脳筋系地雷ハンターがMHF-Gでの日々を淡々と綴る日記のようなブログです

まったりと上翼集め

( ノ゚Д゚)こんばんわぁ!

ニュースではセンター試験の話題がトップに来てますが、よく考えたら受けた覚えが無かった
さやんです(*´ω`*)
受験生のみなさん、こんなとこ見てる場合じゃないですよ?(´・ω・`)

さて、今日も前回に引き続き上翼集めをしてました
0118上翼テオ
弓はあまり得意では無いのですが、天集めついでに練習してました(*´∀`*)
ちょうど優先だったしね!(*´∀`)b

そして今回の収穫はこんな感じです
0118上翼在庫
上翼の使い道って結構あるので、もうちょっと集めておきたいですねぇ(*´ω`*)

そいや珠玉クエのグレンも行きたいなぁ~なんて思ってたのですが、スケジュールを確認してみると…

1/19(日)  02時~04時   ザザミ
        07時~09時   グレン
        11時~13時   ギザミ
        16時~18時   ガルフ
        22時~24時   ザザミ

1/20(月)  02時~04時   グレン
        07時~09時   ギザミ
        11時~13時   ガルフ
        16時~18時   ザザミ
        22時~24時   グレン


こんな感じなので、月曜の夜くらいしか行けそうにないです(;´Д`)
むぅ、月曜日は寝坊しないように気を付けないと…(´・ω・`)

それにしても、一番人が集まりそうな土日の夜に一番人気のありそうなグレンを持ってこないとか、
さすが「正解は選ばない」と言うだけのことはありますねっ!(*´∀`*)

ってことでまた次回~(≧∇≦)/
関連記事

テーマ : モンスターハンターフロンティアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

2014-01-19 : 近況報告 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
そういえば、弓担いでテオに行った事ないなぁー(´・ω・`)
ポッケ村にいた頃は覇キュン担いで行ったりしたんですけどねぇ・・・地形ハメですが^q^

>それにしても、一番人が集まりそうな土日の夜に一番人気のありそうなグレンを持ってこないとか、
>さすが「正解は選ばない」と言うだけのことはありますねっ!(*´∀`*)

ご、ゴウガルフさんだってモテモテの大人気だから(震え声)
2014-01-19 17:30 : Jack・O URL : 編集
Re: No title
>Jackさん
> ポッケ村にいた頃は覇キュン担いで行ったりしたんですけどねぇ・・・
ポッケ村…懐かしいですわぁ(遠い目
村クエのティガで詰んだのはナイショです(´・ω・`)

> ご、ゴウガルフさんだってモテモテの大人気だから(震え声)
そそそそそうですよね(震え声
2014-01-20 01:27 : さやん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

さやん

Author:さやん
ID:UA63X4
所属猟団:紅蓮
活動拠点:ストレンジ10

元2鯖住民
太刀しか使えないへっぽこハンター
回避で転がるより攻撃を受けて転がるほうが多いのはご愛嬌(´・ω・`)

【中の人スキル】
 ひらめき
 隠密
 暑さ倍加【大】
 回避性能+2
 太刀技【未熟】
 雑念
 心配性
 スタミナ回復遅延
 はらへり倍加【大】
 ダメージ回復速度-2

★アクセスカウンター★

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

検索フォーム

MHFブログランキング

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
ブログランキング参加中なのです    ポチッとするといいこと起こるかも?