脳筋系地雷ハンターがMHF-Gでの日々を淡々と綴る日記のようなブログです

遅れてきたあけおめ(´・ω・`)

( ノ゚Д゚)こんばんわぁ!

たぶん闇属性だと思うさやんです(*´ω`*)フヒヒ
しかしながらナイトじゃないので最強にはなれません(´・ω・`)

さて、ようやく年明け最初の開発運営レポ動画版が公開されました

…細かいようですが、もう1月の下旬になってるのに「あけおめ」はよろしくないかと(´-ω-`)
とりあえず動画の内容はこんな感じです

3.2アプデ関係
メラギナス
防具で付くスキルは煽動(モンスターにタゲられやすくなる、発動中は防御力が若干UP)
武器に付くスキルは痛撃で、属性は闇属性になる
覇種武具から烈種武具に強化が来るものの紹介(ディボア、ブリッツ、エミット、ワダツミ/オカミ)

GG関係
穿龍混:足を使った攻撃がある?使い勝手については万人向けに調整予定
ガイド娘の衣装のリファイン予定(↓画像参照)

植田佳奈様関係
実はガンサー
パートナーは♀でライダー装備にする予定
G級娘の周りをグルグルしてる


…一番下のは不要でしたね(´・ω・`)
新スキルの煽動と新属性(?)の闇属性はちょっと気になりますねぇ(*´ω`*)
あとガイド娘のリファイン案はこんな感じのものが紹介されていました
0123ガイド娘衣装リファイン
うん、いいイメージだっ!(*´∀`*)
このままの感じで実装して欲しいですよねぇ♪

あとは運営レポ初登場の関野APはプロモーション担当の人とのことですが、
まぁぶっちゃけ営業さんって感じなんでしょうか?
出演していた3人の中で一番話しがうまかったと思います(*´ω`*)

さて、話は変わって木曜夜のシクレですが…
0123夜入魂数中間結果
僅差で紅が負けていましたw
これはナイスな調整ですね(*´艸`*)
しかしながらゆーちゃん鯖は…が、がんばってください(;´Д`)

気になるシクレのお相手は…ババ変49魂!!(*´∀`*)
0123ババ魂
これは美味しいですね♪
ってことでさっそく回してきたのですが、なんか双剣3に太刀1のPTだったところ、
団員R「双3の中で他の武器種とか地獄wwwさやん先輩槍で来てくださいよww」
団員K「さあ槍を担ぐんだ・・・」
などというリクエストがあったので、慣れない槍で出撃してみましたっ!(`・ω・´)
0123シクレババ
こかされまくるかと思ってましたが、踏ん張り突きのおかげで何気に快適でした(*´ω`*)

この後は色々な武器で遊びながらやってましたが、1ラスタ安定でしたねぇ(*´ω`*)
っていうか真面目にやると0ラスタになっちゃってGPが全然貯まらないという…(´・ω・`)

あと、途中で祖龍のクエを貼ってみたり…
0123そるー

ロビーでレスタごっこしたり…
0123レスタPT
みんな眠くならないように頑張ってるのね(´-ω-`)

そんなこんなで2時間の死闘(?)の結果…
0123入魂数
一気に3000魂近くまで稼げました(*´∀`*)
魂玉バンザイヽ(=´▽`=)ノ
この調子なら8000魂くらいは行けそうですね♪

さぁ土日の両軍シクレ、がんばろう(`・ω・´)
(金曜は回ってこないと思うのでorz)

ってことでまた次回~(≧∇≦)/
関連記事

テーマ : モンスターハンターフロンティアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

2014-01-24 : 更新情報 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
そういえばまだ入魂してない事に気が付きました…
が、がんばろう

ガイド娘のリファインも良いですし、後は某声優さんが
言っていた、イベント毎にロビーと一緒に衣装変えも
やって欲しいですね。

確かに関野APは担当してるのがプロモーション関連だけ
あって、話の進め方がまともでしたね

ディレクターさんはちょっと距離感を図ってる感じで
保守的なのかもしれません。
2014-01-24 08:32 : 華耶 URL : 編集
Re: No title
>華耶さん
> ガイド娘のリファインも良いですし、後は某声優さんが
> 言っていた、イベント毎にロビーと一緒に衣装変えも
> やって欲しいですね。

あの時の「え?あ、はい」的な雰囲気は面白かった~w
ちなみにもし実装されるとしたら、恐らくロビーのNPCはプレイヤーごとに違って表示されてるはずなので…
「ガイド娘お着替えパック980CAP/3日」とか来そうね(´・ω・`)

> 確かに関野APは担当してるのがプロモーション関連だけ
> あって、話の進め方がまともでしたね
> ディレクターさんはちょっと距離感を図ってる感じで
> 保守的なのかもしれません。

なんか営業職と技術職の差って感じでしたねw

2014-01-24 19:00 : さやん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

さやん

Author:さやん
ID:UA63X4
所属猟団:紅蓮
活動拠点:ストレンジ10

元2鯖住民
太刀しか使えないへっぽこハンター
回避で転がるより攻撃を受けて転がるほうが多いのはご愛嬌(´・ω・`)

【中の人スキル】
 ひらめき
 隠密
 暑さ倍加【大】
 回避性能+2
 太刀技【未熟】
 雑念
 心配性
 スタミナ回復遅延
 はらへり倍加【大】
 ダメージ回復速度-2

★アクセスカウンター★

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新トラックバック

検索フォーム

MHFブログランキング

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
ブログランキング参加中なのです    ポチッとするといいこと起こるかも?