脳筋系地雷ハンターがMHF-Gでの日々を淡々と綴る日記のようなブログです

交流会に行って来ましたよ!

( ノ゚Д゚)こんにちわ!

予想以上に雪が降っていてびっくりしているさやんです(;´Д`)
お仕事などで外に出られる方は怪我に気をつけてくださいねー(*´∀`*)

さて、今回は以前宣伝したエレナさん主催の交流会に行って来ました!(*´∀`*)
なんだかいろんな所で遅刻するフラグを立てられまくっていましたが、見事にへし折ってやりましたよ!!
…でもそのせいかいつも以上にボケまくってしまって、
「あれって天然?」
「天然に見せかけた人工よ」

など言われるくらい散々な状態でした。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まぁそんなことはさておいて、交流会の様子をダイジェストでお伝えしていきます(*´ω`*)

まずは開会式
0207交流会01
実は開始直前にSP防具一式を作るのを忘れてたので慌てて金クシャで乗り込んだら
周りがブリッツ(&キリン)ばかりでちょっと焦ってしまいました(;´Д`)
ちなみにこのSSの前に恒例の土下座をしてましたが、場所が悪かったせいかいいのが撮れなかったので
ボツになりました(´Д⊂グスン

あ、そうそう、この高台(?)から見下ろすとこんな感じになります
0207交流会-02
見ろ!人がゴミのようだ!!(゚∀゚)
…いつかは下にいっぱい人を並ばせてみたいです(´・ω・`)

この後みなさんクエ用の装備に着替えに行って、しばらくご歓談してたら…
0207交流会-03
コムラダとクシャの抗争が勃発(`・ω・´)
黄金の鉄の塊で出来たクシャに貧弱一般コムラダがかなうわけ無いでしょ?( ・´ー・`)どや
…しかしながら結果はコムラダの圧勝だったようです(´・ω・`) (勝ち負けの判定は謎です)

ということで負けてしまったクシャ装備を脱いで、1つ目のお題「メラギナス」に行ってきました(*´∀`*)
0207交流会-04
しかしながら腐っても剛種、ちょっと当たっただけでも即死です(´・ω・`)
なので太刀が届くギリギリのところからチマチマと当ててるだけでした(;´Д`)
ちなみに2回目はちゃんとSP防具を着ていったのですが、
GRのせいかだいぶダメージが少なかったです(*´ω`*)

さて2つ目のお題はゼルレウスでした
今回は「頭装備のみ、武器は自由」といった指定でした(゚A゚;)ゴクリ
0207交流会-05
以前のシクレで0~1ラスタでボコられまくっていたゼルですが、さすがに頭装備だけだと大変ですねぇ

このゼルで久しぶりに特別報酬が出ましたよ!(*´∀`*)
0207交流会-06
証20枚(*´ω`*)
サブ用にゼル武器作ろうと思ってたのでちょうど良かったわぁ♪

3つ目はG級に移り、黒グラさんです
自分でクエ受けて貼ったのに火山だということをすっかり忘れてしまって、
クーラーを持たずに双剣を振り回していた結果…
0207交流会-07
根性で体力1残る→暑さダメで乙x2でクエスト失敗しました(´・ω・`)
ちなみに残りの乙は、同じくクーラーを忘れたカルアさんでしたw
せっかくのアルマGPのデビュー戦だというのに、こんなことになるとは…(´;ω;`)

4つ目のお題はGデァアさん(*´ω`*)
念のためのクーラードリンコを持ったのを確認して、いざ出発(`・ω・´)
0207交流会-08
やっぱ普段着は落ち着くわー( ´ー`)フゥー...

5つ目はGベル
0207交流会-10
開幕になにやら怪しい儀式をしてましたが、効果は無かったようです(´・ω・`)
っていうかたまご風ボムってどんな効果あるんですかねぇ?(´・ω・`)
ちなみに久しぶりだったからというか相変わらずというか、尻尾グルンのあとのドッスン(でわかるかなぁ?)
が回避出来ないです(´・ω・`)

6つ目は金レイア…といきたかったのですが、今週はお休みのようでした(´・ω・`)
ってことでラストに黒デュラに行って来ました(*´∀`*)
0207交流会-11
こちらも久しぶりです(*´ω`*)
ディア以降ずっと回避も激励もない状態でやってたので、全然回避が出来ずくらいまくりでした(´;ω;`)
…あっても回避出来たか怪しいですが(´・ω・`)

こんな感じで開始から3時間ほどで、今回の交流会は終了になりました(*´∀`*)
参加していただいたみなさん&主催者のエレナさんお疲れ様&ありがとうございました♪
0207交流会-12

ってことでまた次回~(≧∇≦)/
関連記事

テーマ : モンスターハンターフロンティアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

2014-02-08 : 近況報告 : コメント : 9 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
交流会お疲れ様でした(`・ω・)ノ
何度か一緒のPTになれて面白かったですw

>同じくクーラーを忘れたry
最大の敵はクーラーであった(確信
・・・こ、今度リベンジとかいかがでしょう(´・ω・`)

>「あれって天然?」
>「天然に見せかけた人工よ」
ハッ(゚Д゚ )!!まっまさかクーラー忘れも狙って・・・!?
2014-02-08 16:00 : カルア URL : 編集
交流会お疲れ様でした!

すいません人工とか言った張本人です(´・ω・`)
いやはや皆さん流石ですねぇ
素敵でした☆
次回あればまたよろしくお願いいたします!
2014-02-08 16:07 : UMA URL : 編集
No title
交流会おつかれさまでした(*´ω`*)

まさか交流会で特別報酬を引っ張り出すとは・・・流石ですね
(≧▽≦)b Good Job!

たまご爆弾は毒けむり玉と全く同じ効果ですね~(なお効果時間が長い模様
というか私以外にたまご爆弾を置いたチームがあったとは・・・(; ・`д・´)
2014-02-08 17:15 : しりうす URL : 編集
No title
交流会おつかれさまでした♪
飛び入り参加にも関わらず、楽しく一緒に遊んでくださってありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

しかもブログへのコメントまで頂いてしまって……私はそこまで気が回りませんでした><
これが出来る女との違いなんですね・゜・(ノД`)・゜・

勝手ながらブログのリンクもさせて頂きましたので、これからストーキングがはかどります←
また機会があれば遊びましょ~☆
2014-02-08 18:40 : 秋-AKI- URL : 編集
Re: No title
>ALL
みなさん交流会おつかれさまでした!(≧∇≦)/

>カルアさん
> 何度か一緒のPTになれて面白かったですw
真鬼人ネコの軽快なステップが見れて良かったわぁ(*´∀`*)

> 最大の敵はクーラーであった(確信
> ・・・こ、今度リベンジとかいかがでしょう(´・ω・`)

クーラードリンコ5個一気飲み大会ねっ!
おなかがタプタプになっても知らないんだからっ!( >д<)

> ハッ(゚Д゚ )!!まっまさかクーラー忘れも狙って・・・!?
いいえ、マジです(迫真
昔からしょっちゅう忘れ物をするんで「忘れん坊将軍」と呼ばれていたりします(´・ω・`)

>UMAさん
> すいません人工とか言った張本人です(´・ω・`)
なんですとーっ!?∑(゚Д゚)
残念ながら国産の天然モノだったりします(´・ω・`)

> いやはや皆さん流石ですねぇ
> 素敵でした☆

乙り方が!?∑(゚Д゚)ガーン

> 次回あればまたよろしくお願いいたします!
あい、よろしくおねがいします(*´ω`*)

>しりうすさん
> まさか交流会で特別報酬を引っ張り出すとは・・・流石ですね
> (≧▽≦)b Good Job!

あざっす!(`・ω・´)
っていうかわたしもびっくりした(;´Д`)

> たまご爆弾は毒けむり玉と全く同じ効果ですね~(なお効果時間が長い模様
ふむふむ、なるほどです(*´ω`*)
しかしながら効果が出てるのを見たことがないのです(´・ω・`)
強化の依頼を運営に出そう(提案

> というか私以外にたまご爆弾を置いたチームがあったとは・・・(; ・`д・´)
(ΦωΦ)フフフ…しりうすさんの専売特許では無いのですよ(*´ω`*)
…っていうか置いたの誰だっけ?(´・ω・`)

>秋さん
> 飛び入り参加にも関わらず、楽しく一緒に遊んでくださってありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
あんなHENTAI集団に飛び込んできた勇気に敬意を評してっ!(`・ω・´)ゝシャキーン

> しかもブログへのコメントまで頂いてしまって……私はそこまで気が回りませんでした><
いやー、カルアさんのとこの記事見てたらリンク貼ってあったんでお邪魔してみただけです♪(*´∀`*)

> 勝手ながらブログのリンクもさせて頂きましたので、これからストーキングがはかどります←
ストーカーが増えるよ!やった(ry
わたしもリンクさせてもらいましたー♪、(´∀`*)ノ
これからもよろしくおねがいしまっす(。-人-。)

> また機会があれば遊びましょ~☆
はいっ!よろこんでっ!!(*´∀`*)
2014-02-09 00:57 : さやん URL : 編集
No title
交流会お疲れ様でした!
さやんさんのPTもいろいろあったのねw

貼り主のご協力ありがとうございました!

・・・あ、そうだ次回はあえてクーラー無しの縛りをしましょうか(提案
やっぱやめときましょう(つ∀`)
2014-02-09 01:37 : 白騎士エレナ URL : 編集
No title
交流会おつかれさまでした~(´∀`*)

コムラダvsフルクシャ・・・
私の知らない水面下でそんな戦いが(´д`;)

>根性で体力1残る→暑さダメで乙x2でクエスト失敗しました(´・ω・`)
いやぁ、クーラードリンコは強敵でしたねぇ^q^
2014-02-09 04:08 : Jack・O URL : 編集
黄金フルクシャおにぎりは強かった(確信)

フルSPでも防御1000超えますもんねぇ
しかしながら耳栓はつけません
フルクシャだもの(ΦωΦ)
2014-02-09 09:05 : ぱんだ URL : 編集
Re: No title
>エレナさん、Jackさん、ぱんださん
交流会おつかれさまでした~(*´∀`*)

>エレナさん
> さやんさんのPTもいろいろあったのねw
うん、いろいろありました(*´∀`*)
いろいろやらかしちゃったのはわたしだけですが(´・ω・`)

> 貼り主のご協力ありがとうございました!
いえいえ~(*´∀`*)
エレナさんこそ仕切りおつかれでした♪

> ・・・あ、そうだ次回はあえてクーラー無しの縛りをしましょうか(提案
さらに双剣限定にすればなおよし!!(`・ω・´)
ジワジワとなぶり殺しにされる恐怖と戦うのです!w

>Jackさん
> コムラダvsフルクシャ・・・
> 私の知らない水面下でそんな戦いが(´д`;)

フルクシャは戦いを呼ぶもの…争いたくなくてもそうなってしまうのです(´;ω;`)

> いやぁ、クーラードリンコは強敵でしたねぇ^q^
さすが「ど忘れ四天王」と呼ばれるだけのことはあります(`・ω・´)
残りの3人(3つ?)はモドリ玉と…なんだっけ?(´・ω・`)

>ぱんださん
> 黄金フルクシャおにぎりは強かった(確信)
最強ねっ!(*´∀`*)
さすが伝説の超戦士は格が違った(確信

> フルSPでも防御1000超えますもんねぇ
あ、見てなかった(;´Д`)
そんなにあったのかぁ…それじゃ痛く無いわけだw

> しかしながら耳栓はつけません
> フルクシャだもの(ΦωΦ)

さすがです!(*´∀`)b
わたしはつい出来心で耳栓付けてしまいました…orz
まだまだフルクシャとしての自覚が足りないようです(´・ω・`)
2014-02-09 14:18 : さやん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

さやん

Author:さやん
ID:UA63X4
所属猟団:紅蓮
活動拠点:ストレンジ10

元2鯖住民
太刀しか使えないへっぽこハンター
回避で転がるより攻撃を受けて転がるほうが多いのはご愛嬌(´・ω・`)

【中の人スキル】
 ひらめき
 隠密
 暑さ倍加【大】
 回避性能+2
 太刀技【未熟】
 雑念
 心配性
 スタミナ回復遅延
 はらへり倍加【大】
 ダメージ回復速度-2

★アクセスカウンター★

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

検索フォーム

MHFブログランキング

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
ブログランキング参加中なのです    ポチッとするといいこと起こるかも?