脳筋系地雷ハンターがMHF-Gでの日々を淡々と綴る日記のようなブログです

ヒガクレG作ってみたけど…

( ノ゚Д゚)こんばんわぁ!

必殺技は『切り裂け!深緑の華、ウォータービート(威力379)』のさやんです(`・ω・´)
…唐突にスイマセン(´・ω・`)
あなたが使える痛い必殺技ったー」なるものが団チャで話題に上がってたので、ついやってしまいました
後悔はしてない( ー`дー´)キリッ

さて、今日はまだ全然消化していない勝ちクエをやろうかな?なんて思っていたら、
ディスをやっていたPTに空きが出来たとのことで、ちょっとだけ(30分ほどw)やってきました(*´∀`*)
0223ディス
今回の極征は全然やってなかったりします(´・ω・`)
このディスが終わった時点で、まだ181とか…時間あったらソロでちょっとやって来ようかなぁ(´・ω・`)

そういえば天嵐・四方も全然やってないですねぇ
月曜の四方は素材がNP交換出来ないガルルガなのでやっておこうかなぁ(´・ω・`)
っていうかG級のガルルガって実装時に2~3回やっただけなので、ホント素材が無いんですよねw

とりあえずそんなことは置いといて、ディスが終わったあと勝ちクエレビを頑張ってきましたよー(*´∀`*)
0223勝ちクエレビ
なんか途中で1回、すごく小さいレビが来てほっこりしながら、一人でザクザク殴ってました♪

で、ようやく紋章が25個揃ったので、今回初登場のヒガクレGを一式作ってみました(*´ω`*)
しかしながら…
0223ヒガクレG
達人マイナスはちょっと痛いですねぇ(´・ω・`)
GXまで強化すると消えるみたいなのでGXにして使うか、もしくはGX珠にしちゃうのが良さそうです
…でも頭の悪いわたしには、何を何個作っておけばいいのかとか考えることが出来ないのです(´・ω・`)
とりあえずいくつ要求されても大丈夫なように、今回の熱気は一旦全部紋章に変えておこうかと思います

…あっ、四方ガルルガもやりたいし、勝ちクエそんなに行けるかなぁ(´・ω・`)

ってことでまた次回~(≧∇≦)/
関連記事

テーマ : モンスターハンターフロンティアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

2014-02-24 : 近況報告 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

私は
喰らえ!漆黒の力、レインボーソード
でした
威力は15862らしいです
漆黒なのにレインボー…

ヒガクレは腕か腰が良さげ(ガンス脳)
ですが他と被って使いにくいんですよね
私も頭悪いので思いつかない…
2014-02-24 13:20 : 華耶 URL : 編集
No title
>必殺技は『切り裂け!深緑の華、ウォータービート(威力379)』のさやんです(`・ω・´)
やってみたら、『爆ぜろ!純白の嵐、レイジングロック(威力3472)』でした(*´ω`*)
(・`ー・´)・・・(勝った!)

せっかく勝ち組になったのに勝ちクエに行ってなかったです(ノД`;)
今日は仕事でイン出来ないので、明日行けると・・・いいなぁ・・・(´・ω・`)
2014-02-24 13:24 : カルア URL : 編集
Re: タイトルなし
>華耶さん
> 喰らえ!漆黒の力、レインボーソード
> 威力は15862

カッコイイじゃないですか!漆黒のレインボー!!(*´∀`*)
しかも威力高いし、いいなぁw

> ヒガクレは腕か腰が良さげ(ガンス脳)
ほほぅ、腕と腰ですねφ(*'д'* )メモメモ

>カルアさん
> やってみたら、『爆ぜろ!純白の嵐、レイジングロック(威力3472)』でした(*´ω`*)
うっひょー!カルアさんにも負けちゃったー!!(≧∇≦)
しかしながら「純白の嵐」…これはしろねこ強化来る!?

> せっかく勝ち組になったのに勝ちクエに行ってなかったです(ノД`;)
> 今日は仕事でイン出来ないので、明日行けると・・・いいなぁ・・・(´・ω・`)

(ノ∀`)アチャー
明日行けるといいねぇ(*´ω`*)
2014-02-24 19:19 : さやん URL : 編集
No title
こんにちは~♪

お、何やら面白いものが…どれどれ?

優咲が使える必殺技は
『唸れ!紺碧の雷、ハイパースラッシュ』です。
威力は15862です。

私はレビディオラですか(´・ω・`)

勝ち組クエいいなぁ
今回私のところは上位300にも入れない負け組だったので
いろいろさんざんでしたorz

ちなみにヒガクレですが
腕が匠、三界、一閃、切れ味が全部3で溜め短縮が5と
セレナみたいな性能をしています
赤セレナと合わせると性能、見た目ともによさそうです♪

え?ほかの色で作っちゃった?
もう1セットお買い上げありがとうございますお客様^^

では~(^▽^)ノシ
2014-02-24 19:36 : 優咲 URL : 編集
No title
『唸れ!真紅の雷、サイバーカラー(威力3472)』(`・ω・´)

何これ面白い(*´ω`*)

ヒガクレシリーズ良いですねぇ(´∀`*)
私は今回負け組みだったので、次は勝ちたいところです(´・ω・`)
2014-02-24 22:05 : Jack・O URL : 編集
Re: No title
>優咲さん

> 『唸れ!紺碧の雷、ハイパースラッシュ』
> 威力は15862
> 私はレビディオラですか(´・ω・`)

いいじゃないですか、人気モンスのレビさんとか(*´∀`*)

> 勝ち組クエいいなぁ
> 今回私のところは上位300にも入れない負け組だったので
> いろいろさんざんでしたorz

ど、どんまいです(;´Д`)

> ちなみにヒガクレですが
> 腕が匠、三界、一閃、切れ味が全部3で溜め短縮が5

う~ん、華耶さんも腕と腰推してたし、やっぱその辺りは強化しておこうかなぁ

> もう1セットお買い上げありがとうございますお客様^^
え?何言ってるんですか?買うに決まってるじゃないですか(*´∀`*)
…これで3月もプレ・アシ他コース入れられないなぁ(´・ω・`)

>Jackさん
> 『唸れ!真紅の雷、サイバーカラー(威力3472)』(`・ω・´)
真紅の雷とかJackさんらしくていいね!(*´∀`)b

> 私は今回負け組みだったので、次は勝ちたいところです(´・ω・`)
どどどんまい(´・ω・`)
次の祭もがんばろー(≧∇≦)/
2014-02-25 02:00 : さやん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

さやん

Author:さやん
ID:UA63X4
所属猟団:紅蓮
活動拠点:ストレンジ10

元2鯖住民
太刀しか使えないへっぽこハンター
回避で転がるより攻撃を受けて転がるほうが多いのはご愛嬌(´・ω・`)

【中の人スキル】
 ひらめき
 隠密
 暑さ倍加【大】
 回避性能+2
 太刀技【未熟】
 雑念
 心配性
 スタミナ回復遅延
 はらへり倍加【大】
 ダメージ回復速度-2

★アクセスカウンター★

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新トラックバック

検索フォーム

MHFブログランキング

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
ブログランキング参加中なのです    ポチッとするといいこと起こるかも?