ブログランキング参加中なのです    ポチッとするといいこと起こるかも?