脳筋系地雷ハンターがMHF-Gでの日々を淡々と綴る日記のようなブログです

両軍シクレまつりー!!その2

( ノ゚Д゚)こんばんわぁ!

両軍シクレの時の土日はシクレの合間に寝ているさやんです(*´ω`*)
それにしても同じ睡眠時間でもまとめて寝るのとぶつ切りで寝るのとだと
疲れの取れ方が違うなぁとしみじみ思います(´・ω・`)

さてそんな感じで、日曜昼~夜のシクレをやってきましたよー
まずはお昼のシクレですが、いい感じに14時から開始の茶ナス40魂でした(*´∀`*)
毎回14時から来てくれればいいのにねー(´・ω・`)
0216昼茶ナス
茶ナスはホント久しぶりだったなぁ~
多分、最後に行ったのは去年の今頃くらいだったはず…
あの頃はナスブレス1発で乙ってましたが、今なら半分で済みます(*´ω`*)
…しかしながら2回連続で回避し損ねて乙ったのはナイショですorz
2回目は根性で耐えたけど毒で乙っちゃいました(´・ω・`)
毒って怖いですねー(´・ω・`)

続いて夜のシクレですが、土曜昼から2度目の剛メラギでした
ちなみに夜は23時開始だったのですが、シクレが判明するまでの間の立ち見が多くて、
久しぶりにランドが満員になってました(;´Д`)
0216夜ランド満員
みなさんヤル気まんまんですね(*´ω`*)

で、シクレの方ですが、これまた土曜昼と同じく紅に占有されていて、蒼のわたしは87魂しかもらえない…
う~ん、紅には孔明でもいるんですか?(´・ω・`)
ただ、この占有も0時を過ぎれば解除されるので、そこからが本番って感じで頑張ってきました(`・ω・´)
0216夜剛メラ
メラギは2回とも双剣で行って来ましたが、そのおかげでようやく双剣の使い方が
なんとなく分かってきました(*´∀`*)
いやぁ、双剣って楽しいですねぇ♪

土曜昼から日曜夜までガッツリ回してだいぶ入魂が捗りました(*´ω`*)
0216入魂数結果
金曜夜から+1万ってところですねぇ
今のところ紅とは大差がついてるので、月曜・火曜とシクレが回ってきそうだし
15000くらいまで入魂できるかな?
勝敗の方は…まぁ気にしない方向で(;´Д`)

ってことでまた次回~(≧∇≦)/
関連記事

テーマ : モンスターハンターフロンティアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

2014-02-17 : : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

さやんさんも双装備新調しましょう(ΦωΦ)

剛5一閃剣術双は見ていて気持ちいいです
眼に悪いですけどね…(´・ω・`)
2014-02-17 12:39 : ぱんだ URL : 編集
Re: タイトルなし
>ぱんださん
> さやんさんも双装備新調しましょう(ΦωΦ)
> 剛5一閃剣術双は見ていて気持ちいいです

できた(*´∀`*)どやぁ

カフ:                   武捌カフⅡPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:セレナGPヘッド・紫   Lv7 284 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2
胴:ティンクGPメイル    Lv7 299 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2
腕:ティンクGPアーム    Lv7 299 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2
腰:ティンクGPフォールド  Lv7 299 グレン剣珠GX2 コンセル射珠GX5 コンセル射珠GX5
脚:ティンクGPグリーヴ   Lv7 299 コンセル射珠GX5 コンセル射珠GX5 コンセル射珠GX5

防御力:1481 火耐性:5 水耐性:5 雷耐性:5 氷耐性:5 龍耐性:5

発動スキル
見切り+5,剛撃+5,業物+2,龍風圧無効,豪放+3,ブチギレ,早食い,一閃+1,斬れ味レベル+1,武器捌き,剣術+1,激励+1,

コンセルがあと1個足りないけど、水曜日には出来上がるはず(´・ω・`)
っていうか最近の課金装備はすごいねぇ(*´ω`*)
2014-02-17 19:47 : さやん URL : 編集
シクレお疲れ様でした
スクワットで膝を壊してなくてひと安心(何

いつかクリスタルひとしくん設置に
リベンジします(ぇ
2014-02-17 20:42 : 華耶 URL : 編集
No title
おお~♪
すごい入魂数ですね(*´ω`*)
私は全然シクレ行けなくて、祭りポイント悲惨かもですw
2014-02-17 21:32 : 秋-AKI- URL : 編集
Re: タイトルなし
>華耶さん
> シクレお疲れ様でした
おつかれさまでしたー(*´∀`*)

> スクワットで膝を壊してなくてひと安心(何
しかしながら昔、膝に矢を受けてしまってうんぬん(´・ω・`)

> いつかクリスタルひとしくん設置に
> リベンジします(ぇ

いつでもかかって来い!!щ(゚д゚щ)カモーン
…その前にクリスタルひとしくん人形を手に入れないとね(´・ω・`)

>秋さん
> すごい入魂数ですね(*´ω`*)
それほどでもない(謙虚)

> 私は全然シクレ行けなくて、祭りポイント悲惨かもですw
あららぁ(´・ω・`)
勝てれば祭Pとかどうでもいいけど、勝てなかった時は…ねぇ(´・ω・`)
2014-02-18 00:40 : さやん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

さやん

Author:さやん
ID:UA63X4
所属猟団:紅蓮
活動拠点:ストレンジ10

元2鯖住民
太刀しか使えないへっぽこハンター
回避で転がるより攻撃を受けて転がるほうが多いのはご愛嬌(´・ω・`)

【中の人スキル】
 ひらめき
 隠密
 暑さ倍加【大】
 回避性能+2
 太刀技【未熟】
 雑念
 心配性
 スタミナ回復遅延
 はらへり倍加【大】
 ダメージ回復速度-2

★アクセスカウンター★

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

検索フォーム

MHFブログランキング

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
ブログランキング参加中なのです    ポチッとするといいこと起こるかも?