脳筋系地雷ハンターがMHF-Gでの日々を淡々と綴る日記のようなブログです

じっくりイベントを楽しめそうです(´・ω・`)

( ノ゚Д゚)こんばんわぁ!

3週連続の雪が回避されたようでホッとしているさやんです(*´ω`*)
あとは道の両脇に山盛りになっている氷の塊に近い雪が溶けてくれればいいのですが…(;´Д`)

さて、毎週恒例の期間限定クエ他の更新内容ですが、今週は極征・報酬ブースト・四方が目玉ですかねぇ
前に発表されてたイベント一覧はこちら
0218~0226までのイベント

まずは極征ですが、今回はミラとディスの2種同時のようです
0218期間限定-極征
報酬目当てのLv上げならディス、素材が欲しい場合はミラって感じでしょうか?
わたしは両方共Lv200くらいまで笛で寄生できたらなぁ~なんて思ってます(*´ω`*)

四方についてはメンテ明けまで情報が無いので置いといて、次は報酬ブーストについて
0218報酬ブースト

今度はなんとGzも2倍になります!!(*´∀`*)
0218報酬ブースト-Gz2倍
…って前からやってくださいよ、まったくもー(´・ω・`)
ブーストで2倍ってことは、プレ秘伝ならさらに3倍で、合計6倍になるのかな?
これでGzレイアが来ていれば満点なんですが、やっぱり正解は選ばないようです(´-ω-`)
まぁまだ500万残ってるし、四方や極征しながら少しずつ貯めていけばいいかなぁ(*´∀`*)

今週はこれくらいで、あとは祭に勝った方は勝ちクエが回ってくるのですが、果たして蒼組は…(;´Д`)
まずは火曜夜に更新された入魂数ですが…
0218夜入魂数中間結果
260万差!( >д<)あうち
これはもうダメかもわからんね(´・ω・`)
火曜夜&水曜朝が1ラス99魂シクレなら逆転可能かもですが、そんなにうまい話はない…はずです

でもちょっと期待しつつシクレの報告を待っていたら、上位ラージャン33魂との報告がっ!
…うん、やっぱそんなにうまく行かないですよねー(´-ω-`)
とりあえず、最近ハマってる双剣で、この間のコメでちょっとシミュった
剛5一閃剣術モドキ装備で行って来ました♪
0218夜シクレラー01
ティンクにセレナの帽子はちょっと似合わないかも(;´Д`)
その内セレナをベースに組んでみよっと(´・ω・`)

なんて思いつつ数戦やっているうちに、なぜかまたきんねこに変わってしまっていました(ΦωΦ)
0218夜シクレラー02
もちろん格闘王付きですよっ!(`・ω・´)
…でもドロップキックで討伐するとかいう無茶なことはしませんorz

あ、ちなみに武器が鳴神なのは、これ以外まともな双剣を持ってないからです(´・ω・`)
太刀は全属性分揃えてありますが、双剣はこれからって感じですね(;´Д`)

あと、久しぶりにエクストリーム肉焼き的なこともしてきました♪
0218肉焼き
もうちょっとラーさんが近ければいい感じだったのになぁ(*´∀`*)

さらにもうひとつ、戦闘復帰玉を使うのがもったいない&この間ホルクの呼び声を拾ったので
さっそく使ってみました(*´ω`*)
0218ホルク
…なんかホルクがネコを餌として狩ったような見た目ですが、気にしちゃいけません(´-ω-`)

こんな感じでシクレが終わり、最終的な入魂数はこれくらいになりました
0218入魂数最終
落ちる直前にSSを撮ったのでよく見ていませんでしたが、あと66魂で15000でした(;´Д`)
勝負はほぼ負け確実ですが、これだけ入魂しておけば祭Pたくさんもらえるだろうし、まぁいいかなぁ♪

ってことでまた次回~(≧∇≦)/
関連記事

テーマ : モンスターハンターフロンティアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

2014-02-19 : 更新情報 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

四方ココ!ディスココ!ミラココ!

…(´・_・`)今日の夜から何度見るんだろ
2014-02-19 12:26 : ぱんだ URL : 編集
Re: タイトルなし
>ぱんださん
> 四方ココ!ディスココ!ミラココ!
> …(´・_・`)今日の夜から何度見るんだろ

す、ストレンジにいたらいいんじゃないかな?(;´Д`)
っていうかG級区って全然行ったことないけど、そんなにすごいのかぁw
2014-02-20 03:19 : さやん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

さやん

Author:さやん
ID:UA63X4
所属猟団:紅蓮
活動拠点:ストレンジ10

元2鯖住民
太刀しか使えないへっぽこハンター
回避で転がるより攻撃を受けて転がるほうが多いのはご愛嬌(´・ω・`)

【中の人スキル】
 ひらめき
 隠密
 暑さ倍加【大】
 回避性能+2
 太刀技【未熟】
 雑念
 心配性
 スタミナ回復遅延
 はらへり倍加【大】
 ダメージ回復速度-2

★アクセスカウンター★

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック

検索フォーム

MHFブログランキング

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
ブログランキング参加中なのです    ポチッとするといいこと起こるかも?