脳筋系地雷ハンターがMHF-Gでの日々を淡々と綴る日記のようなブログです

( ノ゚Д゚)こんばんわぁ!

毎週月曜日の朝はなんだか体が重いなぁ…なんて思ってたら単に荷物が多いだけなのに
気づいたさやんです(´・ω・`)
よかった…休みの間に体重が増えたからじゃなかったんだ…(´・ω・`)

さて、今日は3日続いた上翼集めは一休みして、珠グレンに行って来ましたよ~(*´∀`*)
0120珠グレン
そして今回は久しぶりに蛇柳を担いで行ってみました♪
よく考えたらグレンって火よりも雷の方が効くんですよね(;´Д`)
なんかグレン=弱点は火っていうイメージがあって、それならディス太刀でいいじゃんって
思考停止してたんですが、せっかく蛇柳強化してあるんだしこういう時に使わないとね(*´∀`)b

報酬は前と変わらず美味しいですね(*´ω`*)
0120珠グレン報酬
もうこれでしばらく砂漠で虫あみふりふりしなくて済むわぁ~(*´∀`*)

あと、デイリーのレイアに行って来たら…
0120デイリーレイア兇逆鱗
パートナーの引きの強さは異常(*´ω`*)

それにしても今週はなんか全体的にまったりムードでしたねぇ
っていうか今までが詰め込みすぎだった感が(;´Д`)
そのペースに付いて行っていた人達的には今週はやる事ない暇な週だったかもですが、
なんとかギリギリ無理やり付いて行ってたわたしみたいな人には
いといろと素材集めとかする時間が出来てよかったのかなぁと(*´ω`*)
…ってよく考えたら上翼しか集めてなかったorz
あ、明日は採取とか行って素材集めがんばるんだからっ!( >д<)

ってことでまた次回~(≧∇≦)/
関連記事

テーマ : モンスターハンターフロンティアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

2014-01-21 : 近況報告 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
兇逆鱗いいな、いいなぁ~(´・ω・`)

今週は急きょ珠玉クエが配信されたりして、忙しくなるかと思いましたが、全然そんな事なくて良かったです(つ∀`)

>…ってよく考えたら上翼しか集めてなかったorz
逆にこう考えるんだ、上翼集めに専念できたと(`・ω・´)
2014-01-21 19:17 : Jack・O URL : 編集
Re: No title
>Jackさん
> 兇逆鱗いいな、いいなぁ~(´・ω・`)
いいでしょ~(*´ω`*)
っていうかデイリーレイアはなんか出やすいような気がするの(´・ω・`)

> 今週は急きょ珠玉クエが配信されたりして、忙しくなるかと思いましたが、全然そんな事なくて良かったです(つ∀`)
運営の手抜きのおかげで、むしろ「なにする?(´・ω・`)」っていう状態でしたねぇ(;´Д`)
あ、でもデイリーレイアでホッハしてた人がいたような…

> 逆にこう考えるんだ、上翼集めに専念できたと(`・ω・´)
そうね、普段出来ない(っていうかしない)事が出来てよかったのかも(*´ω`*)
2014-01-22 01:13 : さやん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

さやん

Author:さやん
ID:UA63X4
所属猟団:紅蓮
活動拠点:ストレンジ10

元2鯖住民
太刀しか使えないへっぽこハンター
回避で転がるより攻撃を受けて転がるほうが多いのはご愛嬌(´・ω・`)

【中の人スキル】
 ひらめき
 隠密
 暑さ倍加【大】
 回避性能+2
 太刀技【未熟】
 雑念
 心配性
 スタミナ回復遅延
 はらへり倍加【大】
 ダメージ回復速度-2

★アクセスカウンター★

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

検索フォーム

MHFブログランキング

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
ブログランキング参加中なのです    ポチッとするといいこと起こるかも?