脳筋系地雷ハンターがMHF-Gでの日々を淡々と綴る日記のようなブログです

グラッシュ強化用素材&デイリー覇レイア

( ノ゚Д゚)こんばんわぁ!

二度寝に定評のある刀神のさやんです( ー`дー´)キリッ                要チェックや!!(カチカチカチ
今日も20:30にアラームセットしてちゃんと止めた記憶はあるのに、
気がついたら日付が変わってました(´・ω・`)
朝はそんなこと無いのになぁ…緊張感の差でしょうか?

さて、前回イベクエの紹介をしてましたが、以前から配信されてたグラッシュシリーズが作れる
立派な得物をお持ちで。のHC強化用素材がもらえるイベクエが追加されているのをすっかり忘れてました
0116イベ兄貴クエ

クエの確認ついでに素材をもらいに行って来ました(*´∀`*)
0116イベ兄貴亜種
最近のイベクエは1回で必要な量が揃うから楽でいいですよね♪
ちなみに思っていた以上にタフで、ドヤ斬り2回やっても倒せなくて焦ったのはナイショです(*´艸`*)

あと、1日遅れで珠玉クエが追加されました
0116珠玉クエ
1週間早く来てくれれば…(´・ω・`)
まぁ多分イベクエがHR/SR対象なのばかりだったので、G級対象なのを追加してくれたんでしょうねぇ
とりあえず余裕があったらグレンとガルフをやっておこうかと思います(*´ω`*)

話は変わって、昨日から来ていたデイリー覇種ですが、今日は覇レイアに行って来ました(*´∀`*)
0116デイリー覇レイア
噂通りのBCスタートにホッハしつつマラソン頑張ってきました(´・ω・`)
ちなみにこの覇レイア、通常のとはちょっと違うようで2段階目直後にナスブレス、
3段階目直後に打ち上げブレス(っていうのかな?足元が安置のアレです)、
4段階目直後に刺落としを使ってきます
5段階目は打ち上げ&叩き落としで変更はありませんでしたw
そして6段階目…と思ったら逃げてっちゃいました(;´Д`)
0116覇レイア撃退
マラソン込みで2~3ラスタで終わるので、毎日3回やるのも苦じゃないかも?(*´ω`*)
とりあえずゼル武具用にもうちょっとストックが欲しいので、今週はずっと覇レイアかなぁ…

ってことでまた次回~(≧∇≦)/
関連記事

テーマ : モンスターハンターフロンティアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

2014-01-17 : イベクエ : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
デイリー覇黒レイアはBCスタートのままなんですねぇ(´д`;)

>マラソン込みで2~3ラスタで終わるので、毎日3回やるのも苦じゃないかも?(*´ω`*)
砕爪は間に合ってたんでアルゴルに行ったらgdgdの5ラスタでした(´д`;)
地面に潜るやつは心が醜い・・・
2014-01-17 21:43 : Jack・O URL : 編集
Re: No title
>Jackさん
> 砕爪は間に合ってたんでアルゴルに行ったらgdgdの5ラスタでした(´д`;)
> 地面に潜るやつは心が醜い・・・

汚いなさすがアルゴルきたない(´・ω・`)
そいやアルゴルってもう1年くらい行ってない気がする…
2014-01-18 01:56 : さやん URL : 編集
No title
うろ覚えですがグラッシュHC素材・・・1部位2個使ったと、どこかで見たような
2014-01-19 20:41 : 通りすがり URL : 編集
Re: No title
>通りすがりさん
> うろ覚えですがグラッシュHC素材・・・1部位2個使ったと、どこかで見たような
あ、あら?今小部屋様のとこで確認したら2個でしたわ(´・ω・`)
なんでHCだけ2個なの~?(;´Д`)
2014-01-20 01:21 : さやん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

さやん

Author:さやん
ID:UA63X4
所属猟団:紅蓮
活動拠点:ストレンジ10

元2鯖住民
太刀しか使えないへっぽこハンター
回避で転がるより攻撃を受けて転がるほうが多いのはご愛嬌(´・ω・`)

【中の人スキル】
 ひらめき
 隠密
 暑さ倍加【大】
 回避性能+2
 太刀技【未熟】
 雑念
 心配性
 スタミナ回復遅延
 はらへり倍加【大】
 ダメージ回復速度-2

★アクセスカウンター★

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新トラックバック

検索フォーム

MHFブログランキング

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
ブログランキング参加中なのです    ポチッとするといいこと起こるかも?