脳筋系地雷ハンターがMHF-Gでの日々を淡々と綴る日記のようなブログです

圧倒的戦力差!!

( ノ゚Д゚)こんばんわぁ!

職場と自宅の周辺での雪の残り方に不公平さを感じているさやんです(´・ω・`)
ウチの周りはまだもっさりと雪が残ってます…これは当分解けないなぁ(´・ω・`)

さて、今日のシクレ…の前に、ゲーム系サイトでGGから実装される新武器種と新デザイン防具の記事が
あったので、まずはそちらの紹介から(*´ω`*)

4Gamer.net
「MHF-G」の次回アップデート「GG(ダブルジー)」で実装される新武器種“穿龍棍”とG級防具のデザインを独占公開

ファミ通.com
『MHF-G』“GG”で実装される穿龍棍とG級防具の新デザイン画像を独占入手!

4Gamerの方ではミドの穿龍混とラヴァシリーズの新グラ、
ファミ通の方ではファルの穿龍混とベル・プランダの新グラが紹介されてます
0217新武器・防具
こっちが4Gamer

0217新プランダ
こっちがファミ通

う~ん…ラヴァはなんかかぶり物系パジャマっぽいですね(´・ω・`)
対してプランダはちょっと"せくしぃ♪"になってます(*´ω`*)
ただ縞ニーソが変更になったのはファンからお叱りを受けそうな気がしますが、
ここはやっぱ正解を選ばない運営なんで、諦めましょう(´・ω・`)

って感じでサラッと流して、今日のシクレのお話です
まずは夜の入魂数を確認してみましょう
0217夜入魂数中間結果
…480万差?(´・ω・`)
桁読み間違えてませんよね?(´・ω・`)
これだとどこかで99魂シクレが来ないと最終日まで蒼のシクレになりそうですねぇ

で、実際来たシクレは…

序デュラ30魂!!orz

…さぁまたきんねこが大活躍ですよー(´・ω・`)
0217マラソン中

そしてきんねこ3匹に襲われるデュラ(`・ω・´)
0217夜シクレデュラ
マラソンがなければそこそこ美味しいシクレなんですけどねぇ(´・ω・`)
まぁ遊び半分で出来ますし、気分転換にはいいかもですw
っていうか、今回ウチの団は二組に分かれて回していましたが、
もう一方の組が色々すごい状況だったらしく…
ドロップキックのみで討伐したりナイフを投げまくったりしてたようです(;´Д`)
詳細はたぶんゆまちの方のブログで報告されているはずなので、そちらをご参照くだしあ(*´ω`*)

ちなみに2時間回して1000魂くらいしか増えませんでした(;´Д`)
…あぁ、これはまた火曜も蒼シクレだなぁ(´・ω・`)

ってことでまた次回~(≧∇≦)/
関連記事

テーマ : モンスターハンターフロンティアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

2014-02-18 : : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
入魂お疲れ様ですノシ

ノリでポチったきんねこが、まさかこんなに活躍するとは。。。
採取、運搬、マラソンとネコ時代到来ですね((o(ΦωΦ)o))
2014-02-18 01:30 : 串 URL : 編集
Re: No title
>くっしー
> ノリでポチったきんねこが、まさかこんなに活躍するとは。。。
> 採取、運搬、マラソンとネコ時代到来ですね((o(ΦωΦ)o))

大変お買い得でしたねっ!(*´∀`*)
さぁくっしーも周りのみんなに広めよー、(´∀`*)ノ
2014-02-18 18:45 : さやん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

さやん

Author:さやん
ID:UA63X4
所属猟団:紅蓮
活動拠点:ストレンジ10

元2鯖住民
太刀しか使えないへっぽこハンター
回避で転がるより攻撃を受けて転がるほうが多いのはご愛嬌(´・ω・`)

【中の人スキル】
 ひらめき
 隠密
 暑さ倍加【大】
 回避性能+2
 太刀技【未熟】
 雑念
 心配性
 スタミナ回復遅延
 はらへり倍加【大】
 ダメージ回復速度-2

★アクセスカウンター★

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

検索フォーム

MHFブログランキング

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
ブログランキング参加中なのです    ポチッとするといいこと起こるかも?