脳筋系地雷ハンターがMHF-Gでの日々を淡々と綴る日記のようなブログです

3日続けて同じネタは…ねぇ?(´・ω・`)

( ノ゚Д゚)こんばんわぁ!

この間「今回はちゃんと韋駄天やろう」なんて言っておきながら
すっかり忘れて上翼集めをしていたさやんです(´・ω・`)
ホント、今さっき思い出してorzって感じです(´・ω・`)

まぁそんな感じで相変わらず弓の天を集めるついでにテオで上翼を集めてました
0119上翼テオ
今日は弓がフィーチャーだったのもあってか、今まで5ラスタくらいかかっていたのが
3ラスタとかで倒せて、「なんか上手くなったのかも!?」なんて勘違いして喜んでました(*´∀`*)

そして気がついたらパートナーのランクが600超えてましたw
0119PR
しかしながらGPが足りないので全然スキルが付けられない…(´・ω・`)
以前上がってた運営レポ動画に出ていたようなスキルが付けられるようになるのは
いつになるのやら…(´・ω・`)

あと、今日のデイリーはレイアに行って来ました(*´∀`*)
0119デイリーレイア
昨日のデイリーを消化し忘れていたので、6回続けてがんばってきました(`・ω・´)
以前に比べてパートナーが成長してきたおかげか、4ラスタ程度でなんとか倒せるようになったので、
思ったより楽でよかったε-(´∀`*)ホッ

それにしても3日続けて同じネタとか、なんだか申し訳ない気持ちでいっぱいです(´;ω;`)
とりあえず上翼100個集めたら、一旦レビ珠作成に戻って、完成次第ラスタ更新っていう予定です(´・ω・`)
でもそこまで行く間に入魂祭が始まっちゃいそうです(;´Д`)

が、がんばらねばっ(`・ω・´)

ってことでまた次回~(≧∇≦)/
関連記事

テーマ : モンスターハンターフロンティアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

2014-01-20 : 近況報告 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
--
相互リンクしたいです!

いつも読んでます!

URL・http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/
ブログ・+αで一狩り行こうぜ
RSS・http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/?xml

RSSリンクは追加済みです。ご一考いただけたらと思います
2014-01-20 17:35 : AQUATURTLE URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

さやん

Author:さやん
ID:UA63X4
所属猟団:紅蓮
活動拠点:ストレンジ10

元2鯖住民
太刀しか使えないへっぽこハンター
回避で転がるより攻撃を受けて転がるほうが多いのはご愛嬌(´・ω・`)

【中の人スキル】
 ひらめき
 隠密
 暑さ倍加【大】
 回避性能+2
 太刀技【未熟】
 雑念
 心配性
 スタミナ回復遅延
 はらへり倍加【大】
 ダメージ回復速度-2

★アクセスカウンター★

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

検索フォーム

MHFブログランキング

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
ブログランキング参加中なのです    ポチッとするといいこと起こるかも?