脳筋系地雷ハンターがMHF-Gでの日々を淡々と綴る日記のようなブログです

節分・豆まき・恵方巻き?

( ノ゚Д゚)こんばんわぁ!

節分ということでロビーで鬼神装備着てたら囲まれそうになったさやんです(´・ω・`)
バレンタインイベはあるのに節分イベが無いのはどうしてなの?(´・ω・`)

さて、今日は昨日に引き続き勝ちクエで紋章を集めに行きましたよーっ!(*´∀`*)
「勝ちクエを回す家畜」とか言わないでね(´・ω・`)

まずは前回の予告通り、ヴォーラレヴィエ(祭G太刀)作成用の風魂石x5を集めにデュラをやってきました♪
0203デュラ
双剣でデュラに行くのは初めてでしたが、一緒に来てくれた人達のおかげで速攻倒せました(*´∀`*)
いやぁ、双剣も面白いですねぇw
…適当にボタン押してるだけですが(;´Д`)

そんな感じでサクッと石5個集め終わって、あとは紋章をいっぱい集めるだけ!ってことで、
1回で2個確定のババを連戦しますよっ!(`・ω・´)
0203ババ?
…ってあれ?なんかおかしい?(´・ω・`)
ダメ全然痛くないし…
と、倒し終わって報酬を見てびっくり!思い出とか出てるじゃないですかっ!!

…Gババじゃなくてババ変の方をを受けてましたorz
そりゃ痛くないわけだ…(´・ω・`)

気を取り直して(&ちゃんとクエを確認して)Gババに行きますっ!!(;´Д`)
0203Gババ
こっちはHCに出来ないんですねー
まぁ序は今のところ必要ないですし、気にせず紋章を集めましょー(*´ω`*)

そんなこんなで数戦やったところで、最低限必要な紋章が集め終わりました(*´∀`*)
0203コンセルG
でもせっかくの勝ち組なので、今のうちにもうちょっと紋章を集めたり、コンセル一式作ったりしたいかなぁ
まだまだ熱気はたくさんあるし、またすぐに祭あるからもっと集めちゃおっと(*´∀`*)

ってことでまた次回~(≧∇≦)/
関連記事

テーマ : モンスターハンターフロンティアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

2014-02-04 : 近況報告 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
>「勝ちクエを回す家畜」とか言わないでね(´・ω・`)
【審議拒否】 (ω・` )(・ω・`)(´・ω・)( ´・ω)

>ヴォーラレヴィエ(祭G太刀)作成用の風魂石x5を集めにデュラをやってきました♪
私も先程勝ちデュラに行ってきましたよーヽ(゚∀゚)ノ
しかしながら、何を作るかはまだ決めれて無いとです(´・ω・`)
2014-02-04 23:06 : Jack・O URL : 編集
Re: No title
>Jackさん
> 【審議拒否】 (ω・` )(・ω・`)(´・ω・)( ´・ω)
そんなー(´・ω・`)

> 私も先程勝ちデュラに行ってきましたよーヽ(゚∀゚)ノ
> しかしながら、何を作るかはまだ決めれて無いとです(´・ω・`)

何言ってるんですかっ!太刀一択でしょう!!(`・ω・´)
…他に何作れたっけ?(´・ω・`)
2014-02-05 00:45 : さやん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

さやん

Author:さやん
ID:UA63X4
所属猟団:紅蓮
活動拠点:ストレンジ10

元2鯖住民
太刀しか使えないへっぽこハンター
回避で転がるより攻撃を受けて転がるほうが多いのはご愛嬌(´・ω・`)

【中の人スキル】
 ひらめき
 隠密
 暑さ倍加【大】
 回避性能+2
 太刀技【未熟】
 雑念
 心配性
 スタミナ回復遅延
 はらへり倍加【大】
 ダメージ回復速度-2

★アクセスカウンター★

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

検索フォーム

MHFブログランキング

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
ブログランキング参加中なのです    ポチッとするといいこと起こるかも?