脳筋系地雷ハンターがMHF-Gでの日々を淡々と綴る日記のようなブログです

本当のG?(´・ω・`)

おはようございま~す(*´∀`*)

お仕事しながら「ちゃんと帰れるかなぁ」なんて心配ばかりしていたさやんです(´・ω・`)
なんとか無事に帰ることは出来ましたが、18時台でもかなり雪が積もっててちょっと驚きました(;´Д`)

さて、以前G3.2のプレビューサイトの更新で、2/14に何かあるっぽい告知がありましたが、
それの正体がわかりました(`・ω・´)

GGのプレビューサイト公開です
0214GGPV01

本当のG、始まる( ー`дー´)キリッ

…あのあの、去年の4月のは何だったんですか?(;´Д`)

ちなみにGGアプデは4/23らしいですが、ほぼ1年前のG1アプデという大災害を思い出しちゃって
ちょっと怖いです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

さて、今回の更新では新武器種「穿龍混」がメインで紹介されてますが
…っていうかそれしか無いんですが、イメージPVを見てみると動きは双剣っぽい感じ…かな?

あとラストで思いっきりジャンプとかしちゃってますねw
PVではカッコよくジャンプしてますが、実際はきっと槌のジャンプスタンプみたいな感じでしょうねぇ

あと穿龍混の説明ページですが…
0214GGPV02
…相変わらずのふともも推しです(*´ω`*)
現行のプランダとは若干変わってますが、グラ変更されるんですかねぇ?

まぁそんな話は置いといて、説明を読んでみるとどうやら穿龍混の入手方法はパッケを買うか、
歌姫を進めるかの2通りしかないようなんですが…それ以外の入手方法が無いとかないですよね?(;´Д`)
凄腕P「トレーム武器がありますよ、お客様^^」
…とか言いそうで怖いです(´・ω・`)

っていうか今更言うのもなんですが、G級限定にするよりも剛種以上から作れるようにしたほうが
良かったんじゃないかなぁとか思ったりしてます(´・ω・`)
剛種なら新規さんでもすぐに楽しめるし、覇種・烈種と強化していけばG級でも使え…なくはないかと(;´Д`)
もちろんG武器も随時追加していく前提ですがw

と、まぁこれくらいしかネタが無い更新ですので、次はいつものシクレネタになります(´・ω・`)
金曜夜の時点での入魂数ですが、ちょっと紅に差をつけられてきたかな?って状況でした
0214夜入魂数中間結果
土曜昼からの両軍シクレで引き離されないように頑張らないとっ(`・ω・´)

で、今回のシクレですが、23時スタートで下位デュラ30魂でした(;´Д`)
塔マラソンかぁ(´・ω・`)
あ、でも確かきんねこって移動速度と絶倫付いてたよねぇ…

ってことで、きんねこ一式でマラソンしてきました(ΦωΦ)
0214シクレデュラ
いやぁ快適快適♪
…とまでは言いませんが、普通にマラソンするよりはだいぶ楽でした(*´ω`*)
1ラスタ(内訳:マラソン3:討伐2)で30魂+魂玉G20魂の50魂だったので、
そこそこ入魂も出来たし、良かったかなぁ(*´∀`*)

とりあえずシクレ終わった時点での入魂数ですが
0214夜入魂数
まだ3000いってないです(´・ω・`)
土日の両軍シクレ頑張らなきゃなぁ~

ってことでまた次回~(≧∇≦)/
関連記事

テーマ : モンスターハンターフロンティアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

2014-02-15 : 近況報告 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
そういえばプランダもGGで他の既存Gモンス防具と一緒にデザイン変更されるんでしたね~
従来(ストロマ)のデザインも良かったですがこれはこれで( ・∀・)イイ!!

2014-02-15 08:35 : しりうす URL : 編集
No title
防具のデザイン変更いいですよね♪
はやくトンファー使いたいけど、残念アプデにならないかどうかが不安です(・ω・`)
2014-02-15 21:16 : 秋-AKI- URL : 編集
Re: No title
>しりうすさん
> そういえばプランダもGGで他の既存Gモンス防具と一緒にデザイン変更されるんでしたね~
> 従来(ストロマ)のデザインも良かったですがこれはこれで( ・∀・)イイ!!

プランダも変更されるとかすっかり忘れてましたw
これはこれでいいですよね~(*´∀`*)

>秋さん
> 防具のデザイン変更いいですよね♪
(。・ω・)(・ω・。)ネー

> はやくトンファー使いたいけど、残念アプデにならないかどうかが不安です(・ω・`)
だ、大丈夫ですよきっと(;´Д`)
だって「本当のG」なんですよ?
…最悪でもG1レベルにはならないはず(´・ω・`)
2014-02-16 12:07 : さやん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

さやん

Author:さやん
ID:UA63X4
所属猟団:紅蓮
活動拠点:ストレンジ10

元2鯖住民
太刀しか使えないへっぽこハンター
回避で転がるより攻撃を受けて転がるほうが多いのはご愛嬌(´・ω・`)

【中の人スキル】
 ひらめき
 隠密
 暑さ倍加【大】
 回避性能+2
 太刀技【未熟】
 雑念
 心配性
 スタミナ回復遅延
 はらへり倍加【大】
 ダメージ回復速度-2

★アクセスカウンター★

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

検索フォーム

MHFブログランキング

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
ブログランキング参加中なのです    ポチッとするといいこと起こるかも?