脳筋系地雷ハンターがMHF-Gでの日々を淡々と綴る日記のようなブログです

さぁ、勝ちクエをやろう(`・ω・´)

( ノ゚Д゚)こんばんわぁ!

PS4がそろそろ発売されるようですが、CAPにつぎ込み過ぎて買えそうにないさやんです(´・ω・`)
っていうか値段すら知らなかったりします(´・ω・`)
まぁ、やりたいゲームとか無いですし、しばらくスルーでいいですよねぇ?

さて、今日は前回の予告通り(?)勝ちクエに行って来ましたよ!(≧∇≦)/
0220勝ちクエレビ
ヒガクレGの生産に必要な素材が出るのは、新しく追加されたレビのクエになります
で、レビ相手なら麻痺剣いらないので、この間作った扇射3一閃3の刀神装備を試してみました(*´ω`*)
さらに、最近なんだか話題の切り上げ強化シジルも作ってディス太刀に付けてみました♪

使ってみた感想としては…なんか以前より怯みやすくなったかな?って感じですねぇ
そのおかげか、以前(剛撃3見切り5)の時は6~8ラスタ程度かかってましたが、
今回は4ラスタに縮まりました(*´∀`*)
0針で討伐出来るとだいぶ楽ですねぇ♪

ってことでどんどん回すぞー!(`・ω・´)
…と思ってたら、団チャでミラの募集が流れ、いつの間にかPTに入ってしまいましたw
寄生する身としては、募集がある内に乗っておかないと、後々大変ですもんね(;´Д`)
0220極征ミラ01

最初の内は槌2と弓1にわたしの笛というPTだったのですが、
途中から槌3になり、打撃オンリーのPTに変わってました(*´∀`*)
0220極征ミラ02
なんかみんなでピョンピョン飛び跳ねてて楽しそうでした♪(*´∀`*)
え?わたしも槌にすればいいじゃないかって?
F5ラストにSR上げで使って以来、まったく担いでいなくてG級槌キャリア0のわたしが
槌を担いだらどうなることやら…(´・ω・`)

う~ん…(ぽちぽち)
こんな感じでいいのかな?(´・ω・`)

カフ:                   G剛撃カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:タントラGFピアス    Lv7 235 慰労珠 慰労珠 コンセル射珠GX5
胴:ザイラGPメイル・緑   Lv7 299 コンセル射珠GX5 コンセル射珠GX5 コンセル射珠GX5
腕:ザイラGPアーム・緑   Lv7 299 プランダ剣珠GX5 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2
腰:ザイラGPコイル・緑   Lv7 299 グレン剣珠GF グレン剣珠GF グレン剣珠GF
脚:ザイラGPフット・緑   Lv7 299 グレン剣珠GF グレン剣珠GF グレン剣珠GF

防御力:1432 火耐性:5 水耐性:5 雷耐性:5 氷耐性:5 龍耐性:5

発動スキル
いたわり+3,見切り+4,集中+2,龍風圧無効,回避性能+2,豪放+3,剛撃+3,斬れ味レベル+1,逆鱗,
早食い,一閃+1,

あと武器は…そういえば歌姫武器1つ分保留してたなぁ…

( ゚д゚)ハッ!
な、なにをやってるんだわたしは…(/ω\)

っていうかメモリアルパッケのザイラって、いたわり付けるのにいいですねぇ(*´ω`*)
さて、さっそく強化しておこうっとε≡≡ヘ( ´Д`)ノ 【工房】

ってことでまた次回~(≧∇≦)/
関連記事

テーマ : モンスターハンターフロンティアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

2014-02-21 : 近況報告 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
お疲れさまです(*´∀`*)
切り上げシジルはいいですよねー!
ディレイ効かせる時に結構使うのでなかなかいい感じですっ

ミラの槌PTは楽しかったですねー(*´ω`*)
確か王子さんのいたわり装備がこんな感じでしたよ?(´・ω・`)
カフ:                   食事カフⅡPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:タントラGFピアス    Lv7 235 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5
胴:セレナGPベスト・紫   Lv7 306 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5
腕:ザイラGPアーム・緑   Lv7 299 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5
腰:セレナGPコイル・紫   Lv7 306 ディス射珠GX5 慰労珠G ドラゴン剣珠GX4
脚:ザイラGPフット・緑   Lv7 299 ドラゴン剣珠GX4 マグシア剣珠GX5 ストレガ剣珠GF

発動スキル
いたわり+3,豪放+3,一閃+3,集中+2,業物+2,見切り+3,龍風圧無効,ブチギレ,扇射+3,斬れ味レベル+1,回避性能+1,早食い

これでさやんさんも槌デビューですね!w
2014-02-21 03:07 : むーん URL : 編集
No title
ザイラってスキルも優秀だし見た目も可愛いし、使いやすいですよね(*´ω`*)
次のパッケも優秀装備ですし、カプ畜がはかどりますw
2014-02-21 19:26 : 秋-AKI- URL : 編集
Re: No title
>むーんさん
> 切り上げシジルはいいですよねー!
> ディレイ効かせる時に結構使うのでなかなかいい感じですっ

脳筋太刀厨のわたしの辞書に「ディレイ」という文字はないのだっ!( ゚д゚ )クワッ!!

ここ1年ほど鬼神12避けループばかりだったので、切り上げを挟むと違和感がががw

> ミラの槌PTは楽しかったですねー(*´ω`*)
(。・ω・)(・ω・。)ネー
ドラゴン珠とか作るのに時間かかるかもですが、紹介してもらった装備を参考にさせてもらいまっす(`・ω・´)ゝ

>秋さん
> ザイラってスキルも優秀だし見た目も可愛いし、使いやすいですよね(*´ω`*)
特に頭がカワイイですよね!頭が!!(*´∀`*)
あの帽子でご飯3杯はいけますよ!!(`・ω・´)

> 次のパッケも優秀装備ですし、カプ畜がはかどりますw
次のパッケ…?トンファー…?うっ、頭がっ!(´・ω・`)
2014-02-22 06:37 : さやん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

さやん

Author:さやん
ID:UA63X4
所属猟団:紅蓮
活動拠点:ストレンジ10

元2鯖住民
太刀しか使えないへっぽこハンター
回避で転がるより攻撃を受けて転がるほうが多いのはご愛嬌(´・ω・`)

【中の人スキル】
 ひらめき
 隠密
 暑さ倍加【大】
 回避性能+2
 太刀技【未熟】
 雑念
 心配性
 スタミナ回復遅延
 はらへり倍加【大】
 ダメージ回復速度-2

★アクセスカウンター★

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新トラックバック

検索フォーム

MHFブログランキング

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
ブログランキング参加中なのです    ポチッとするといいこと起こるかも?