脳筋系地雷ハンターがMHF-Gでの日々を淡々と綴る日記のようなブログです

冬休みの宿題が…

( ノ゚Д゚)こんばんわぁ!

お雑煮のお餅で歯ぐきの裏をやけどしたさやんです(´・ω・`)
やっぱりお餅は怖いよぅ(´;ω;`)

さて、実はこの冬休みの間に自分でいくつか宿題を作っていました
内容は↓こんな感じです
・ハーヴェスト~→コピアイまでの強化
・朱雀刀神のGF7強化
・大銃仙の作成&MMをカンストしないところまで
・猟団HPの作成
・ディス射珠GX5を10個作成

まぁ全部は出来ないだろなぁと思いつつ少しずつ消化していき、とりあえず団HPは年末に作成させることが
出来ました(*´ω`*)

で、次は珠玉ギザミで中がそこそこ集まっていたので中集めをしていたのですが、
それがようやく集め終わりました!(≧∇≦)/
0102綬中

ってことでさっそく強化…しようとしたら、素材がいくつか足りないorz
きっと何かを強化したときに使っちゃんだろなぁ(;´Д`)
まぁNP交換にあるものだったので、躊躇なく交換してサクサクと強化していき…
0102朱雀GF
 
朱雀・刀神GF強化完了なのでありますっ!(`・ω・´)ゝ
しかしながら防御が1700もないやわらか装備なのです(´・ω・`)
き、きっとGSRがカンストしたらもうちょっと固くなるはずですよっ(;´Д`)

そんなわけで宿題2つ目が終わったわけですが、次はどうしようかなぁ…と悩んだ結果、
大銃仙&MMをやっていくことにしました(*´∀`*)
…太刀の中集めのために秘伝コ入れたのが残ってるから紙集めを選んだだけですが(;´Д`)
とりあえずMMをHCにして進めつつ、ある程度進んだら優先を回して行こうかと思います
1/3はお昼から極グラビだしちょうどいいかもねぇ(*´∀`*)

ってことでまた次回~(≧∇≦)/
関連記事

テーマ : モンスターハンターフロンティアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

2014-01-03 : 近況報告 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
GF強化完了おめでとうございます。
うーむ、こっちも中集めしたいですけど、中モンスもっと増えないものか・・・(´・ω・`)

残りの宿題もがんがれー(*´ω`*)
2014-01-03 19:10 : Jack・O URL : 編集
Re: No title
>Jackさん
> GF強化完了おめでとうございます。
アリガトゴザイマス!(*´∀`*)

> うーむ、こっちも中集めしたいですけど、中モンスもっと増えないものか・・・(´・ω・`)
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
現状一番使う綬なのに対象が一番少ないのは問題ですよねぇ(´・ω・`)

> 残りの宿題もがんがれー(*´ω`*)
さーいぇっさー!(`・ω・´)ゝ
2014-01-04 01:23 : さやん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

さやん

Author:さやん
ID:UA63X4
所属猟団:紅蓮
活動拠点:ストレンジ10

元2鯖住民
太刀しか使えないへっぽこハンター
回避で転がるより攻撃を受けて転がるほうが多いのはご愛嬌(´・ω・`)

【中の人スキル】
 ひらめき
 隠密
 暑さ倍加【大】
 回避性能+2
 太刀技【未熟】
 雑念
 心配性
 スタミナ回復遅延
 はらへり倍加【大】
 ダメージ回復速度-2

★アクセスカウンター★

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

検索フォーム

MHFブログランキング

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
ブログランキング参加中なのです    ポチッとするといいこと起こるかも?