脳筋系地雷ハンターがMHF-Gでの日々を淡々と綴る日記のようなブログです

寝坊→ボックス整理→何もしてない! NEW

( ノ゚Д゚)おはようございます!!

来週から少しずつ暖かくなってくるとの予報が出ていますが、懐は真冬日が続いているさやんです(´・ω・`)
春はまだかな~(´・ω・`)

さてそんな中、なにやらネカフェ限定でウマクエが配信されているようです
0221ネカフェたっぽり

0221ネカフェたっぽりクエ

スケジュールはこんな感じです

1. 2014年2月21日(金) 0:00 ~ 2014年2月23日(日) 23:59
2. 2014年3月7日(金) 0:00 ~ 2014年3月9日(日) 23:59
3. 2014年3月20日(木) 0:00 ~ 2014年3月23日(日) 23:59


現在の報酬ブーストとプレ秘伝をあわせると、Gトトスで6000×2倍×3倍で36000Gzと、
3000×3倍×3倍の27000GRPがもらえちゃいます(;´Д`)
SRの方もグラビだとSRPが4万×3×3の36万ももらえるので、
これにブーストタイムを使えば一気にG級まで上がれちゃいそうですね(*´ω`*)

話は変わって前回のザイラの続き(*´ω`*)
Amaz○nから届いたままの状態で放置していましたが、ようやく開封してイベントコードを入力…

する前に!

ボックスがいっぱいになっていたので、ちょっと整理をしました(´・ω・`)
っていうか、この間のカプンコ30周年キャンペーンで購入した装備用の生産券がいっぱいありすぎたので、
とりあえず宅配ネコに押し付けました(*´ω`*)
ついでに装備ボックスも最近ごちゃごちゃしてきたので整理を…
なんてしていたら1時間ほど時間が経っていました(;´Д`)

あ、そういえば、金曜に更新された要望対応状況に「ボックスの拡張」とかありましたねぇ
0221要望
なんか団チャでたまに同じようなことを言ってるのを聞いた覚えがありますが、もしかして…?
GPの方の要望は、きっと使用量を減らすより、キャンペーンか何かでバラ撒きそうな気がします
…そんなことするから復帰する人が困るんでしょうが(´・ω・`)って感じですねw

話を戻して、ボックスのスペースを空けてからコードをポチポチ打って、工房へダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
そして速攻生産!!(`・ω・´)
0221ザイラ2種
帽子がカワイイわぁ(*´Д`)ハァハァ
色については赤も良かったのですが、まぁきっともう1パッケ買う可能性が高いので、
今回は見送りすることにしました(*´ω`*)

ちなみに一式でのデフォのスキルはこんな感じです
0221ザイラスキル
GP防具なのにいたわりを2までしか付けない設定に運営の悪意が垣間見られますね(*´ω`*)
まぁタントラピアスがあればだいぶ楽に3まで上げられるからいっかw

この後、適当に珠を詰めて↑のSSのまま槌を担いで、デイリーの楽々強化!特典武器に行って来ました
G級でのハンマーデビューです!!(`・ω・´)

しかしながら!

大型モンスが対象じゃなかったので、ハンターキャリアは0のままでしたorz
0221キャリア
さぁ、「G級ハンマー使い」が1になるのはいつになるのか!?乞うご期待!!(´・ω・`)

ってことでまた次回~(≧∇≦)/
関連記事

テーマ : モンスターハンターフロンティアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

2014-02-22 : 近況報告 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
>ボックスがいっぱいになっていたので、ちょっと整理をしました(´・ω・`)
キットにボウガン系武器が付いていた時のBOX圧迫率は異常(´・ω・`)

>GP防具なのにいたわりを2までしか付けない設定に運営の悪意が垣間見られますね(*´ω`*)
キョエ本「いたわり複数人で頭タコ殴りとか、モンスターが可愛そうじゃないですか^^;;」
2014-02-22 17:22 : Jack・O URL : 編集
Re: No title
>Jackさん
> キットにボウガン系武器が付いていた時のBOX圧迫率は異常(´・ω・`)
うん、あれは絶望するわー(´・ω・`)
ボウガンの強化方法、変わらないかなぁ(´・ω・`)

> キョエ本「いたわり複数人で頭タコ殴りとか、モンスターが可愛そうじゃないですか^^;;」
ハンターにどつきまわされるハンターの方がもっと可愛そうじゃないですか!!(´;ω;`)
いや、わたしは嬉しいんですけどね?(*´Д`)ハァハァ
2014-02-23 03:22 : さやん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

さやん

Author:さやん
ID:UA63X4
所属猟団:紅蓮
活動拠点:ストレンジ10

元2鯖住民
太刀しか使えないへっぽこハンター
回避で転がるより攻撃を受けて転がるほうが多いのはご愛嬌(´・ω・`)

【中の人スキル】
 ひらめき
 隠密
 暑さ倍加【大】
 回避性能+2
 太刀技【未熟】
 雑念
 心配性
 スタミナ回復遅延
 はらへり倍加【大】
 ダメージ回復速度-2

★アクセスカウンター★

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新トラックバック

検索フォーム

MHFブログランキング

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
ブログランキング参加中なのです    ポチッとするといいこと起こるかも?