脳筋系地雷ハンターがMHF-Gでの日々を淡々と綴る日記のようなブログです

グ珠の為に…

( ノ゚Д゚)こんばんわぁ!

お仕事で久しぶりにちょっと重めの荷物を持ち運んだら見事に筋肉痛になったさやんです(;´Д`)
腕の筋肉痛はハンターにとって致命傷ね(´・ω・`)

前々回、慌ててグレン剣珠GX2を10個作ろうとしたら殻が足りなくて7個しか作れなかったので、
今日は極征をお休みしてグレンを狩って来ました~ (2014/1/10 19:00 赤字部分訂正しました)
0109グレン
今回は久しぶりにアントラ+ティンクGPに大剣を担いで行って来ましたよっ(*´∀`*)

以前、大剣でグレンに行ってたときはスパスラを使ってましたが、「グレンって火と雷が効くんだっけ?」
なんてふと思い出したのと、Fateキットに付いてた武器がもう一段階強化出来るようになったのも思い出したので、
ボックスの中でホコリをかぶる寸前だった約束された勝利の剣を引っ張りだしてきましたw
0109Fate大剣
う~ん、紫が短いけど属性値高いし、まぁいっか(*´ω`*)
ちなみにこの記事を書く前に調べたのですが、火よりも龍の方が通りやすそうですねぇ(;´Д`)
雷極属性の大剣が無いのがちょっと残念です

グレンを狩りながらふと気づいたのですが…
01009ホルク羽根
雷属性にしていたはずのホルクがいつの間にか無属性になっていました(´・ω・`)

0109ホルクステータス
年末に団のHPを作る際に色々とSSを撮っていたのですが、その時にホルクに餌をあげているところを
撮ってみた時に無属性になっちゃってたっぽいです(;´Д`)
あぁ~またせっせと餌あげに来なきゃだわぁ~(´・ω・`)

ちなみに今回のグレンで珠は1つしか増えませんでしたorz
…うん、また寝坊しちゃって全然狩りに行けなかったんです(´・ω・`)
明日は残り2個、ちゃんと完成させようっと(*´∀`*)
あ、あとマグシアも1個作らなきゃ…w

ってことでまた次回~(≧∇≦)/
関連記事

テーマ : モンスターハンターフロンティアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

2014-01-10 : 近況報告 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
>慌ててグレン射珠GX5を10個作ろうとしたら・・・
何か途中からディス射珠に侵食されてる気が・・・(・´ω・`)



2014-01-10 18:45 : Jack・O URL : 編集
Re: No title
>Jackさん

> >慌ててグレン射珠GX5を10個作ろうとしたら・・・
> 何か途中からディス射珠に侵食されてる気が・・・(・´ω・`)

あっあっ(´・ω・`)
なんかボーっとしながら書いてたから間違えちゃいました(´・ω・`)
ご指摘ありがとうねぇ♪
2014-01-10 18:57 : さやん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

さやん

Author:さやん
ID:UA63X4
所属猟団:紅蓮
活動拠点:ストレンジ10

元2鯖住民
太刀しか使えないへっぽこハンター
回避で転がるより攻撃を受けて転がるほうが多いのはご愛嬌(´・ω・`)

【中の人スキル】
 ひらめき
 隠密
 暑さ倍加【大】
 回避性能+2
 太刀技【未熟】
 雑念
 心配性
 スタミナ回復遅延
 はらへり倍加【大】
 ダメージ回復速度-2

★アクセスカウンター★

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

検索フォーム

MHFブログランキング

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
ブログランキング参加中なのです    ポチッとするといいこと起こるかも?