脳筋系地雷ハンターがMHF-Gでの日々を淡々と綴る日記のようなブログです

更新、シクレ、そして…忘れられた烈種

( ノ゚Д゚)こんばんわぁ!

今更ながら、電子書籍っていうのは便利なものだなぁ、とハマり始めたさやんです(*´ω`*)
おかげで部屋の隅でホコリをかぶっていたiPadが活躍しそうです♪

さて今週は火曜日が祝日だった関係で、水曜日に期間限定クエとメンテ明けの更新が同時に来ました
まずは目玉の烈種メラギナスですが…
0212期間限定-目玉烈メラギ
こちらは実際に行った感想を後ほど報告します(;´Д`)

あと期間限定クエとしては、前回素材がなくて詰まってしまったGHCバルと、
おそらくメラギ武具の強化に素材が必要になるっぽい白ナスが来てました(*´∀`*)
0212期間限定-GHCバル
0212期間限定-白ナス
シクレの合間に行っておかないとですねー

その他には久しぶりのデイリー稀玉ルコ凄腕ハンターへの挑戦といったHR/SR向けのクエが配信されてます
0212デイリールコ

0212凄腕ハンター
稀玉はいっぱいあるし、汎用素材もNPで交換しちゃうし…行かなくて大丈夫そうかな?(´・ω・`)

ではここから今日の出来事~(*´∀`*)
まずは初日夜の入魂数ですが、PC鯖は蒼が負けてました…
0212夜入魂数中間結果
ということで、夜シクレに遅刻しないように頑張って、時間ギリギリにイン(;´Д`)
剛メラギ99魂とか来ないかなぁ…とわくわくしながら待ってましたが、
なかなかそのような報告が上がってきません(´・ω・`)
10分ほど経った所でティガ変49魂とのアナウンスが流れました
これは…またトラグ太刀の出番ですね(ΦωΦ)フフフ…
0212夜シクレティガ変
しかしながら火力が高すぎて足に回る前に怯んで後退してしまい、なかなか足を殴ることが出来ませんでしたw
それにしてもシビレ罠や麻痺剣が無くてもゴリ押しで0ラスタとか普通に出ちゃうんですねぇ(;´Д`)

シクレ中にちょっと烈メラギの事を聞いてみたのですが、その時の反応が…
「忘れてたww」
「まだ行ってないw」

…忘れ去られるG3.2アップデートの目玉モンス(´・ω・`)
こんなんだから潮島の穴の奥に引きこもっちゃったんですよ(´・ω・`)
「そこに乗り込む金猫GP(´・ω・`)」
ネコに蹂躙される烈種ェ…(´・ω・`)

ということで、シクレが終わった後ちょっと行ってみました(*´ω`*)0212烈メラギ
なんというか…剛種も結構暴れていましたが、それに輪をかけて暴れまくっていて
手を付けられない状態でした(´・ω・`)
まるで部屋の中で荒ぶっている引きこもりのようです(´・ω・`)
ダメージもそこそこ痛いので、秘伝で行って連続で攻撃を受けてしまうとかなりヤバイです
…っていうか初見で2乙しましたorz

あとたまに上から岩というか骨?の塊のようなものが落ちてきますが、
どうやらこれは安置らしいです(;´Д`)
0212烈メラギ-安置?
この中にいる間は攻撃の判定がなさそうな感じです
…しかしながらすぐに壊れてしまうので、回復Gなどを飲みながらちょっと一服するには
心もとないです(´・ω・`)

ちなみにこの後麻痺剣&麻痺武器+槌さんで行ってみたところ3ラスタで討伐出来ました(*´∀`*)
動きが激しすぎるので麻痺やスタンで無理やり動きを止めるのが安定しそうですねぇ(;´Д`)

最後に…壁際でのカメラの荒ぶりはなんとかしてほしいです(´・ω・`)
壁際に追い詰められて暴れられるとカメラがグラグラ動きまくって酔いそうになりました(;´Д`)

ってことでまた次回~(≧∇≦)/
関連記事

テーマ : モンスターハンターフロンティアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

2014-02-13 : 近況報告 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
>…忘れ去られるG3.2アップデートの目玉モンス(´・ω・`)
(´・ω・`)・・・


(´・ω・`)あ・・

>こんなんだから潮島の穴の奥に引きこもっちゃったんですよ(´・ω・`)
逆に考えるんだ、奥に引き籠っちゃったからこんなんなのだとっ!
2014-02-13 11:42 : Jack・O URL : 編集
Re: No title
>Jackさん
> (´・ω・`)・・・
>
>
> (´・ω・`)あ・・

忘れてたのね?(´・ω・`)
忘れてたんでしょっ!?(´・ω・`)

> 逆に考えるんだ、奥に引き籠っちゃったからこんなんなのだとっ!
なるほど…長い間社会から隔離されてたせいで存在を忘れ去られてしまっていた、と(´・ω・`)
しかしながら家の中では暴れまくる内弁慶な困ったちゃんなのね(´・ω・`)
2014-02-14 00:56 : さやん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

さやん

Author:さやん
ID:UA63X4
所属猟団:紅蓮
活動拠点:ストレンジ10

元2鯖住民
太刀しか使えないへっぽこハンター
回避で転がるより攻撃を受けて転がるほうが多いのはご愛嬌(´・ω・`)

【中の人スキル】
 ひらめき
 隠密
 暑さ倍加【大】
 回避性能+2
 太刀技【未熟】
 雑念
 心配性
 スタミナ回復遅延
 はらへり倍加【大】
 ダメージ回復速度-2

★アクセスカウンター★

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

検索フォーム

MHFブログランキング

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
ブログランキング参加中なのです    ポチッとするといいこと起こるかも?