脳筋系地雷ハンターがMHF-Gでの日々を淡々と綴る日記のようなブログです

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます(*´∀`*)

2年連続2回目の「メゼポルタでの年越し」を達成したさやんです(*´ω`*)
3連覇を狙って今年もがんばるぞー!(≧∇≦)/

そうそう、年越しの時に思ったのですが、「あけおめ」と「ことよろ」を合わせると伏せ字になるのって
どこのオンゲでも同じなんですねw
伏せ字判定にもIMEの文節変換的な技術が取り入れられればいいのにねぇ(´・ω・`)

さて、その年越しの瞬間ですが、わたしはGzたっぷりバサルに行ってました(*´∀`*)
1231Gzバサル
普通に行ったら6000Gzしかもらえませんが、プレ秘伝or狩コなら3倍…でしたっけ?もらえるので
有りといえば有りですね(*´ω`*)
あと報酬でポルタカード緑がたまに出るのが地味にいいです(*´∀`)b
これってブタ報酬術とかお守りは乗るのかな?w

という感じで新年1回目から通常通りの更新内容でお送りしました(*´∀`*)
ホントはもうちょっとお正月っぽいのにしたかったんですが、「2014年 狩り初め」はなぜか見つからないし、
「お年玉「ポルタチケット」プレゼント!2014」は1/8からだし…もうグダグダです(;´Д`)

きっと次回は羽子板作ると思いますw

ってことでまた次回~(≧∇≦)/
関連記事

テーマ : モンスターハンターフロンティアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

2014-01-01 : 近況報告 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
明けましておめでとうございます(`・ω・´)
今年もよろしくお願いします!

>3連覇を狙って今年もがんばるぞー!(≧∇≦)/
私の方は2年連続で止まってしまいました(´・ω・`)

>「あけおめ」と「ことよろ」を合わせると伏せ字になるのって
どこのオンゲでも同じなんですねw
伏せ字判定にもIMEの文節変換的な技術が取り入れられればいいのにねぇ(´・ω・`)
特にこのゲーム、普通に名前打ち込むだけで伏字になる可愛そうな武器が居たりしますからね(´・ω・`)
2014-01-01 14:16 : Jack・O URL : 編集
Re: No title
>Jackさん
> 今年もよろしくお願いします!
よろしくお願いしまっしゅ!!(≧∇≦)/

> 私の方は2年連続で止まってしまいました(´・ω・`)
あらあら、Jackさんはリア充だったのね(*´ω`*)ウフフ…

>特にこのゲーム、普通に名前打ち込むだけで伏字になる可愛そうな武器が居たりしますからね(´・ω・`)
あ、それなんか聞いたことある!

…なんだっけ?(´・ω・`)
2014-01-02 03:25 : さやん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

さやん

Author:さやん
ID:UA63X4
所属猟団:紅蓮
活動拠点:ストレンジ10

元2鯖住民
太刀しか使えないへっぽこハンター
回避で転がるより攻撃を受けて転がるほうが多いのはご愛嬌(´・ω・`)

【中の人スキル】
 ひらめき
 隠密
 暑さ倍加【大】
 回避性能+2
 太刀技【未熟】
 雑念
 心配性
 スタミナ回復遅延
 はらへり倍加【大】
 ダメージ回復速度-2

★アクセスカウンター★

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

検索フォーム

MHFブログランキング

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
ブログランキング参加中なのです    ポチッとするといいこと起こるかも?