脳筋系地雷ハンターがMHF-Gでの日々を淡々と綴る日記のようなブログです

そろそろラスタ装備でも…

( ノ゚Д゚)こんばんわぁ!

金曜日の時点で寒いなぁと思ってたのに、来週はさらに寒くなるそうで
今からガタガタ震えてるさやんです(´・ω・`)
そいや寒い所の家ってトイレとかに暖房が付いてたりするのかな?

そうそう、前回「クールっ子って実は熱血派なんじゃないかと思っている」なんて書きましたが、
最近のパートナーのセリフはこんな感じになってきました

…私の命、お前に預けよう!
…お前の背中は、私が必ず守る!
部位破壊成功!
私たちの目に狂いはなかった!
クッ、逃がすとは情けない…!
しかし後悔している暇はない。
絶対に狩ると、覚悟を決めたんだからな!
この戦局で、君は何を見る!?
やつめ…まさかここまで…!
だがこれも、己を高めるために与えられた試練…
さあ、気持ちを切り替えろ!
大丈夫、まだ間に合うはずだ。
感覚を研ぎ澄ませて…さあ、行くぞ。
お前の力がなかったら、
おそらく今頃わたしは……
いや、なんでもない。
私がここまで出来たのは君のお陰だ…!
また、私を導いてくれるか?
この喜びを共有させてくれたこと、感謝するぞ。
お前とまた、この瞬間を迎えられたら…
命を預け合うのも、悪くはないな。
昔の私が、これに気づいていたら…。

うん、やっぱクールじゃないですよね、これは(´・ω・`)

気になるのは最後の「昔の私が、これに気づいていたら…。」なんですが、何かあったんですかねぇ?
同行していたハンターさんが膝に矢を受けてしまったとか…?

まぁそんなことは置いといて、なんか最近ふと「ラスタ装備変えようかな」なんて思ったりしました(;´Д`)
現状はこんな感じです

カフ:                   ○ ○
武:                   音無珠G 虚弱珠G
頭:コントラHSピアス    Lv7 135 ポカラ剣珠GF ポカラ剣珠GF ポカラ剣珠GF
胴:ルースFZスーツ     Lv7 133 ポカラ剣珠GF ポカラ射珠GF 属攻珠G
腕:カエシスFZアーム水   Lv7 157 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:ルースFZウエスト    Lv7 133 属攻珠G 慰労珠G 慰労珠G
脚:ブリッツFXレガース   Lv7 146 剛力珠 剛力珠 剛力珠

防御力:704 火耐性:4 水耐性:4 雷耐性:8 氷耐性:4 龍耐性:6

発動スキル(スキルup前)
高級耳栓,攻撃力UP【大】,見切り+3,風圧【大】無効,状態異常攻撃強化,いたわり+1,激励+1
耐震+1,状態異常半減,スローイングナイフ+1

発動スキル(スキルup後)
超高級耳栓,攻撃力UP【特大】,見切り+4,龍風圧無効,状態異常攻撃強化,いたわり+1,激励+1
耐震+2,状態異常無効,スローイングナイフ+2
うん、激励1がちょっと気になってたんですよ(´・ω・`)
あと赤喝あった方がいいかなぁとか(´・ω・`)

そんなわけで、とりあえず赤喝用のマグシア珠を作るためにガルフに行って来ました(*´∀`*)
0111ガルフ
いやぁ、お正月の珠玉クエをちゃんと回しとけば良かったなぁと後悔してます(´・ω・`)
っていうか久しぶりに普通のGクエに行きましたが、爪牙がいっぱい出るのはやっぱやめて欲しいなぁと…
でも変種の玉のかけらみたいに無くならないんでしょうねー(´・ω・`)

そんなこんなでマグシア玉1個分集めた所で、ゆまちが極征やる人を集めてたので参加してきました(*´∀`*)
0111極征ミラ
実装当日に数回行ったっきりでその時はLv100くらいのでしたが、今回は500↑のにチャレンジです
なんかミラがワープ?したり、逆にワープされたりで何が何だかわからない状態w
あと炎をまき散らす攻撃があり、それがなにげに根性つぶしだったみたいで何度か乙っちゃいました(´;ω;`)

でもまぁなんだかんだで楽しく歌姫1セット分回して終了(*´ω`*)
0111極征順位
う~ん、今回はどれくらいまで頑張ろうかなぁ…
ノルマ報酬的に300か350くらいまで上げたいけど…行けるかな?(´・ω・`)

ってことでまた次回~(≧∇≦)/
関連記事

テーマ : モンスターハンターフロンティアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

2014-01-12 : 近況報告 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
赤喝良いですな
ボッチャーなので火力うp大歓迎ですb
2014-01-12 22:59 : UDON URL : 編集
Re: No title
>UDONさん
> 赤喝良いですな
> ボッチャーなので火力うp大歓迎ですb

そんな期待しないでぇ~(´・ω・`)
っていうか今まで赤喝無し&激励1で申し訳ない思いでいっぱいですorz
なるべく早く作ろうと思うのでもう少し我慢しててくださいm(_ _)m
2014-01-13 02:22 : さやん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

さやん

Author:さやん
ID:UA63X4
所属猟団:紅蓮
活動拠点:ストレンジ10

元2鯖住民
太刀しか使えないへっぽこハンター
回避で転がるより攻撃を受けて転がるほうが多いのはご愛嬌(´・ω・`)

【中の人スキル】
 ひらめき
 隠密
 暑さ倍加【大】
 回避性能+2
 太刀技【未熟】
 雑念
 心配性
 スタミナ回復遅延
 はらへり倍加【大】
 ダメージ回復速度-2

★アクセスカウンター★

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

検索フォーム

MHFブログランキング

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
ブログランキング参加中なのです    ポチッとするといいこと起こるかも?