脳筋系地雷ハンターがMHF-Gでの日々を淡々と綴る日記のようなブログです

続・紙集め

( ノ゚Д゚)こんばんわぁ!

長かったお休みもあと1日で終わりなのでちょっとブルーなさやんです(´・ω・`)
まぁそんなこと言ってたら年末年始に働いてた方からお叱りを受けそうですね(;´Д`)
そういう方たちがいてくれるおかげでこうやって不自由なくお休み出来るんですから
めっちゃ感謝してます、ホントありがとうございます(*´ω`*)

さて、今日も引き続き大銃仙目指して紙集めしてきましたよー(*´∀`*)
優先のローテを見てみると、土曜12時~は極ギザミ・天錆クシャ、日曜12時~は極ディア・天ガロン
のようで、ガロンを相手にするのは嫌だなぁと思ったのでまずは錆クシャに行って来ましたw
0105天錆クシャ
…でも錆クシャも結構苦手っていう(;´Д`)
まぁワンコ2匹同時よりはやりやすいっていう感じです(´・ω・`)
ちなみにSS撮った後に狩コ入れちゃいました(*ノωノ)
これで8~10ラスタから4ラスタと劇的に討伐効率が上がったので3000CAPは痛くないですw
痛く…ない…です(´;ω;`)

狩コを入れたおかげで思っていたより早く天集めが終わったので、続いてギザミに行って来ました(*´ω`*)
0105極ギザミ
っていうかギザミにヘビィって相性あまり良くないですねぇ…
ガシガシ撃ってるとあっさり殻が壊れちゃいます(;´Д`)
殻破壊なんて野良でやっちゃうとギザミに移動されるばかりかPTメンにも移動されちゃいますが、
レスタラスタパートナーならそんなことは無いので、気にせずバンバン撃っちゃいます(*´ω`*)
NPC万歳ヽ(=´▽`=)ノ

そんな感じで1日でこれだけ集めました(*´∀`*)
0105紙集め結果
天は4部位分の300枚完了、極は残り464枚です♪
これならラスト1日で集めきれそうですね(*´∀`*)

ってことでまた次回~(≧∇≦)/
関連記事

テーマ : モンスターハンターフロンティアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

2014-01-05 : 近況報告 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
僕も大銃山目指して紙あつめちゆう(*´ω`*)
2014-01-05 14:01 : ざん URL : 編集
Re: No title
>ざんさん
お久しぶりでーっす(*´∀`*)
> 僕も大銃山目指して紙あつめちゆう(*´ω`*)
おぉ、仲間だったのですね♪
大変だけどがんばろー!、(´∀`*)ノ
2014-01-06 00:52 : さやん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

さやん

Author:さやん
ID:UA63X4
所属猟団:紅蓮
活動拠点:ストレンジ10

元2鯖住民
太刀しか使えないへっぽこハンター
回避で転がるより攻撃を受けて転がるほうが多いのはご愛嬌(´・ω・`)

【中の人スキル】
 ひらめき
 隠密
 暑さ倍加【大】
 回避性能+2
 太刀技【未熟】
 雑念
 心配性
 スタミナ回復遅延
 はらへり倍加【大】
 ダメージ回復速度-2

★アクセスカウンター★

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新トラックバック

検索フォーム

MHFブログランキング

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
ブログランキング参加中なのです    ポチッとするといいこと起こるかも?