脳筋系地雷ハンターがMHF-Gでの日々を淡々と綴る日記のようなブログです

両軍シクレ~後編~

( ノ゚Д゚)こんばんわぁ!

両軍シクレの時は睡眠時間が減るのでヘロヘロになっちゃうさやんです(´・ω・`)
この後一週間、体力が持つか心配です(´・ω・`)

さて前回に引き続き、日曜の昼&夜シクレに行って来ましたよー(*´∀`*)
まず昼シクレですが、優先かぶりの極ババ49魂です♪
0126昼極ババ
土曜の極フルは途中から遊んで太刀とかブンブン振り回してたので、
今回は真面目に弓の極を集めて来ました(;´Д`)
でもやっぱり途中から太刀に変えたくてウズウズしてたのはナイショです(*´ω`*)

お次は夜シクレですが、こちらも優先かぶりの中赤フル33魂でした(*´∀`*)
赤フルは逃すと面倒なので、中集めは置いといて太刀でザクザクしてきました♪
0126夜中フル亜
今までイマイチ出番がなかったトラグ太刀が大活躍ですよ!(*´ω`*)
それにしてもこの赤フル、微妙にタフですね(;´Д`)
思ったより体力あったので、何度か逃げられちゃいましたorz

そして気になる(?)入魂数ですが…
0126入魂数確認
いちまんよんせん(*´ω`*)
この後シクレが出来ない可能性が大ですが、これだけあれば祭Pいっぱいもらえるでしょ♪

さて、明日からはまたレビの尻尾集めだ、がんばろう(´・ω・`)

ってことでまた次回~(≧∇≦)/
関連記事

テーマ : モンスターハンターフロンティアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

2014-01-27 : : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
入魂お疲れですノシ

某猟団もバックにいることですし、今回は勝ちたいですね~

それにしても、相変わらずシクレ中の団チャのカオスっぷり・・・
お陰で連戦も退屈しませんね(*´ω`*)
2014-01-27 02:00 : 串 URL : 編集
No title
>今までイマイチ出番がなかったトラグ太刀が大活躍ですよ!(*´ω`*)
そういえば、ドラグ太刀強化してなかった(´д`;)
来週G級金レイア解禁ですし、ちょっとでも強化しておこう(・ω・`)

>それにしてもこの赤フル、微妙にタフですね(;´Д`)
>思ったより体力あったので、何度か逃げられちゃいましたorz

HCフルの逃げ足設定したヤツちょっとこい・・、走ってこい(^ω^#)ビキビキ
2014-01-27 15:43 : Jack・O URL : 編集
Re: No title
>くっしー
> 入魂お疲れですノシ
くっしーもお疲れなり~(*´ω`*)
夜シクレ終わってから追いつこうと思ってやってたけど追いつけそうになかったから諦めたのはナイショです(*´艸`*)

> 某猟団もバックにいることですし、今回は勝ちたいですね~
(*´・д・)(・д・`*)ネー
そろそろコンセル作らせて欲しいの(´・ω・`)
Gサブ作ればいいじゃんとか言わないで?(´・ω・`)

> それにしても、相変わらずシクレ中の団チャのカオスっぷり・・・
> お陰で連戦も退屈しませんね(*´ω`*)

今回の祭はいつにもましてすごいよねw
わたしなんか付いて行けなくてドン引きだわー(棒

>Jackさん
> 来週G級金レイア解禁ですし、ちょっとでも強化しておこう(・ω・`)
現状47まで強化できるよ!よ!!(*´∀`*)
と言いつつ、蛮殻は全く強化してないさやんです(´・ω・`)

> HCフルの逃げ足設定したヤツちょっとこい・・、走ってこい(^ω^#)ビキビキ
雪山フルフルは色々と大変だよねぇ(´・ω・`)
ダッシュで行かないとエリア1に移動しちゃうし、弱ったら一気に仕留めないと巣に戻るし…
海○雄○みたいに「このモンスを作ったやつは誰だあっ!」って怒りたくなりますよね(´・ω・`)
2014-01-27 18:54 : さやん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

さやん

Author:さやん
ID:UA63X4
所属猟団:紅蓮
活動拠点:ストレンジ10

元2鯖住民
太刀しか使えないへっぽこハンター
回避で転がるより攻撃を受けて転がるほうが多いのはご愛嬌(´・ω・`)

【中の人スキル】
 ひらめき
 隠密
 暑さ倍加【大】
 回避性能+2
 太刀技【未熟】
 雑念
 心配性
 スタミナ回復遅延
 はらへり倍加【大】
 ダメージ回復速度-2

★アクセスカウンター★

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

検索フォーム

MHFブログランキング

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
ブログランキング参加中なのです    ポチッとするといいこと起こるかも?