脳筋系地雷ハンターがMHF-Gでの日々を淡々と綴る日記のようなブログです

祭の行方と金レイア、それと…

( ノ゚Д゚)こんばんわぁ!

今朝、電車内でMHP3をやってる人を見かけてほっこりしたさやんです(*´ω`*)
ちなみにわたしはP3は村クエの最後の方でやめちゃいました(;´Д`)
こんなしょぼい人でも付いていけるFGは神ゲーだね!(要狩コ)

さて、祭の入魂状況ですが、火曜夜はこんな感じになってます
0128夜入魂数中間結果
300万差…
そして夜シクレはゲリョ2頭30魂…

導き出される結論は…!

って一人旅団ごっこしてる場合じゃないですね(´-ω-`)

これだけ差があれば朝に下位ゴゴ99魂とか来ない限り勝てそうですねぇ
よぉ~し、コンセルいっぱい作っちゃうぞ~♪(*´∀`*)

そこで気になるのが水曜からの期間限定クエです(*´ω`*)
今回はG金レイアが来るんでしたよねー
0128金レイア
歌姫太刀の強化が金レイア素材で止まっちゃってるので、まずはそこからやっていきたいと思います♪

あと、金レイアがらみで新しいG珠が来るようです
0128耐状態G
これはラスタ装備用に便利そうですねぇ(*´∀`*)

あとは極征も来ますねぇ
0128極征
今回はシャン・ディスの2つ同時のようです(;´Д`)
どちらも素材的には結構あるので、寄生させてもらえそうだったら石や玉目当てで300くらいまで
やっておこうかなぁ(´・ω・`)

ってことで今週は結構やる事多そうですねぇ(;´Д`)
優先順位は金レイア・勝ちクエ>極征>その他かな?

そして次週予告ですが、剛種メラギナスが来ますねー
0128次週予告メラギナス
そっかーもうG3.2かー、早いなぁ(´・ω・`)
烈種の予習&武具用の証集めでお世話になりそうです
…ゼルみたいに瞬殺されちゃいそうですが(;´Д`)

さて最後に、すっかり忘れていましたがツイッターでG3.2で追加される防具が紹介されてました
BevVOrrCAAALYO0.jpg
あざとい(*´ω`*)
これは課金装備でしょうかねぇ
とりあえずCAP補充して正座して待ってましょう+(0゚・∀・) + ワクテカ +

ってことでまた次回~(≧∇≦)/
関連記事

テーマ : モンスターハンターフロンティアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

2014-01-29 : 更新情報 : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

水曜→極征シャン
木曜→勝ちクエ、金レイア
金~日→プレ狩コ極征ディス

と予定たててます(´・ω・`)
あれ…銃仙紙集め…

2014-01-29 12:33 : ぱんだ URL : 編集
No title
>導き出される結論は…!
キ ノ コ 再 び

・・・っと思ったらそんな事無かったです(´・ω・`)


ツイッターの装備、気になりますよねぇ(つ∀`)
女の方は可愛いし、男の方もメッチャカッコイイしで楽しみです(´∀`*)

しかし男の方、FFか何かでこんな格好のやつがいたよな・・・(・´ω・`)
2014-01-29 17:57 : Jack・O URL : 編集
Re: タイトルなし
>ぱんださん
> あれ…銃仙紙集め…
水曜で集めきって木曜にシャン・勝ちクエ・金レイアにすればいいと思うよ!(*´∀`*)
ん?出来ない?
出来ないじゃないです、やるんです(ワ○ミ風

>Jackさん
> ・・・っと思ったらそんな事無かったです(´・ω・`)
ババ変49魂だったみたいですね(´・ω・`)
蒼組さんどんまい(´・ω・`)

> しかし男の方、FFか何かでこんな格好のやつがいたよな・・・(・´ω・`)
男装備の方はいわゆる「ノムリッシュ」ってやつですか?(´・ω・`)
たしかにこんな格好のがいたようないなかったような…
2014-01-29 19:04 : さやん URL : 編集
No title
入魂祭お疲れさまです(*´ω`*)
今回皆様紅組なのですねぇ・・・一人蒼組でアウェー感を感じた1週間でした(´;ω;`)

>ツイッターでG3.2で追加される防具が紹介されてました
こ、これはあざとい!
そして大変けしからん!!ヽ(`Д´)ノ

早く実装してください!!!(真顔)

・・・2400CAPチャージしておきます(´-ω-`)
2014-01-29 19:16 : しりうす URL : 編集
Re: No title
>しりうすさん
お久しぶりでーっす(*´∀`*)
> 入魂祭お疲れさまです(*´ω`*)
> 今回皆様紅組なのですねぇ・・・一人蒼組でアウェー感を感じた1週間でした(´;ω;`)

おつかれさまでーっす(*´ω`*)
ってしりうすさん蒼だったのね…どんまいです(´・ω・`)

> こ、これはあざとい!
> そして大変けしからん!!ヽ(`Д´)ノ

ホントけしからんですよね!
♂なんかほぼ半裸じゃないですか、半裸!!(*´Д`)ハァハァ

> ・・・2400CAPチャージしておきます(´-ω-`)
いやいや、2400とか半端な額はないですし、
ここはドーンと10000チャージしちゃいましょうよw

2014-01-29 19:38 : さやん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

さやん

Author:さやん
ID:UA63X4
所属猟団:紅蓮
活動拠点:ストレンジ10

元2鯖住民
太刀しか使えないへっぽこハンター
回避で転がるより攻撃を受けて転がるほうが多いのはご愛嬌(´・ω・`)

【中の人スキル】
 ひらめき
 隠密
 暑さ倍加【大】
 回避性能+2
 太刀技【未熟】
 雑念
 心配性
 スタミナ回復遅延
 はらへり倍加【大】
 ダメージ回復速度-2

★アクセスカウンター★

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

検索フォーム

MHFブログランキング

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
ブログランキング参加中なのです    ポチッとするといいこと起こるかも?