脳筋系地雷ハンターがMHF-Gでの日々を淡々と綴る日記のようなブログです

韜晦=つつみ隠すこと。

( ノ゚Д゚)おはようございます!

ブログ書く前にちょっと休もうと思ったら、いつの間にか朝になっていたさやんです(´・ω・`)
たぶん書き終わったらまた寝ます(´-ω-`)

さて、とりあえず火曜の期間限定クエ更新情報ですが…
0225韜晦
ドスガレが目玉らしいです(´・ω・`)
ちなみにクエスト名の「韜晦」は「とうかい」と読むようです
…運営さん、韜晦してないでもっと情報を公開してもいいんですよ?(´・ω・`)

一応次週予告も見てみましたが、ベルの部位破壊マストorサブくらいしか無いようです(´-ω-`)
0225次週-サブベル

あ、そういえば400万ハンター突破(笑)記念イベントの残りがありました
0225突破記念イベ
メンテ明けから、記念イベントのラスト2つが来るようです
SR黒レイアはまぁまたいつも通りかと思いますが、
G級装飾品クエは以前の4種に加え新しいのが追加されるようです
何が追加されるんでしょうかねぇ(´・ω・`)
装飾品化されてる数からすると、恐らくレビかバルあたりかと思いますが、
正解を選ばないとなると…う~んわかんない(´-ω-`)

とりあえず今週はこれくらいしか無いようですが、きっとまた木曜・金曜あたりに慌てて
イベントを追加してきたりするかもですね(*´ω`*)

ってそういえば週末は韋駄天あるんだった(;´Д`)
毎回やろうやろうと思いつつ、すっかり忘れちゃったり、覚えていても上手く行かなくて
まったく記事に上げることは無いのですが、今回もチャレンジしてみようかなぁ(´・ω・`)

さて今回の活動報告ですが、前回のラストで言ったとおり勝ちクエのババに行って来ました(*´∀`*)
0225勝ちクエババ
…しかしながら3回行ったら飽きちゃいました(´・ω・`)
一応紋章の在庫は10個になったし、これくらいでいいかなぁ
あと、恐らく初めてだと思われる絢累石も出ました♪
いやぁ、本当に出るんですねぇ(*´∀`*)

で、ちょうどババに飽きた頃に団チャで雑談が盛り上がってきてたので混ざっている内に、
なぜかディスをスタンさせに行くことになっちゃいました(;´Д`)
0225ディス槌4
…みなさんボンジャロを担いでるなかで、わたしだけカウチュに付いてた槌(G級強化済み)でしたw
しかしながら全然届かない&振り向いたり頭振ったりして当てにくい、っていう状況で
なかなかスタンさせることは出来ません(´-ω-`)

ちなみにゆまちが後で小部屋様でデータを確認したところ、
耐性値300、蓄積値減少10秒毎に20
というなんか絶望的な数字が出てきました(´・ω・`)
これ、麻痺させたところに4人で一斉に殴りかかるしかなかったりします?(;´Д`)

とりあえずスタンさせるという目標はまた後日、ということになりました(*´ω`*)
…あれ?まだやるの?(´・ω・`)

おまけに、今回のチャレンジで初めてG級ハンマー使いにが付きました(*´∀`*)
0225ハンターキャリア
…あれ?ライトって18回も使ってたっけかな?(´・ω・`)

ってことでまた次回~(≧∇≦)/
関連記事

テーマ : モンスターハンターフロンティアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

2014-02-26 : 近況報告 : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

珠クエは既出全部HC
バルはあるかもですが
レビは可能性低いかも…(´・ω・`)?
2014-02-26 12:28 : ぱんだ URL : 編集
No title
>正解を選ばないとなると…う~んわかんない(´-ω-`)
クック「おいすーw」
ババ 「おいすーww」
ゲリョ「おいすーwww」

あると思います(*´ω`*)

>これ、麻痺させたところに4人で一斉に殴りかかるしかなかったりします?(;´Д`)
KIAIで頑張ればスタンとれるよ!(`・ω・´)
しかしながら、頭怯みダウンもスタンも短すぎて徒労感しか得られません(白目)
2014-02-26 15:25 : Jack・O URL : 編集
Re: タイトルなし
>ぱんださん
> 珠クエは既出全部HC
HC素材が出るからHCに出来るのしか対象にしないとか…これじゃいつまでたってもレビは来そうにないね(´・ω・`)

>Jackさん
> クック「おいすーw」
> ババ 「おいすーww」
> ゲリョ「おいすーwww」

君たちはさんざん相手にしたので来ないでいいです(´・ω・`)
…でもなぜか1%のとかHC素材がないんですよね、ふしぎー(*´∀`*)

> KIAIで頑張ればスタンとれるよ!(`・ω・´)
KIAI!!
もしかして、あの現在では伝承の途絶えた伝説の古武術のKIAIですかっ!?

> しかしながら、頭怯みダウンもスタンも短すぎて徒労感しか得られません(白目)
あふん(´・ω・`)
でもっ!やり遂げた感はプライスレスよっ!!(`・ω・´)
2014-02-26 18:51 : さやん URL : 編集
No title
珠玉クエ追加モンスはトトスちゃんとデュラさんのようですよ(・ω・`)
個人的にはバルがよかったんですけどねw
2014-02-26 20:48 : 秋-AKI- URL : 編集
Re: No title
>秋さん
> 珠玉クエ追加モンスはトトスちゃんとデュラさんのようですよ(・ω・`)
いやぁ意外でしたねぇw
わたしの予想はかすりもしませんでした(´-ω-`)

> 個人的にはバルがよかったんですけどねw
(。・ω・)(・ω・。)ネー
一応G3の目玉モンス(笑)なので避けたのかなぁ?(´・ω・`)
2014-02-27 03:28 : さやん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

さやん

Author:さやん
ID:UA63X4
所属猟団:紅蓮
活動拠点:ストレンジ10

元2鯖住民
太刀しか使えないへっぽこハンター
回避で転がるより攻撃を受けて転がるほうが多いのはご愛嬌(´・ω・`)

【中の人スキル】
 ひらめき
 隠密
 暑さ倍加【大】
 回避性能+2
 太刀技【未熟】
 雑念
 心配性
 スタミナ回復遅延
 はらへり倍加【大】
 ダメージ回復速度-2

★アクセスカウンター★

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

検索フォーム

MHFブログランキング

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
ブログランキング参加中なのです    ポチッとするといいこと起こるかも?