脳筋系地雷ハンターがMHF-Gでの日々を淡々と綴る日記のようなブログです

また不具合が発見されたようです

( ノ゚Д゚)こんにちわ!

最近、世間のモラルの低下を嘆いているさやんです(´・ω・`)
「やった者勝ち」とか「バレなきゃOK」とか「別に迷惑かけてないし」っていうのは
やっぱ良くないと思うんですよ(´・ω・`)

さてなんでそんな話をしたかというと、土曜夜にまた不具合が発見されたという話を見たからです
その不具合は「非HCクエでもHCに出来る」という内容です
要するに地図クエや納品クエでも紙や綬が貰えてしまうってことですね
あとどうやらG級のレイア・レウス・ドドなどもHCに出来てしまうようです

これについて「シジルの時も結局BANされなかったし、やったもん勝ちでしょ」的な発言と
それを諌める発言が半々の状態でスレが進行していました

ちなみに朝確認したところ、公式から不具合の報告が上がっていました
本来HC化できないクエストをHC化できてしまう不具合について
0201HCバグ
文面を見ると結構運営さんおこですね(´・ω・`)
「不具合見つけても利用するなって言ってんだろがハゲ!」という気持ちがひしひしと伝わってきます

でもまぁ前回のシジルの件といい今回のHC化といい、ゲームバランスに関わってくる不具合が
見つかった時って、すぐに鯖落とせばいいと思うんですが無理なんでしょうかねぇ?(´・ω・`)
多分他のネトゲだったらやると思うんですが、土日ってことで修正出来る人が出社してないんでしょうか…
何にせよ、早い対応をお願いしたいです(´・ω・`)

さて話は変わって、土曜夜はむーんさんがシャンをやってたので、それに滑りこんできました(*´∀`*)
どうやらシャンの角が出ないのでそれ狙いでやっていたようですw
で、Lvが低いのを回していたので、珍しく太刀で参戦してきました♪
0201シャン
一人だけ弓で来ていた変態団員Rさん曰く「赤イカの群れがキモいw」らしいです(´・ω・`)
うん、わたしもそう思ってたよ…シャンが転倒したらわらわらと背中に群がってたし(´・ω・`)

そんなこんなで1時間ほどやっていましたが、どうやら目的は達することが出来ずに
深夜特攻(お布団)の時間になってしまったようです…むーんさんどんまい(´・ω・`)

その後、歌姫効果が切れるまでシャンをやり、終わった所でロビーを見てたらエレナさんが
ゆまちと何やらお話をしてたので、突撃してきました(*´∀`*)
っていうかロビーで青チャで話してるとアレなので、部屋を作ってひさびさにまったりしてきました♪
ついでにGP狙いで潮島でキャッキャウフフしてましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
0201潮島でまったり

30分ほどしてから戻ったらJackさんが遊びに来てました(*´ω`*)
さらに少しして、ウチの団のフルクシャぱんださんが深夜特攻w
記念にSSを撮っておきました(*´∀`*)
0201クシャ!?
ちなみにわたしは金クシャ持ってないんですよねー(´・ω・`)
頑張って作らなきゃ!(`・ω・´)

ってことでまた次回~(≧∇≦)/
関連記事

テーマ : モンスターハンターフロンティアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

2014-02-02 : 近況報告 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こんにちは~♪

前回の事件があったにもかかわらず
「やったもの勝ち」という考え方をするのは
常識的に考えるとありえないので
そういうのは相当考え方が幼稚なのか
MHFに対する荒らしの類ではないかと思います

そういった処分に人員が割かれると
当然本来サービス提供をしなければならない部分が
手薄にならざるを得ないので
ちゃんと不具合を利用してはいけないとわかっている
一般ユーザーにも迷惑がかかることになりますので
ホント、やめてほしいものですヽ(#`Д´)ノ

サーバー落としをしないのは
やはり土日ということもあって普通に遊んでいる
ユーザーへの配慮ということかと思いますよ

>ちなみにわたしは金クシャ持ってないんですよねー
金クシャって腰装備に剛翼使うんですよね~
昔剛翼の価値が高かったときは
そこまでしてでも作るネタ装備ということで
神格化されていたものです(;^-^)

では~(^▽^)ノシシ
2014-02-02 12:59 : 優咲 URL : 編集
Re: No title
>優咲さん
おひさしぶり~♪(*´∀`*)
> サーバー落としをしないのは
> やはり土日ということもあって普通に遊んでいる
> ユーザーへの配慮ということかと思いますよ

う~ん、そういう考え方もあるかぁ(;´Д`)
ここの運営がそこまでキレイな心を持ってると思えないけど(´・ω・`)

> 昔剛翼の価値が高かったときは
> そこまでしてでも作るネタ装備ということで
> 神格化されていたものです(;^-^)

やっぱ金クシャは最高の装備だね!(*´∀`*)
2014-02-03 00:44 : さやん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

さやん

Author:さやん
ID:UA63X4
所属猟団:紅蓮
活動拠点:ストレンジ10

元2鯖住民
太刀しか使えないへっぽこハンター
回避で転がるより攻撃を受けて転がるほうが多いのはご愛嬌(´・ω・`)

【中の人スキル】
 ひらめき
 隠密
 暑さ倍加【大】
 回避性能+2
 太刀技【未熟】
 雑念
 心配性
 スタミナ回復遅延
 はらへり倍加【大】
 ダメージ回復速度-2

★アクセスカウンター★

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

検索フォーム

MHFブログランキング

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
ブログランキング参加中なのです    ポチッとするといいこと起こるかも?