脳筋系地雷ハンターがMHF-Gでの日々を淡々と綴る日記のようなブログです

4Gが出るらしいですねぇ

( ノ゚Д゚)こんばんわぁ!

MH4はゴアマガラを倒したあたりで止まっているさやんです(´・ω・`)
なんだか今日のニュースで4Gが出るとか、その情報でカプンコ株が一時ストップ高になったとか、
大変なことになってますねぇ
…FG発表の時は株価上がったっけ?(´・ω・`)
ちなみにわたしは今のところ4Gを買う予定は無い…というか、FGやるので手一杯で
買ってもやる余裕がないのですよー(;´Д`)
あぁ、精神と時の部屋が欲しいわぁ(´・ω・`)

さて、月曜夜の入魂状況ですが…
0127夜入魂数中間結果
う~ん、だいぶ差が開いちゃってるなぁ…
この調子だと火曜夜も蒼シクレになっちゃいそうですねぇ(;´Д`)
まぁ入魂は目一杯やったし、勝てば良かろうなのだぁ!って感じです(*´ω`*)

そんなわけで、予定通りレビの尻尾を集めてきましたー!
0127レビ&グーク人形
グーク人形を置いておくと、レビの攻撃ひとつひとつにピョンピョン飛び回るので、見てて和みます♪

尻尾剥ぎ取りで尾が出たらそれ以上は剥ぎ取らないで、マイトレブタに期待します(*´ω`*)
0127マイトレブタ
ちゃんと持ってきてくれるブタさんえらい!(*´∀`*)

そんな感じでレビ珠8個分を集め切り…
0127レビ尾在庫

いざ工房へ!!(`・ω・´)
0127レビ頭良鱗不足
良鱗ェ…orz
NPもまだまだ少ないし、ガレオス剥ぎ取りに行く気力もなかったので、強化はまた今度ってことで(´・ω・`)

…あ、そいうえばカプンコ30周年キャンペーンのNPが29日配布だったっけ?
勢いで全部買ったから16000Pもらえるんですよねぇ(*´ω`*)ウフフ
じゃぁ強化はまた今度にしようっと♪

明日は…シクレ来なかったらまた鱗と甲殻狙いでレビやろっかなぁ~

ってことでまた次回~(≧∇≦)/
関連記事

テーマ : モンスターハンターフロンティアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

2014-01-28 : 近況報告 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

二時間くらいやったのに昨日一個だった私に一言(´;ω;`)
2014-01-28 12:31 : ぱんだ URL : 編集
No title
お疲れ様ですっ
昨日は順調に尾が出てたみたいでなによりです!w
また今度レビ行きましょーね!

あと、マイトレのSSで団員さん以外の名前も出ちゃってる><;
2014-01-28 18:58 : むーん URL : 編集
Re: タイトルなし
>ぱんださん
> 二時間くらいやったのに昨日一個だった私に一言(´;ω;`)
え~と…
逆に考えるんだ、その分鱗とか甲殻もらえてよかったと考えるんだ(´・ω・`)


>むーんさん
> 昨日は順調に尾が出てたみたいでなによりです!w
> また今度レビ行きましょーね!

ありがとございます!!(`・ω・´)
またよろしくです♪

> あと、マイトレのSSで団員さん以外の名前も出ちゃってる><;
あっあっ(´・ω・`)
ご指摘ありがとーございますm(_ _)m
2014-01-28 19:06 : さやん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

さやん

Author:さやん
ID:UA63X4
所属猟団:紅蓮
活動拠点:ストレンジ10

元2鯖住民
太刀しか使えないへっぽこハンター
回避で転がるより攻撃を受けて転がるほうが多いのはご愛嬌(´・ω・`)

【中の人スキル】
 ひらめき
 隠密
 暑さ倍加【大】
 回避性能+2
 太刀技【未熟】
 雑念
 心配性
 スタミナ回復遅延
 はらへり倍加【大】
 ダメージ回復速度-2

★アクセスカウンター★

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

検索フォーム

MHFブログランキング

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
ブログランキング参加中なのです    ポチッとするといいこと起こるかも?