脳筋系地雷ハンターがMHF-Gでの日々を淡々と綴る日記のようなブログです

猟団ホームページが出来上がりました(*´∀`*)

( ノ゚Д゚)こんばんわぁ!

ブログの他にHPも運営していくことになったさやんです(`・ω・´)
以前ちょろっと言っていた団のHPがようやく正式オープンしたのですよー☆(ゝω・)vキャピ
見た目はこんな感じです
1229団HP
紅蓮という猟団名なので赤っぽくしようと思ってたのですが、素材を探している時に
見つけたテンプレが気に入っちゃって、気がついたらピンクなページになっちゃいました(;´Д`)

わたし的にはまだまだ出来がいまいちだなぁと思っているのですが、
団のみなさんからはお褒めの言葉をいただけて、ホント嬉しいです(*´ω`*)

ちなみに「団員リストないの?」とか言われましたが、50人↑のリストを作るとか
そんな大変なこと出来ないですよー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

さて今日は夜の珠玉クエグレンに行ってレウスの皇鱗とワイヤーワームを集めてきました(*´∀`*)
あ、クエ中のSSは前のとかぶるから割愛しますね(;´Д`)
で、どれくらい集まったかというと…
1229皇鱗・ワイヤー虫
うんうん、結構いっぱい貯まったなぁ~(*´∀`*)
これなら当分砂漠で虫あみふりふりしなくて良さそうです♪

この後、「せっかく昨日から狩コ入ってるんだし…」ということで中集めを少しやってきましたw
中集めで一番楽なのは潮島ギザミだと思いますが、ギザミは昨日いっぱいやったので
今回はガノトトスに行って来ました(*´∀`*)
1229中集めガノ

ちょうどGRPが多くもらえるクエが来ていたので、それをやってみたのですが…
1229ガノGRP
4800しか貰えなかった(´・ω・`)
プレミア入れてないとちょっと微妙な量ですね(;´Д`)
ちなみにPRPはGRPx1.2で5760入りますw

今回のガノで中の残りがあと300くらいまでになりましたが、まだまだ時間がかかりそうです(´・ω・`)
頑張らなきゃなぁ~

ってことでまた次回~(≧∇≦)/
関連記事

テーマ : モンスターハンターフロンティアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

2013-12-30 : 近況報告 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
HP作成お疲れ様でした!
ピンクな感じは全然ありだと思いますよw

さぁ~狩りコのうちに@300枚がんばろ~
2013-12-30 21:08 : 王子 URL : 編集
Re: No title
>王子
> HP作成お疲れ様でした!
> ピンクな感じは全然ありだと思いますよw

ありがとございまっす!(`・ω・´)ゝ

> さぁ~狩りコのうちに@300枚がんばろ~
ひぃぃぃぃ(ノ)'瓜`(ヾ)
で、できるだけ頑張りまっす(´・ω・`)
2013-12-31 00:45 : さやん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

さやん

Author:さやん
ID:UA63X4
所属猟団:紅蓮
活動拠点:ストレンジ10

元2鯖住民
太刀しか使えないへっぽこハンター
回避で転がるより攻撃を受けて転がるほうが多いのはご愛嬌(´・ω・`)

【中の人スキル】
 ひらめき
 隠密
 暑さ倍加【大】
 回避性能+2
 太刀技【未熟】
 雑念
 心配性
 スタミナ回復遅延
 はらへり倍加【大】
 ダメージ回復速度-2

★アクセスカウンター★

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

検索フォーム

MHFブログランキング

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
ブログランキング参加中なのです    ポチッとするといいこと起こるかも?