脳筋系地雷ハンターがMHF-Gでの日々を淡々と綴る日記のようなブログです

★第一回同盟交流会★

( ノ゚Д゚)こんばんわぁ~!

今週からわたしの所属している猟団の同盟は、毎週水曜日に交流会を行うことになりましたw
で、記念スべき(?)第一回目のレポートをお送りする前に・・・

今日のメンテ後から広場入口に兜が飾ってありました(*´∀`*)
そういえばもう5月になるんですよねぇ~
兜01

兜02
ふつうに走り抜けようとしたら、なんだかかわいいのがいきなり出てきてびっくり(;´Д`)
いい趣味してますね(*´∀`)b

さて、話をもどして交流会ですが、最初はちょっと集まりが悪かったですが
一応9人まで集まりました(*´∀`*)
とりあえず同盟さんの人でG珠クエのティガに行きたいという希望があったので、
そちらに乗り込みましたw
ティガ
ティガ変種は雪山でしかやったことなかったんですが、
砂漠だと広いから一旦走りだすと追いかけるのが大変( >д<)

次は今日から配信されたG級のフロクエババコンガに行って来ました(*´ω`*)
このクエ、マストオーダーに頭と爪の破壊が入ってるんですが、破壊しようと正面に立つと
倒れこみ+くさい息の大ダメージを受ける攻撃が当たりやすくなってしまうため、
ポロポロと乙る人が・・・ってわたしも何度か乙っちゃいました(;´Д`)
でもなんとか倒す事ができてレア素材うはうは~(*´∀`*)って思ったら、
コレ確定じゃないのね(´・ω・`)
ばば

ちなみにこの時、気刃1,2,3からの放出斬りでとどめさせました(*´∀`*)
とどめ
むぅ、ちょっと見づらいですねぇ(;´Д`)

なんだか巷では開放斬りはいまいち・・・という評価ですが、どうも練気ゲージ満タンから
気刃1,2,3まで当てた後の開放斬りはダメージにボーナスが付いてるような気がするけど
その辺どうなんでしょうねぇ、わたしの気のせいなだけかな?(´・ω・`)

さて、そんなこんなで第1回目の交流会のレポートは終了です(*´ω`*)
らすと
こんなに人が集まってワイワイやったのは久しぶりで楽しかったです(*´∀`*)
関連記事
2013-04-25 : 近況報告 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ちょwww 入口の置き物完全にスルーしてたw
めっちゃカワイイじゃん(*´ω`*)
今日ちゃんと見てみよう
2013-04-25 13:17 : yumanagi URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

さやん

Author:さやん
ID:UA63X4
所属猟団:紅蓮
活動拠点:ストレンジ10

元2鯖住民
太刀しか使えないへっぽこハンター
回避で転がるより攻撃を受けて転がるほうが多いのはご愛嬌(´・ω・`)

【中の人スキル】
 ひらめき
 隠密
 暑さ倍加【大】
 回避性能+2
 太刀技【未熟】
 雑念
 心配性
 スタミナ回復遅延
 はらへり倍加【大】
 ダメージ回復速度-2

★アクセスカウンター★

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新トラックバック

検索フォーム

MHFブログランキング

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
ブログランキング参加中なのです    ポチッとするといいこと起こるかも?