脳筋系地雷ハンターがMHF-Gでの日々を淡々と綴る日記のようなブログです

エレナさん主催第3回交流会開催のお知らせ&その他いろいろ

( ノ゚Д゚)こんばんわぁ!

お風呂で頭を洗ってる最中に、ふと怖いことを思い出してしばらく動けなくなったさやんです(´・ω・`)
たま~にありますが、ホント怖いですよねこういうの(;´Д`)

さてすっかり宣伝するのを忘れてましたが、2/7(金)にエレナさん主催の交流会が開催されます
イカコピペ


第3回交流会 

日時 2月7日 金曜日
場所 交流区メロウ ランド1 ユーザーイベント開催の部屋

集合時間 午後10時ぐらいから~
(部屋つくるまで広場の釣り堀で釣りをしながら待ってます←)

内容:第二回交流会以降に登場したモンスターを中心に参加者と狩りに行く感じです

PT構成は前回と同様、私と同好会の誰かに貼ってもらい、他の方が自由に参加してもらいます
行くモンスターはクエ終了毎に私が勝手にチョイスしていきますw(リクも受け付けますよぉ)
ただいろんなモンスへ行きたいので連戦はしません。
一通り全てのモンスがまわれたらまた行くかもです

装備の縛りですが火力インフレがすごいことになってるので武器の縛りをさせてもらいます
今回はG武器以外(烈種はありです)でよろしくお願いします
まぁクエの内容次第ではG武器もありにはしますが基本はこれで

討伐に時間がかかるかもですが、あくまでモンスターのモーションも楽しむことが目的なのです!


SS撮影ではネタ装備大歓迎です♪
こういうの撮りたい!ってのがありましたらリクお願いしますっ
・・・あ、SP防具一式あるといいらしいですよ・・・?
※一式or組み合わせでw

参加について
前回と同様飛び入り参加OKです
相変わらずですがブログのみでの告知になります(つ∀`)
リンク先のみんなも告知してもいいのよ?

ただ行くモンスの中にはG級モンスもいますので、HR/SRの方だと参加できない場合があります。
そこはすみませんがご了承ください

と、まぁこんな感じです(*´ω`*)
参加は自由なので、興味のある方はぜひご参加くださいませませm(_ _)m
ちなみに終了時刻は記載されていませんが、いつも通りなら0時前後で流れ解散になると思います
</宣伝>

ここからは火曜日の更新内容紹介です(*´∀`*)
まずは期間限定クエですが、G3.2アプデのメインモンス、メラギナスが登場です!
0204めらぎ
メラギナス
黒穿竜
 って書いてあるとなんか厨二っぽいですね(*´ω`*)
きっとゼルみたいに剛種はサクッと倒せちゃったりするんだろなぁ…
どうせなら闇属性に対抗するために光属性のゼル太刀で行ってみようかな~w

ちなみに来週は本番の烈種メラギナスが控えております(*´ω`*)
0204れっしゅめらぎー
しかしながら来週は入魂祭だったりします(;´Д`)
…これは烈メラギ50魂祭とかになりそうな予感がががが((((;゚Д゚))))

あと、今まではHR100までしか来ていなかった課金防具強化用素材クエにG級用が追加されるようです
…デイリーだけですが(´・ω・`)
0204楽々強化
防具がその1その2と分かれてるのはGSとGPってことでしょうか?
とりあえずデイリー1日分ストックしてあるので、初日に両方行ってみたいと思ってます♪

おまけに、また報酬ブースト祭が来ちゃいます
0204報酬ブースト
最近多いですよねー(´・ω・`)
できればプレアシ無料とかやってくれた方が嬉しいんですが、
きっと報酬ブーストの方がプレ秘伝やプレ狩コ入れる人が増えて売り上げ的にいいんでしょうねぇ(´・ω・`)
わたし的には今回は特にコースを入れる必要がない…
…あ、サブ育成に入れるっていう手もありますね(;´Д`)

ではここからは本日の活動記録です(*´ω`*)
昨日に引き続き紋章集めでババを連戦して、コンセル足x5、コンセル剣士一式、ヴォーラレヴィエ分の
紋章を集めきりました(*´∀`*)
0204紋章
必要分75個のうち74個まで揃った所でラストに6個出るとかさすが腐ってもモンハン(´・ω・`)
まぁ余ってもその内何かで使うと思うので、あまり5個はとりあえず置いときますw

そしてまずは太刀を作って…
0204ヴォーラレヴィエ

続けてコンセルを量産(`・ω・´)
0204コンセルアシ
…そういえばコンセル足強化分の熱気の数を計算してなかった(´・ω・`)
ま、まぁ1スタックくらいあったはずなので大丈夫でしょ(;´Д`)

ちなみに今まで作るだけ作って強化が終わってないのが結構溜まってきました(;´Д`)
0204強化予定
これらが強化し終わるのはいつになるのやら(´・ω・`)

ってことでまた次回~(≧∇≦)/
関連記事

テーマ : モンスターハンターフロンティアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

2014-02-05 : 近況報告 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
宣伝ありがとです(*´ω`*)
終了時間が無い…確かにそうですねぇ
クエ行き終了後のSS撮影とチャットのながれ的に解散時間は設定難しいのですよね…(´・ω・`)

2014-02-05 10:07 : 白騎士エレナ URL : 編集
Re: No title
>エレナさん
> 宣伝ありがとです(*´ω`*)
いえいえ~(*´∀`*)
当日は仕切りがんばってください♪

> クエ行き終了後のSS撮影とチャットのながれ的に解散時間は設定難しいのですよね…(´・ω・`)
こういう時は「○時を目処に~」って適当に設定しとけがいいのよ(*´ω`*)
2014-02-06 01:17 : さやん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

さやん

Author:さやん
ID:UA63X4
所属猟団:紅蓮
活動拠点:ストレンジ10

元2鯖住民
太刀しか使えないへっぽこハンター
回避で転がるより攻撃を受けて転がるほうが多いのはご愛嬌(´・ω・`)

【中の人スキル】
 ひらめき
 隠密
 暑さ倍加【大】
 回避性能+2
 太刀技【未熟】
 雑念
 心配性
 スタミナ回復遅延
 はらへり倍加【大】
 ダメージ回復速度-2

★アクセスカウンター★

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新トラックバック

検索フォーム

MHFブログランキング

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
ブログランキング参加中なのです    ポチッとするといいこと起こるかも?