脳筋系地雷ハンターがMHF-Gでの日々を淡々と綴る日記のようなブログです

極集めと羽子板(*´∀`*)

( ノ゚Д゚)こんばんわぁ!

三が日も終わったので、そろそろお仕事に行くための心の準備をし始めたさやんです(´・ω・`)
あぁ、仕事始め怖いよぉ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

さて、今日は前回の宣言通り優先の極グラビをちまちまとやってきましたよー(*´∀`*)
0103極グラビ
火事場するだけの腕と勇気が無いので、非火事場で5ラスタ前後くらいでまったりやってましたw
ちなみに担いで行った武器はティタです…うん、トラグは未強化なんです(´・ω・`)
作成はしたんですが、いきなり謎の塊で詰まっちゃいまして(;´Д`)
あ、ティタは一応強化してますよ?
…34までですが(´・ω・`)
クラーレアム鉱石が出なくて諦めちゃいましたw

一応、今回の極集めで白4部位がFX1まで強化出来ました♪
あとはこの4部位分の極と天を集めれば大銃仙になれます(*´ω`*)
…極660と天300かぁ(´・ω・`)

え~、ネタがこれだけだと申し訳ないので、一昨日にやった狩り初めイベントをざっくりと(;´Д`)
0103狩り初め
これは初登場のファルノック羽子板+過去のお正月武器が作れるイベントですが、
それぞれヒプノックとヒプノック繁殖期を1回倒せば強化用の素材も含めて全部揃っちゃいます(*´ω`*)

まずは新登場の羽子板ナイフの方から
0103羽子板ナイフ
マストだけだと生産用の素材だけしか出ないので、サブ(頭破壊)もちゃんとやっておきましょう(*´∀`)b

次は過去武器一式の方です
0103その他の分
こちらはマストに頭破壊が含まれてますw
それにしても1回で6種類分の素材が一気に手に入るのはいいですねぇ(*´∀`*)

そしてこちらが生産出来る武器になります
0103お正月武器
全部の武器がGまで強化出来ますが、途中のHCと親方への派生でHCを選ばないとGに強化出来ないので
ちょっと注意が必要です(´・ω・`)
あ、あと強化に必要なお金もね(;´Д`)
HC・親方派生時に150万とかかかっちゃうんですよ…
そしてわたしはお金が足りなくて断念したんですよ…orz
ホントは全武器をGまで強化したかったんですが、残念です(´・ω・`)

さて、明日も紙集めがんばろー(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

ってことでまた次回~(≧∇≦)/
関連記事

テーマ : モンスターハンターフロンティアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

2014-01-04 : イベクエ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

さやん

Author:さやん
ID:UA63X4
所属猟団:紅蓮
活動拠点:ストレンジ10

元2鯖住民
太刀しか使えないへっぽこハンター
回避で転がるより攻撃を受けて転がるほうが多いのはご愛嬌(´・ω・`)

【中の人スキル】
 ひらめき
 隠密
 暑さ倍加【大】
 回避性能+2
 太刀技【未熟】
 雑念
 心配性
 スタミナ回復遅延
 はらへり倍加【大】
 ダメージ回復速度-2

★アクセスカウンター★

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

検索フォーム

MHFブログランキング

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
ブログランキング参加中なのです    ポチッとするといいこと起こるかも?