脳筋系地雷ハンターがMHF-Gでの日々を淡々と綴る日記のようなブログです

意外な結果に…(;´Д`)

( ノ゚Д゚)こんばんわぁ!

入魂祭が終わった途端に寝坊するさやんです(`・ω・´)
「シクレに参加する」っていう意識が強かったからちゃんと起きれてたのかなぁ?

さてそんな入魂祭の結果ですが、火曜夜の時点で260万の差があったのですが、
水曜朝のシクレが剛メラギ99魂だったおかげか、一気に逆転したようです(*´ω`*)
0219入魂祭結果
いやぁ、この結果は意外でしたねぇ(;´Д`)
もしかして水曜朝に「急に具合が悪くなった人」が大量発生したのでしょうか?w

とりあえず褒賞をもらって、予定していたコンセル射GX5の最後の1つを作りましょうか♪
0219褒賞
祭P26000ももらえた(*´艸`*)
熱気は35個…今回は全部紋章に変えておいたほうがいいかな?

では工房へダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
0219コンセル足強化
Lv6→Lv7へ強化して、サクッと装飾品化まで終わらせました(*´∀`*)
コンセル射GX5は5個あれば十分ですよねぇ?
/
さてここからはメンテ明けに来たイベント等をちょっとご紹介(*´ω`*)
まずは以前から告知されていた四方の理のスケジュールです
0219四方スケジュール
毎日正午更新で2種ずつ配信されるようです
…一番欲しかったラージャンとドンちゃんが初日だったとはorz
あ、あとすっかり忘れてましたが、同時に天嵐への導きも配信されてます(;´Д`)
こちらも正午更新で3種ずつ配信ですね(*´ω`*)

あとは、もう1週あとに来ると思っていたひな祭りイベントが開始されました
0219ひな祭り
今回はが追加されました(*´ω`*) (※2014/2/20 19:00赤文字部分修正しました)
あと、去年までの武器も含めてG級まで強化出来るようになったようです

今週はこれらに加えて極征(ディス・ミラ)と勝ちクエもあるので、忙しくなりそうですねぇ(*´∀`*)
とりあえず忘れないうちに勝ちクエだけでも行っておかなきゃ(;´Д`)
今回の勝ちクエでヒガクレGが作れるようになるので、まずは一式生産…したいところですが、
使えそうな部位に絞った方がいいのかな?
しかしながら頭が悪いので、どれを作っておけばいいのかわからないorz
やっぱ一式作っておこうっと(´・ω・`)

ってことでまた次回~(≧∇≦)/
関連記事

テーマ : モンスターハンターフロンティアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

2014-02-20 : : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

さやんさん寝てる間にノリで槌4パリ行ってました(ΦωΦ)

(槌とかSR999にして放置なので急遽秘伝書貰ったのは内緒)

ハンターを殴る!
らーやん1ラスで野良でちょこっと回しましたけどブレスチャージの分シクレ時より楽に感じましたねー

2つともあんまり行かないのと
募集も少ないので美味しかったです(*´ω`*)
2014-02-20 12:29 : ぱんだ URL : 編集
No title
極征、ばら撒き、ひな祭り・・・
わーい、やる事一杯でうれしいなー(白目泡吹き)

やる事無くてやめたんじゃなくて、やる事だらけで疲れてやめちゃった人のが多いのでは?と思い始めた今日この頃(´・ω・`)

>今回は槌が追加されました(*´ω`*)
「花鼓」(狩猟笛)「解せぬ・・・」
2014-02-20 15:48 : Jack・O URL : 編集
Re: タイトルなし
>ぱんださん
> さやんさん寝てる間にノリで槌4パリ行ってました(ΦωΦ)
槌とか全然持ってないから起きててもお留守番だったかも(´・ω・`)

> (槌とかSR999にして放置なので急遽秘伝書貰ったのは内緒)
ってわたしとほとんど同じ状態だったのねw

> ハンターを殴る!
めまいを起こす!!

>Jackさん
> 「花鼓」(狩猟笛)「解せぬ・・・」
あっ…(´・ω・`)

帰宅後速攻修正させていただきましたm(_ _)m
ご指摘ありがと~(*´∀`*)
っていうか毎回ちゃんと確認してから書かなきゃなぁと反省しつつ、また繰り返す…(´・ω・`)

> やる事無くてやめたんじゃなくて、やる事だらけで疲れてやめちゃった人のが多いのでは?と思い始めた今日この頃(´・ω・`)
うん、なんかわかる気がする(´・ω・`)
元々ペースの早い人&周りを気にせずまったりマイペースな人は気にならないかもだけど、大部分の「周りに追い付かなきゃ」「置いてけぼりは嫌だ」って層が脱落してってるんですかねぇ…

わたしも一時そんな感じになりかけましたが、なんか急に吹っ切れちゃって逆に寝坊とかしちゃうくらいになりましたw
要は「アレをやっとかないと…っ」っていう風に自分で自分を追い詰めるんじゃなくて、自分のプレイ時間から、一定期間内にやりたいことをどれだけ進められるかを想定して、その中で一番必要になるのを見極めて「何をどれだけやっていこうか」と決められるようになるのが大事なのかなぁと思います

今週で例えるなら、勝ちクエは次回いつ行けるかわからないので最優先、ひな祭りは1~2時間もあれば終わる内容&期間も長いので気が向いた時に、四方・天嵐は最悪NP交換、極征は玉・石の在庫&作成する予定の武具次第っていう判断ですね

っていうか元凶は排出量と使用量のバランスがとれていないレア素材や、コンテンツの集客の為に設定された玉・石なんですよねぇ(´・ω・`)
どうにかしてくださいよ、運営さん(´-ω-`)

なんかもーコメ返しなのに長話しちゃってごめんなさいねぇ(´・ω・`)
2014-02-20 19:35 : さやん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

さやん

Author:さやん
ID:UA63X4
所属猟団:紅蓮
活動拠点:ストレンジ10

元2鯖住民
太刀しか使えないへっぽこハンター
回避で転がるより攻撃を受けて転がるほうが多いのはご愛嬌(´・ω・`)

【中の人スキル】
 ひらめき
 隠密
 暑さ倍加【大】
 回避性能+2
 太刀技【未熟】
 雑念
 心配性
 スタミナ回復遅延
 はらへり倍加【大】
 ダメージ回復速度-2

★アクセスカウンター★

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

検索フォーム

MHFブログランキング

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
ブログランキング参加中なのです    ポチッとするといいこと起こるかも?