脳筋系地雷ハンターがMHF-Gでの日々を淡々と綴る日記のようなブログです

ブーストタイム!!

( ノ゚Д゚)こんばんわぁ!

前回の記事で桁を読み間違えるという失態を犯したさやんですorz
そろそろ眼鏡を変えたほうがいいのかなぁ(´・ω・`)
…目が悪いなら眼鏡を変えればいいけど、頭が悪い場合は何を変えればいいんでしょ?(´・ω・`)

さて、今回もサブの育成がメイン…のはず(;´Д`)

今回は貯めていたブーストタイムを発動させてみました(*´∀`*)
報酬ブースト+プレ狩コ+ブーストタイムでデイリー黄金クックに行ってみると…
0209デイリー報酬
に…にせにょんひゃくまん?
(つд⊂)ゴシゴシ
読み間違えてませんよね?(´・ω・`)

よく見たら「ブーストタイム5倍ボーナス」って書いてあるし、
前回書いた480万(訂正済みw)を5倍したら2400万になりますね(;´Д`)
っていうかこれ、1400万損してるじゃないですかーやだー(´;ω;`)
これはインフレに対して二重通過で対応した運営が悪い( ー`дー´)キリッ
Gzとかにするんじゃなくて所持金の桁数を増やしてほしかったわー(´・ω・`)

このデイリーであっさりとHR500になったので、秘伝書を取って今度はSR上げ(´∀`∩)↑age↑
SR100まであがったところで、素材集めついでにメラギナスに行って来ました♪
0209メラギ
メラギって微妙にちょこまかと動くから、振りの遅い大剣だとなかなかやりにくいですね(;´Д`)

そんなこんなでSR200くらいまで上がった所でブーストタイムが切れたので
サブの育成はひとまず終了、疲れたわぁ(*´ω`*)

メインに戻って、サブで貯めたポルチケを受け取りに行きます(*´ω`*)
0209ポルチケ
いやぁ~結構集まったなぁ~(*´∀`*)

あと、前回1つしかもらえなかった乙女の心【気】をもらいにマイトレに行ってみたのですが…
0209マイトレ
起きろー!寝たら死ぬぞー!!(;´Д`)
…なんて声をかけても起きないんですよねー(´・ω・`)
どれだけ深い眠りに落ちてるんでしょうか

とりあえず無理やり膝の上に座って起こします(*´ω`*)
そしてもらうモノもらって工房へダッシュε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
0209ラブフレイム
無事バレンタイン太刀を強化出来ましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
それにしても「ラブフレイム」って名前…必殺技みたいですよね☆(ゝω・)
「愛の炎に焼かれて死ねっ!」
なんていう決め台詞とかカッコよくていいと思いませんか?(*´∀`*)

ってことでまた次回~(≧∇≦)/
関連記事

テーマ : モンスターハンターフロンティアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

2014-02-10 : 近況報告 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ふむぅ・・・
サブ育成もしたいけれど、メインで手一杯です故、手を付けれずにいるとです(´・ω・`)

>「愛の炎に焼かれて・・・
何、その「闇の炎に抱かれてうんぬんかんぬん」みたいなセリフ(*´ω`*)
2014-02-10 23:13 : Jack・O URL : 編集
Re: No title
>Jackさん
> サブ育成もしたいけれど、メインで手一杯です故、手を付けれずにいるとです(´・ω・`)
ですよねー(´・ω・`)
今回はゼニーの為のついでにブーストタイム分+αやってみましたが、
この先またしばらくは放置になっちゃいそう(;´Д`)
でもっ!紫組のためにもうちょっとがんばるよっ!!(`・ω・´)

> 何、その「闇の炎に抱かれてうんぬんかんぬん」みたいなセリフ(*´ω`*)
今ググル先生に聞いてみたら、最後は「消えろ」でしたね(*´∀`*)
自分、下調べとかしない派なんで( ー`дー´)キリッ
2014-02-11 10:59 : さやん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

さやん

Author:さやん
ID:UA63X4
所属猟団:紅蓮
活動拠点:ストレンジ10

元2鯖住民
太刀しか使えないへっぽこハンター
回避で転がるより攻撃を受けて転がるほうが多いのはご愛嬌(´・ω・`)

【中の人スキル】
 ひらめき
 隠密
 暑さ倍加【大】
 回避性能+2
 太刀技【未熟】
 雑念
 心配性
 スタミナ回復遅延
 はらへり倍加【大】
 ダメージ回復速度-2

★アクセスカウンター★

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新トラックバック

検索フォーム

MHFブログランキング

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
ブログランキング参加中なのです    ポチッとするといいこと起こるかも?