脳筋系地雷ハンターがMHF-Gでの日々を淡々と綴る日記のようなブログです

バルときんねことカプ畜

( ノ゚Д゚)こんにちわ!

なんか左の手のひらが痒いなぁと思ってよく見てみたら水ぶくれが出来ていたさやんです(´・ω・`)
こういう水ぶくれって汗がうまく出せない時に出来やすいらしいですが、
「手のひらに汗」ってことは…コントローラー握りすぎ?(´・ω・`)
いやいや、そんなにやっていませんよ?(ヾノ・∀・`)

さて、昨日はインした時になにやらバルの舌を集めに行くという話を団チャでしていたので、
ドスイーオスたん担当というポジションでPTに混ざってきました(*´∀`*)
しかしながらドスイーオスたんがなかなか出てきてくれなかったので、
舌破壊をお手伝いすることに…(;´Д`)
0210バルバル
っていうかみんなよくあんな細いものを狙えますよねぇ(´・ω・`)
わたしの場合、顔の近くでブンブン振り回して当たったらラッキー程度だったりします
このSSは偶然の中の偶然ってところですね(*´ω`*)

ちなみに今回の舌の収穫はゼロですorz
トサカやらヒレやら袋やら液は出ましたが、舌だけは出ませんでした(´・ω・`)
やっぱ部位破壊12%の壁は厚いですねぇ

バルの連戦が終わった後、ロビーで雑談をしていると一匹のネコが迷いこんできました
0210きんねこ01
今回のアプデで超絶☆進化を遂げたきんねこ/ぎんねこさんですねー(*´∀`*)

その強化っぷりを話しているうちに、なにやらどんどんネコが増えてきて…
0210きんねこ02
わたしも買っちゃった♪※注:これはよく訓練されたカプ畜です 普通の方は危ないのでマネしないでくだしあ(´・ω・`)
ちなみに間違えてしろねこを買ってしまった人がいたみたいですが…なぜ間違えたし(´・ω・`)

そして…
0210きんねこ03
 
ノリで買ってしまったことを激しく後悔(´・ω・`)

しかしながらっ!買ったことを後悔しないように使い道を考えればいいじゃない!!(`・ω・´)
ってことで、グ珠を詰め込んでエレナさんに誘われた覇レイアに突撃してきました
0210きんねこで覇レイア
うん、なかなかいいんじゃないですか?(*´ω`*)
きんねこの方は移動速度が付くので、青オーラになったときの追いかけっこが結構スムーズになりますねぇ
欠点はデフォルトで匠が付かないので、何かしらで付けるか、もしくは匠がいらないような武器を
使えばいいかもです(´・ω・`)
ちなみにぎんねこの方は回避距離が付くので、激励持ちの人と組むとこうかはばつぐんだ!(*´ω`*)

とりあえず、今度から採取はきんねこでやっていくということでいいんじゃないかと思います

ってことでまた次回~(≧∇≦)/
関連記事

テーマ : モンスターハンターフロンティアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

2014-02-11 : 近況報告 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
とうとう買ってしまわれたのですね(ΦωΦ)フフフ…

金猫は採取装備にしてよし、剥ぎ装備にしてもよしな感じで、銀猫もデフォ剛撃のおかげで普通に強くていいですよねぇ(´∀`*)

白のGP化もはよう!(`・ω・´)
2014-02-11 11:51 : Jack・O URL : 編集
金猫で術大暴れG40↑募集のりこねします(´・ω・`)
2014-02-11 12:34 : ぱんだ URL : 編集
No title
おぉー!猫装備買ったんですねw
しかも周りも買うとは・・・なんて素敵な団なんや・・・(*´Д`*)ハァハァ

>ノリで買ってしまったことを激しく後悔(´・ω・`)
・・・?(´・ω・`)
後・・・悔・・・?(´・ω・`)
ちょっと裏に来て貰ってもいいですか?(*´ω`*)
2014-02-11 21:12 : カルア URL : 編集
Re: No title
>Jackさん
> とうとう買ってしまわれたのですね(ΦωΦ)フフフ…
とうとう買ってしまったのですよ(ΦωΦ)フフフ…

> 金猫は採取装備にしてよし、剥ぎ装備にしてもよしな感じで、銀猫もデフォ剛撃のおかげで普通に強くていいですよねぇ(´∀`*)
(。・ω・)(・ω・。)ネー
最強のネコ(確定)ですよ(*´ω`*)
ってことでJackさんもはやく買おうw

> 白のGP化もはよう!(`・ω・´)
GPになったらきっと地図常備→ハンター満喫になるかな?
ボマーは…どんまい(´・ω・`)

>ぱんださん
> 金猫で術大暴れG40↑募集のりこねします(´・ω・`)
貼り主「大銃仙指定です(´・ω・`)」
のりこねるなら装備自由で、どうぞ(´・ω・`)

>カルアさん
> しかも周りも買うとは・・・なんて素敵な団なんや・・・(*´Д`*)ハァハァ
カルアさんの桃源郷はここにあった!!(*´∀`*)

> ・・・?(´・ω・`)
> 後・・・悔・・・?(´・ω・`)
> ちょっと裏に来て貰ってもいいですか?(*´ω`*)

こうしてわたしの人生は裏世界でひっそり幕を閉じるのですね(´・ω・`)
2014-02-12 00:52 : さやん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

さやん

Author:さやん
ID:UA63X4
所属猟団:紅蓮
活動拠点:ストレンジ10

元2鯖住民
太刀しか使えないへっぽこハンター
回避で転がるより攻撃を受けて転がるほうが多いのはご愛嬌(´・ω・`)

【中の人スキル】
 ひらめき
 隠密
 暑さ倍加【大】
 回避性能+2
 太刀技【未熟】
 雑念
 心配性
 スタミナ回復遅延
 はらへり倍加【大】
 ダメージ回復速度-2

★アクセスカウンター★

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

検索フォーム

MHFブログランキング

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
ブログランキング参加中なのです    ポチッとするといいこと起こるかも?