脳筋系地雷ハンターがMHF-Gでの日々を淡々と綴る日記のようなブログです

グ珠10個完成&大剣のシジルを…

( ノ゚Д゚)おはようございまっす!

最近、パートナーのクールっ子って実は熱血派なんじゃないかと思っているさやんです(*´ω`*)
もしかして狩りに出ると性格が変わっちゃうリア様と同類なのかな?

さて、そんなことを思いつつ、前回に引き続きグレン剣珠GX2を作るため、
またまたグレンに行って来ました(*´∀`*)
そして穴にハマってました(´・ω・`)
0110グレン穴ハマり
いやぁ、今日はホントよくハマってましたw
ちなみにこの状態だとグレンの麻痺が解けた後の麻痺ガスには当たらないようです(*´ω`*)

そんなこんなで不足していた殻を集めてようやく残り2つ分が完成しました(*´∀`*)
0110グ珠10個目

そしてミク一式に詰め込み…
0110ミク豪放+生命力
スキルはこんな感じになりました♪
グ珠10個とファル珠4個、あとは気短Gに生命カフという手抜き装備です(;´Д`)
2つグレーになっててなんかもったいない感じがしますが、キット一式だししょうがないですね(´・ω・`)
…あぁ白虎奏帝GFが欲しいわぁ

グ珠を作り終えて一段落したところで、なんかふと大剣用のガ斬りと切り上げシジルを作りたくなったので
ちょっと回してきました(*´ω`*)
0110シジル
大剣の技強化はバルレシピAで出るようですねぇ
しかしながら「管理人の友+14」とか「グークの友+10」とかいうのがボロボロ出てきます(´・ω・`)
そういえばお守り作ってないんだったなぁ~そのうち作らなきゃなぁ~(´-ω-`)

そんなことを思いつつガ斬りシジルが2つ出来上がったのでさっそく付けてみました(*´∀`*)
0110大剣シジル
ガ斬り2個目が出るまでに出来た切り上げ強化も付けちゃった(*´ω`*)
これって溜め4(正式名称:溜め斬り上げ)には効果あるんですかねぇ?

この後、シジルが出来上がって満足しちゃったので、試し斬りをしに行くこともなく落ちちゃいましたw

…そういえばガ斬りって成功したことないんですよねぇ(´・ω・`)

ってことでまた次回~(≧∇≦)/
関連記事

テーマ : モンスターハンターフロンティアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

2014-01-11 : 近況報告 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

さやん

Author:さやん
ID:UA63X4
所属猟団:紅蓮
活動拠点:ストレンジ10

元2鯖住民
太刀しか使えないへっぽこハンター
回避で転がるより攻撃を受けて転がるほうが多いのはご愛嬌(´・ω・`)

【中の人スキル】
 ひらめき
 隠密
 暑さ倍加【大】
 回避性能+2
 太刀技【未熟】
 雑念
 心配性
 スタミナ回復遅延
 はらへり倍加【大】
 ダメージ回復速度-2

★アクセスカウンター★

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新トラックバック

検索フォーム

MHFブログランキング

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
ブログランキング参加中なのです    ポチッとするといいこと起こるかも?