脳筋系地雷ハンターがMHF-Gでの日々を淡々と綴る日記のようなブログです

メラギ以外になんかいっぱい来たー!(*´∀`*)

( ノ゚Д゚)こんばんわぁ!

きのこたけのこ戦争でたけのこが圧勝していると知って小躍りしているさやんです(*´∀`*)
今まできのこの方が多く感じたのはどうやらステマだったようですね(ΦωΦ)フフフ…

さて「今週はメラギナス行く以外はやる事なさそうだなぁ」なんて思ってたら、
想像以上に多くの更新内容があって驚いてます(;´Д`)

その元凶ですが…
メモリアルパッケージ発売記念&400万ハンター突破記念イベント開催!
のせいのようです(*´ω`*)
ちょっと量が多いので、ここからは箇条書きでざっくりと行きます(;´Д`)

1. G級装飾品素材を大量獲得!「手にせよ!G級装飾品!!」開催
0205珠玉クエ
1月に2度来た珠玉クエが再度配信です
内容もそのままのようです(´・ω・`)
ちなみに2/26にもまた配信されますが、こちらは新クエスト追加予定とのことなので、
ちょっと期待して待ってましょう(*´∀`*)

2.お得なデイリークエスト大量配信!「1日3回!デイリークエスト」開催!!
こちらも最近はおなじみになった一日3回デイリーです
前回の記事で、課金防具用素材が出るクエを回そうかなぁ的な発言をしていましたが、
よく見たらこれに合わせてゼニーがたくさんもらえる「黄金体験」シリーズが期間限定で配信されるようです
0205デイリー黄金体験
ちょうどお金がなくなっていたからこっちを回したほうがいいかな?
報酬ブーストも来てますしね(*´∀`*)
(ちなみにこれを見る前に課金防具デイリーをやっちゃったのはナイショです)

3. 「報酬ブースト祭」開催!今週はHRP/SRP/GRP/GSRPが3倍!
こちらは前回紹介したので割愛です(;´Д`)
これ、400万記念のイベントだったのね…黄金体験と合わせてお金を貯めとこうっと(*´ω`*)

4.メモリアルパッケージキャンペーン
0205メモリアルパッケキャンペーンTOP
こちらはG3.2アプデと同時に発売されたメモリアルパッケに関わるキャンペーンです
メモリアルパッケ絡みのキャンペーンが来るだろうなぁと思っていたらホントに来ちゃった(*´艸`*)
今回は、メモリアルパッケ+プレミアムキット&メモリアルパッケ+G1~G3パッケが対象になります
また今まではNP他がもらえましたが、今回はGPが最大18000もらえるようです(*´ω`*)
0205メモリアルパッケキャンペーン詳細
現状、条件Bはクリアしてますが、もう1個メモリアルパッケを買って18000GPを目指すべきか…
ちょっと悩みますねぇ(;´Д`)

5. 「剛撃+3」が発動する『キャロルキット』や「一閃+1」が発動する『セレナキット』など販売決定!
  『ブースターパックG第2弾』に新たな武具追加!さらに19種の特典武具がG級に対応!
ツイッターで情報が出ていたウサ耳(キャロル)、リアンっぽいの(セレナ)とF4パッケについていた
カエシスが新たに販売されます(*´ω`*)
0205新課金防具
キャロルとセレナは↑のメモリアルパッケキャンペーンの対象にもなってますし、
なによりカワイイので即買い余裕です(*´ω`*)
CAPの補充しとかなきゃなぁ…
これに加え、今まで販売されていた課金装備のGP強化も追加されました(*´∀`*)
対象は↓です
0205課金防具GP追加
うわーいっぱいありますねぇ♪
初めて購入したアルマもようやく強化が来てうれしいです(*´ω`*)
あとどこかの猫好きの人が待ち望んでいたきんねこ/ぎんねこも強化来ましたね!(*´∀`*)
これ見て発狂して裸でオホーツク海に飛び込んだりしてなきゃいいけど…(;´Д`)

6.ご好評につき常設決定!『アシストコース』ギルド貢献ポイント4倍!
課金絡みでもうひとつ、【期間限定】だったはずのアシストでのGP4倍が常設になったようです(;´Д`)
Fコも期間限定だったはずが狩コとして残ってますし、コース関係での期間限定はあてにならないですねぇw

7. 「公認ネットカフェ 4倍キャンペーン」開催!
0205ネカフェ4倍
4倍としてもう一つ、400万ハンター突破記念としてネカフェでの4倍キャンペーンもやるようです
こちらはNPだけでなく、HRP・SRP・ゼニーも4倍になるようなので、
報酬ブーストとあわせて12倍、アシストと秘伝or狩コ入れたら…36倍?(´・ω・`)
デイリー黄金体験のグラビをやったらすぐにカンストしちゃいそうです(*´ω`*)
これはちょっとサブ育成ついでに行ってこなきゃですねw

8.HR100&500達成記念!SP武器&HCチケットプレゼント!
0205SP武器&HCチケプレゼント
以前、イベントコード入力でもらえていたSP武器やHCチケがガイド娘からもらえるイベントです
もらえる武器は以前と同じなのはちょっと残念ですが、新規さんにはいいのかな?
結局使ったのってふくにゃんぼうとメラニンシューター、金傘だけでしたが(*´ω`*)

9.ポルタチョコに気持ちを込めて♪ バレンタインイベント「世話焼きギルドの恋活サポート」
0205恋活サポート
毎年恒例のバレンタインイベントです
今年は太刀が追加されたようですねぇ(*´∀`*)
ウチの団は変態さんばかりですが男キャラは少ないので、モテモテ気分を十分に味わってもらった後、
地獄のお返し祭が待っていそうですw
がんばって下さいね~♪(他人事のように

10.第69回狩人祭開催
0205新祭防具
今回は防具の方が新しく追加になります
さらに祭Pのカンストが45000まで引き上げられるようです(;´Д`)
う~ん、どれくらい入魂すればカンストするんだろう?(´・ω・`)
ちなみに今回は蒼組で、"あの"猟団とは別になっちゃいましたが、その分シクレを回せると思えば…
い、一応2鯖の時だって常勝だったわけじゃないし、勝てる可能性はあるよね!(`・ω・´)

ラスト.弓の曲射、およびスキル「弾丸節約術」が正しく動作しない不具合について
なにやら「曲射をするときにビンが消費されない」というおかしな不具合が発生しているようです(´・ω・`)
ちなみにこの不具合を利用してもBANはされないみたいですw

あと、課金防具強化時に強化段階を飛ばせたり、歌姫のメインストーリーが追加されたりしているようです
こちらはおいおい紹介できたらなぁと思ってます(;´Д`)

そして今回のメインを張る予定だったメラギナスさんについては、ここまでが長くなりすぎてしまったので
また後日ってことで…(;´Д`)

ってことでまた次回~(≧∇≦)/
関連記事

テーマ : モンスターハンターフロンティアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

2014-02-06 : 更新情報 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
>あとどこかの猫好きの人が待ち望んでいたきんねこ/ぎんねこも強化来ましたね!(*´∀`*)
>これ見て発狂して裸でオホーツク海に飛び込んだりしてなきゃいいけど…(;´Д`)

キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!
もうこれだけで今回は神アプデですね!(ΦωΦ)フフフ
ちょっと今からオホーツク海に飛び込んでき…って、え!?(´・ω・`)
こ、この時期のオホーツク海はちょっと…(ノД`;)
2014-02-06 04:21 : カルア URL : 編集
No title
キャロルとセレナいいですよねぇ(*´ω`*)
メモリアルパッケも買ったので残金が危険域ですが、ぷ、プレミア入れるの我慢すればっ・・・!

2014-02-06 09:36 : しりうす URL : 編集
No title
まとめ記事お疲れさまです!
何やろうか整理できてなかったので助かりましたw

今回は課金防具がすごく強化されてますねぇ
ピスティスのGPもきてくれないかしら(/ω\*)
2014-02-06 09:56 : 白騎士エレナ URL : 編集
Re: No title
>カルアさん
> キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!
ヽ(*´∀`)ノオメデタ─ッ♪
これは交流会にネコGP一式でドヤ顔するしかないっ!m9っ`Д´) ビシッ!!

> こ、この時期のオホーツク海はちょっと…(ノД`;)
大丈夫、きんねこ防具(頭のみ)がカルアさんを優しく包み込んでくれますよ、きっと(*´艸`*)

>しりうすさん
> キャロルとセレナいいですよねぇ(*´ω`*)
> メモリアルパッケも買ったので残金が危険域ですが、ぷ、プレミア入れるの我慢すればっ・・・!

さすがしりうすさん、ステキー♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
しかしながらプレミアも入れてください(凄腕P談

>エレナさん
> まとめ記事お疲れさまです!
> 何やろうか整理できてなかったので助かりましたw

お役に立てたようで嬉しいわぁ(人´∀`)

> ピスティスのGPもきてくれないかしら(/ω\*)
そういえばネカフェ防具は強化来てなさそうですねぇ(;´Д`)
課金防具の方が一段落したら来るかな?
「しかしながらNの塊50個必要です」とかなりそうだけど(´・ω・`)
2014-02-06 18:59 : さやん URL : 編集
昨日はぼけーっとしてたら
おやすみしてたよ(´・ω・`)
こたつさんまじイケメン

新珠クエなんやろねぇ
謎塊でる珠クエはよ!(ゆとり)
2014-02-06 19:48 : ぱんだ URL : 編集
Re: タイトルなし
>ぱんださん
> 昨日はぼけーっとしてたら
> おやすみしてたよ(´・ω・`)

すぐに「立ったまま気絶している…っ!?」って気づいたw

> こたつさんまじイケメン
こたつニキ、ッパねぇっす(`・ω・´)

> 新珠クエなんやろねぇ
> 謎塊でる珠クエはよ!(ゆとり)

運営「ご要望にお応えしてさびた大きな塊が出やすいクエストを追加しました(どやぁ」
多分作ってる個数が多そうなバルとかレビあたりが来そう…っていうか来て?(´・ω・`)
2014-02-07 03:10 : さやん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

さやん

Author:さやん
ID:UA63X4
所属猟団:紅蓮
活動拠点:ストレンジ10

元2鯖住民
太刀しか使えないへっぽこハンター
回避で転がるより攻撃を受けて転がるほうが多いのはご愛嬌(´・ω・`)

【中の人スキル】
 ひらめき
 隠密
 暑さ倍加【大】
 回避性能+2
 太刀技【未熟】
 雑念
 心配性
 スタミナ回復遅延
 はらへり倍加【大】
 ダメージ回復速度-2

★アクセスカウンター★

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

検索フォーム

MHFブログランキング

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
ブログランキング参加中なのです    ポチッとするといいこと起こるかも?