脳筋系地雷ハンターがMHF-Gでの日々を淡々と綴る日記のようなブログです

両軍シクレ~前編~

( ノ゚Д゚)こんにちわぁ!

昨年のこのくらいの時期にノロにかかって大変な思いをしたさやんです(;´Д`)
わたしの場合、症状は半日程度で収まったのですが、具合が悪くなったのが仕事中だったので、
職場から家に帰るまでの道のりがもうすごく辛かった覚えがあります(´・ω・`)
みなさん、ホントに気を付けましょうね~w

さて今回は、土曜お昼~日曜朝までの両軍シクレをパパっと紹介(*´ω`*)
まずは土曜昼ですが、団クエのドドブラ2頭40魂のクエでした
0125団ドドタコ殴り
下位ドド2頭同時のクエなので、見つけ次第みんなでかかればすぐに倒せます(*´∀`*)
しかしながら、2頭の内1頭はエリア6に必ずくるのですが、もう1頭が結構ランダムで…
エリア2の崖上に居ることが多いですが、最初の内は気づかなくていろいろ探しに行ったり(;´∀`)
0125団ドドエリア1
迷子のボス猿を探すのはホント大変です(´・ω・`)
まぁだいたいエリア2に居るので、そこで討伐しちゃうんですが、
クエ終了後の1分でドロップキックしたり、爆弾でふっ飛ばしたりして遊んでました(*´∀`*)
0125団ドドエリア2崖上から
いやぁ、てっぺんから落ちるのはたのしーなーw

休憩などなどを挟んで、次は土曜夜シクレです
22時からがいいなぁなんて思いつつ検証結果が出るまで待機していたら、
いつの間にかワールド満員のお知らせが(;´Д`)
0125夜満員
ストレンジが出来てから初めて見ましたよ、こんなに人がいるところ(*´ω`*)

しかしながら22時半になってもシクレが判明せず、23時からじゃないかということで、
待ち時間にちょっとレビに行って来ました(*´∀`*)
0125待ち時間レビ
数回やったのですが、目当ての尾は1つしか出ませんでしたorz
あと4つ…まだまだ道は長いです(´・ω・`)

そしてようやく23時になり、シクレの検証報告を待っていたらすぐに出ました(*´∀`*)
極フル49魂となかなか美味しいシクレです♪
最初は極集めをしようと弓で行っていたのですが…
0125シクレ極フル
いつの間にかポッキー担いで火事場餓狼してましたw
ちなみに一緒に行った2人は最期ノ閃黒を発動して1分以内に倒さないと乙るという
なかなかスリリングな(?)遊びをしてました(*´∀`*)
う~ん、これは楽しそう…わたしもドラゴン珠作ろうかな?w

お次はウマシクレが期待出来る日曜朝のシクレです
夜が25時に終わったというのに6時前に起きなきゃいけないとか…辛いですよねぇ(´・ω・`)
これで7時スタートだったら…なんて思いつつ待っていたら、またワールドが満員になってました(;´Д`)
0125朝から満員
いや、みんな早起きご苦労様です(*´ω`*)
そして期待のシクレですが…
キノコ再び99魂
との報告がw
クエの内容を見ると「特産キノコ12個の納品」とのこと
これ、1人だと大変そうだなぁなんて思ってましたが、PT組んで行くとすぐに終わっちゃう上に、
PTでも帰還までの待ち時間が20秒という美味しいクエです(*´∀`*)
0125朝キノコ納品
問題は0ラスで終わっちゃうのでGPが全然貯まらないくらいですねw
あとは20秒しか遊べる時間がないので何しようかと考えてたんですが、
いつの間にかみんなで肉を焼いてました(*´∀`*)
0125肉焼き
そういえば最近エクストリーム肉焼きやってないなぁ(;´Д`)

そんな感じで日曜朝までのシクレが終わり、入魂数を確認してみると…
0125入魂確認
いつのまにやら1万行ってた♪
今回の目標だった8000をあっさり超えてしまいました(*´∀`*)

さて、残りの昼・夜のシクレもがんばろー、(´∀`*)ノ

ってことでまた次回~(≧∇≦)/
関連記事

テーマ : モンスターハンターフロンティアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

2014-01-26 : : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

朝の最終兵器こたつは封印します寒さにも依りますが(死亡フラグ)

それにしても23開始翌朝6開始は本当やめてほしいです…平日じゃないだけマシですけどー(´・ω・`)

レビは尻尾から甲殻うめえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwうめえ…だったよ!よ!(´;ω;`)

もっとぱんだにドロップキックかましてるとこ撮ってもいいのよ(*´ω`*)?

2014-01-26 19:56 : ぱんだ URL : 編集
Re: タイトルなし
>ぱんださん
> 朝の最終兵器こたつは封印します寒さにも依りますが(死亡フラグ)
古の超兵器KOTATSUの破壊力は抜群ね(´・ω・`)
しかしながら入っても入らなくても死亡フラグが立ちそうな…

> それにしても23開始翌朝6開始は本当やめてほしいです…平日じゃないだけマシですけどー(´・ω・`)
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
運営の意地の悪さがにじみ出て来てますよね(´・ω・`)

> もっとぱんだにドロップキックかましてるとこ撮ってもいいのよ(*´ω`*)?
おし、その依頼引き受けたっ!(`・ω・´)
2014-01-27 00:46 : さやん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

さやん

Author:さやん
ID:UA63X4
所属猟団:紅蓮
活動拠点:ストレンジ10

元2鯖住民
太刀しか使えないへっぽこハンター
回避で転がるより攻撃を受けて転がるほうが多いのはご愛嬌(´・ω・`)

【中の人スキル】
 ひらめき
 隠密
 暑さ倍加【大】
 回避性能+2
 太刀技【未熟】
 雑念
 心配性
 スタミナ回復遅延
 はらへり倍加【大】
 ダメージ回復速度-2

★アクセスカウンター★

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

検索フォーム

MHFブログランキング

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
ブログランキング参加中なのです    ポチッとするといいこと起こるかも?